Le Minorルミノア 届きました 他にもタリアトーレスーツ PTの白カーゴ等 LLRも

2022/10/23(日)

やっとブログです。。。
 
久しぶりに忙しい日曜日でした
もうすぐ11月ですしね
 
多くの方々が衣替えの様です
やっとビョウキではない方々が。。。
 
イベントにご旅行にと盛り上がってきましたね
私も店の開店まえにチョイト行ってきました
 
>おおコレは 素晴らしいいいいです値絵えええ
 
・・5280万
 
>この花瓶 欲しいですね
 
・・1120万
 
>このオブジェ カワイイッ
 
・・220万
 
>今日はいい物が見れました。。。
 
**
 
芸術は好きなので見ますが買えません値
そんな朝でしたが 
服もまた楽しい不思議な世界です
 
ワクワクする服が今日も続々と入荷しています
 

コットン2色 ウールもと3本目も変われる方が
市内 県外 遠方からオリジナル目がけて
有難い事です 本当にありがとうございます
 
ウールカシミア ヴィンテイジアムンゼン
35000にしました
1本買うと9割以上の方々がリピータに
大阪 神奈川などからも。。。
EE8D49F6-85A2-4D93-8EA1-4CD2064B5748

B4C6B032-109E-436B-8DF3-AD5FB126AFE4
数十年後に消えないモデルを志向します
02E297F9-C6BE-470F-93FA-10EAF829D053
手間暇とパターンと素材と価格
ここまでは出来ないであろうと企画してます
8B561AF9-CE66-45A3-8318-9828EABEEBF2

世界一ボタンが多いパンツです
A4767D75-0CD8-4DB8-8055-9388DC6D3A66

18EBB577-1426-413C-AA4F-94195B229CEC

ハイバックはPTなどを超える運動量を確保しています
顔と生地とパターンと手間が掛かるパンツを創ります
85B0D605-F632-4660-8846-01828594CAB8
極限まで局面を創っています
8B561AF9-CE66-45A3-8318-9828EABEEBF2

ルミノアです
100周年記念の復刻版
9930E018-103F-466C-BBD6-8949A89D1664

BF7387B0-7038-443F-8DDD-D77A19C8E191
ハンドウォーマー
A337441F-C023-4910-BF43-81043288ADE0

ドルモア他とひしてドッシとヘビー
@39000
4E98F93B-37B5-4DB2-97E4-335F9A421E9A
ビンテイジに成り得るニットかこんなところかも
B5CD050F-94F8-423A-93F1-2049F7DCEF8F
若い世代にはこの様なニットがお薦めです

F93559B3-26B5-44E8-AD97-A2D9ED0167B2

コレはTなのか ニットなのか
裏は少し起毛です
E5D621E7-1D35-45FB-95B8-21E0B93C5080
ヘビーウエイトのウールTです
 
ROOTのTの2倍の重さはニットの変わりにもOK
@25000
D3EAC20E-65F4-4B7E-A771-86D2D9D417FE

スメドレ―よりもギッシと糸が打ち込んであります
14A2909E-86A5-40CE-B8D0-1AC7CCA13706
 
タリアトーレからスーツがやっと入荷しました
コロナとプーチンで生地が届かないのだそうです
コレは深い深い深い深い深い茶にブルーのストライプ
D6F24625-13FC-40B5-A110-2A970F379740
即売れシリーズか今日は即売れでしたが。。終わり
 
今日でボレリオトランクショウは終わり
(明日からは航空運賃が加算されます)
綺麗な1プリーツモデル
46で裾幅18.7の細目
(幅は自由に出来ます)
C013BD9F-4DF9-4E0F-A834-E7E755506785
特に春以後は20代 30代が増えました
オーダー病がまた増えました。。。
この方は股上を0.5深くするだけでした
D4EA7B3B-3CAB-4A36-A70D-8AEA877CA441
 
本当に一日。。。ありがとうございました
 
 
VOWもLLRも好調キープ
しかし ピクリとも動かないヤツもあるので
なかなか首の皮は厚くなりません
 
このブルゾンだけが納期遅れが許されます
>いつでもイイヨ
   との声で創ってます
EE0D8E7D-361C-4E38-A557-B46329B8B82C

95B02D31-7F19-4239-B6D2-30A8715A3C53
 
動かないアレは来月から割引死ます値
まじに相当苦しいので・・換金death

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US