春物が溜まってます

2017/01/30(月)

おはようございます
 
 
インスタで女性をUPしております
皆様やはりオンナ好きらしく。。
 
 
いいね!とフォローが多い気がします
>ヨシ。。フォロー増やすにはコレだッ
>世の美女たちに声を掛けよう
>。。数打てばその内アイも芽生えるやも。。
 
 
声掛けならいくらでもイケマスが。。
仕入は9割打率必須です
 
 
女性のように数イク訳にはいきません
厳選に厳選をせねば。。北斎が買えぬ・・
 
 
(いつもそのツモリなんですが。。)
 
 
そんな厳選春物が留守中に沢山届いていました
今日は画像だらだらブログでイケそです。。
 
 
パンツは同くヴィガーノからウールが3色
コレだけ画像が在りません
こちらは只今リメーク中です
全量の裾と膝幅を1㎝細くしております
来週には仕上がりUPされます
 
 
チノが不足なのでジャストなタイミングです
チノを買われた方はウールもマストですヨ~
 
 
ウールパンツにスニーカーとラウンドの革靴でOK
その上はニットとシャツとジャケットです
 
 
シャツですが外出しはやめましょう
オジサマですから?
 
 
というよりタックにシャツはINが似合います
せっかくの腰回りですからネ
 
 
昨晩のTVでもタブカラーをコーデしてましたネ
私的には襟を5ミリ~程度短くした方が好みです
 
 
やっと万人に認められる時期となりましたネ
と言う事でボチボチタブカラー振興会も解散?
 
 
いえいえまだまだしませんので追加されます
世界一優れたタブカラーと心底思ってますから。。
 
 
という事でタブカラーが入荷しました
IMG_4695
一昨年にバルバでも作りましたので変えてみました
 
 
タブカラーの親戚 ピンホールも
IMG_4694
襟を開きピンを片襟にぶら下げてカジュアルに
どこぞの広告ならこんなテクで写すと目が留るかも
 
ブランド名ですか?
知りませんが歩いていたら足に当たったソンリーサ
って言うらしいです 25000 26000
 
ブランド紹介がHPに必用なのででググったら!!!
東京のBRとYOOXが出てますね
 
YOOXで買うとメッチャ安いのにビックリしますね
普通のワイドとかセールで5,6000円ですから!!
プロパーで16000円くらい
並み襟ならYOOXで ってマジ思うワぁ、、、
 
コレが消費者の方々の正直な気持でしょうね
 
で。買うでしょ
届きます
 
はじめて後悔するんですヨ
 
デカッ! って
 
サイズがメッチャで買いんですよ
なのでビッグな人はいいかもしれません
 
太さもですが、、袖も長いので修理代金別途必要です
 
おまけに返品交換するのも面倒でしょうね
 
と言う事で日本の代理店の正規品に収まるワケ
 
サイズスペクは日本から出すものもあったり
日本の代理店の役割はチャンと有るんですね
 
とは言え物の価値を値段でしか見ないアジアです
 
今後はますますネットショップは大変でしょうネ
同じ物が必要以上に氾濫するわけですから
ま 愚痴を言ってもシャーナイですが・・
似非アウトレットのように
店も必要以上に在りますしね
 
こんなことを話し出したら朝が来るので。。
 
クセ無く並みも着ます
IMG_4723
初夏から夏の風物詩。。メッシュで長袖
 
 
休日のクタっとリラックスな気分はニットです
 
 
先ずは4月まではミドルゲージです
IMG_4704
 
 
IMG_4703
クルチアーニで@48000
安く感じてしまいます。。
 
 
3月はINで着て初夏までのハイゲージです
ボリオリで37000
IMG_4699
 
 
パニカーレ黒紺白ベージュ&グレー@29000
IMG_4702
 
 
IMG_4700
半袖@19000 アンドレアフェンツィ
 
 
シャツ他今日はダラリと画像が30枚程度並びます
結構な画像ならぬ・・・在庫・・フぅ~・・・
 
 
・・気を取り直して画像を置いていきます
 
 
ニット最後はセッテフィーリ@35000
IMG_4705
白とベージュ
 
 
ニットの次はヤコブコーエン16型。。。の一部
IMG_4698
チラリのTはグランサッソ
 
 
売り場には全て陳列済です
IMG_4710
 
 
IMG_4709
 
 
カジュアルはこの程度です
次いでビジネス関連です
 
 
先の秋は今までにない程のネクタイ日和でした
ネクタイは仕事人にとって必須のアイテム
 
 
変化を楽しめる数少ない男のアイテムです
この春も品良くまとめておりますと爺が自賛
IMG_4721
 
IMG_4720
 
IMG_4717
 
IMG_4719

IMG_4718
 
 
ビスポーク用生地も揃いました
IMG_4716

IMG_4714
生地も全て直向に控え目に地味に品よく
 
 
春もまた スーツでごまかす 下心
 
 
切れ始めたジャケットも追加されています
ボリオリ 4型 ラルディニ1型 LBM1911
 
 
いよいよ猫の手が無くては追いつきません。。
IMG_4730

IMG_4729

上の2色はズバリな感じで上手く撮れていますが
IMG_4728
素直な紺と黒です 素材シルク42%と麻とウール
IMG_4727
上品な艶で売れています

こちらもモノトーンLBM1911
IMG_4726

最後はラルディーニ
色はインディゴで染めた感じでいいいい色です
IMG_4724

最後の写メはパンセレラも
IMG_4738
これくらいをスーツにも合わせてください
 
 
やっと入荷案内が終わります
長々とお付き合い頂き有難うございました
 
 
明日は交代休日で連休を取らせて頂きます
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US