変わらぬ良さの中で BELSTAFF HERNO 2018秋冬

2018/07/03(火)

お詫びです
 
FBですが・・
 
メッセンジャーはダウンロードしておりません
 
するとお得意様からのメッセイジが届いていました
 
ダウンロードせねばと試みるも
 
・・・
 
IDパスワードが・・・
 
再設定を試みるとコレまた・・・
 
13日後にロック解除されます・・だと
 
セキュリティーは大事でしょうが
 
13日後では忘れる事 マチガイナイ(笑)
 
このようにあらゆるところでIDとPWを求められる現在です
 
どれがどこのPWやら,,,
 
時差ボケに爺さんボケが重なれば・・・
 
PWなど 無理無理・・・
 
なので
 
FBへのメッセイジを頂いた方々へお詫びです
 
最短で13日後まではダウンロードも出来ません・・
 
コメントはblogに頂ければ助かります。。
 
******************
 
さて服ネタ入荷ネタです
 
イタリアで思った変わらぬ良さという事でのお薦めです
 
BELSTAFFの革ブルゾンが価値ありかと思います
 
ブランドと品質と値段が3拍子揃う事は少ないものです
 
早期発注分で届いたベルスタッフのライダースがお薦めです

10CFB1F4-68BE-4621-9713-D08EDA8B813E

160A71F9-7AE1-40DD-9112-737573620300
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

コレは戦略的な1品番として企画されました
 
BELSTAFFの良さを手軽に体験して頂くための企画です
 
従来でしたら20万越えが多い革カテゴリー
 
@150000という設定に早速昨日も売れていました
 
シングルライダースは世界中でピンキリで存在します
世界的に無名でも10万越えが多い中での15万はヤスク値です
 
 
ベルスタッフから「もう一つ使える一品です
 
コレも  普通ですね
これこそが変わらぬ良さの代表かとも思います

20年前にも昨年もその前もありました
ファッション ではなく 生活着ですね
 
所がこのジップアップ  !! コットンなんです
欧米ではこの時期にバカンス用を買うそうです
飛行機の中は結構寒かったり避暑地の夜用とかだそうです
 
日本なら晩秋の着る物に困る時期に一番のお薦めかと
 
 
秋冬者なら普通はウールで企画します
そこを敢えてコットンを使う事 コレもデザイン
 
購入して早くから使える一品かと思います
 
 
 
つぎのそんな一品はHERNOです
 
スタジャンをモチーフに大人なHERNOです
 
御値段なんと@78000
 
お薦めしておきながらサイズ切れですが
これ 普段使いにイイでしょ!

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
 
これらは全て変わらぬ良さの中で新しさを加えた品々です
安心して長く そして 頻繁に使えるアイテムです
 
生活の中に溶け込みながらも他との違いが出る
それこそが ブランドのデザイン力かと思います

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US