ファッションは相性が良いと楽しいものですネ

2018/04/24(火)

A4C8A9C1-8D6A-478C-9ABD-263C651C1A43
 
パラブーツが売れている理由は服との相性故と思います
 
C372585C-363B-4AAD-96D3-98812330B786
パンツの試着をされている若い方を後ろから盗撮。。
 
靴はパラブーツのウィリアム
パンツはPTの2プリーツです
サスペンダーがアクセントでとてもいい感じですね
PTは↓↓  ↓↓  ↓↓
PT01 コロニアル
 
サスペンダーはやはり古典に良く合いますね
パンツなら2プリーツ物との相性がいいですね
サスペンダーはコチラ↓↓  ↓↓  ↓↓
無駄に多いサスペンダー在庫が!!
 
2プリーツが「並み」となったこの春です
コレを起点にあらゆるものの「顔」が変わるでしょうね
 
もう一つはテキトなスーツ等に代表されるスタイルですかね
キメキメクラシコはテキトなスーツへと変わりつつあります
 
生地はデレデレと伸びてベルトは不要で紐でOKで、、
ベルト在庫は増えるばかりで、、、
コレも無駄に多い在庫だゼ
 
スーツコーデはシャツからTシャツへとダレ放題です。。
 
なので私もダレての出勤です
 
今朝は全国的に雨のようで足元は雨対策が必要ですね
今日は2プリーツの黒パンにスプリングコートの白革です
↓↓  ↓↓  ↓↓

 
スニーカーはデニムとチノ専用だったのは昔の話し・・・
昔では考えられない組み合わせです。。
 
今の時代はダレた組み合わせがイイノダとばかりに
相性が悪いと思っていたのが今は反対に相性が良い。。。
 
そんな変化が在ってこそのファッションですね
 
アレにコレを合わせてと夢想してクリックする
次はコレに合わせるスーツを買おう
短パンに今年はオープンシャツを
アレコレと思い浮かぶ夏がもうすぐですね
 
 
 

次は安売りの案内です・・
人生初の4月の安売りですヨ(笑)
 
春は終わった感ありの4月の最終週です
 
売れる物もあればアウトな品々もあり
悲喜こもごもで迎える5月連休です
 
この春は既製品のスーツがアカン事になっております
このまま7月を迎えての安売りは目に見えています
 
業界全体が同じ傾向なのではないかと・・
 
当店の既製品で売れたスーツはテキトーなラルディーニのみ
と言っても良い程で普通のスーツは壊滅状態、、、
 
なので今日から並みのスーツは2割引きです
↓↓  ↓↓  ↓↓
「ブログを見た」で20%OFFです
 
アカンスーツを尻目にジャージーパッカブルはゴイスーでした
25着が2週間でホボ無くなりました
残り46が1着とループ付きモデル50が1のみ在庫あり

ベルトループ付きモデルは未撮影です
ループ付と紐が違うだけです
ジャケットは同じ素材とデザインです
サイズ50が1のみなのでHPへのUPはいつになるやら。。
 
 
スーツ以外は品不足気味ですので追加可能な物は追加しています
 
Tシャツは週末には現行モデルと新モデルで追加入荷します
ストーンアイランドのTシャツは撮影前に無くなりそうです
昨日の電話確認で残りを全て頂きましたので次はありません
と言っても有効なサイズ全てで20数枚しかなかった、、です・・
 
追加したいパンツはインポーターが持っていません
残念ながら残りでサイズが合えば・・という時期です
 
この様に昨年からパンツの伸びが特に目立ちますね
昨年は2プリーツベルトレスのお蔭で記録が出ました
 
昨年はホボ全員が2プリーツを買われたと思います
今年は紐パンツやクルトなどが加わり更なる伸びとなりました
 
ですが
 
ここから先はどうなんでしょうね??
 
紐浪人 プリーツ浪人の方はもういないんじゃないのかなぁ
 
・・・
 
雨に濡れるツツジを見ながら春をウダウダと振り返る午後です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US