ラルディーニのカシミアです//誹謗ネタはアホWHO

2020/07/09(木)

空気感染 と表現する事自体が間違いなのに
何故に今 このような間違った表現をするのでしょう
日本の医師の方々にとっては飛沫感染が常識の事を
スパコン富岳のデータなども参考に
 
麻しん、結核や水痘のような「空気感染」
インフルエンザやおたふく風邪などの「飛沫感染」とに分けられます。、、 
 
トランプ WHO 潰してしまえ
破壊と再生は裏表じゃぁ
 
中国まみれのWHO等存在が迷惑じゃ
清き正しい組織を作ってほしいものです
 
フェイク情報をWHOが出してはダメでしょッ
 
 
 
さて次は本物です
 
ラルディーニのカシミアです
 
はい 当店顧客様の大半はケトン体ならぬ
 カシミア体になっているはずです。。。
 
非常に良いことですね
 
貴方の体も喜び
 私の懐も喜び
  イタリアも喜ぶ
 
三方善し等なかなか無いご時世ですが
 
今日はその中からラルディーニの一品です
実物はほんの少し深い色合いです
7C417BD8-22B0-4C4A-8562-070FF53504B9

CD82350E-E8F6-48A5-BB58-E9A1DED486AE
 
中にタリアトーレのスエードシャツを着れば鮮度UP
さらにスエードの中にADLFOでカンペキです
 
ADLFOです
ロロピアーナで今年も5色展開します
スモーキーラベンダー
ライトトープ
ホワイト
B7D31619-FAD6-4C9D-8AA6-D36011FDE0EF
 
紺と黒です
309A9449-0EAE-457F-8AAB-770D22AB3429
 
品番は6品番
痛みが軽減してからご紹介させてください
 
今日はHERNOも届いていました
持っていなければ一人一着は義務です(笑)
コレはオシャレとしては考えていません
あると便利な薄物ダウンです
着方で関東までなら冬は越せます
 
マイナス40度まで対応 なんてのも見かけます

そこまで 必要??
ま 旭川や武漢なら必要でしょうね
コロナ以前なら北極の旅 なんてのも

リアルに 素直に服を着るのが今と未来の姿
たまに楽しむコスプレ以外は普通が女子ウケも良しなのです
アホに見えない服装
汚らしく見えない服装
貧相に見えない服装
そんな服装が普通に良いと思います
 
そんなHERNOは @72000 !!!
C8C566AB-6FFA-4231-8BE0-84B89A9448D3
 
 

第二波です 痛みの第二波・・
 
昨日退院後3回目の処置に行ってきました
 

鼻の中は未だ「創」
そこへ器具で鼻を広げる 、、ご無体な。。
さらに吸引の器具が奥へ入るわけですから・・・
 
痛ッ 痛ッ 
、、、痛ッ痛ッ
、、、、オゥッ、、、
>>ストップ 合図の右手を挙げて涙をぬぐう。。
 
>溶けるはずのガーゼが粘膜に張り付いて、、
>なかなか取れません
>血の塊もなかなか手ごわいです
 
>>あと何回くらい?
 
>2.3回ですかね
 
>>じゃ5.6回ですね そのつもりで、、います
>>乾燥しないほうがいいですよね?
 
>綿球を入れておいたほうが良いかもしれませんね
 
その後素直に薬局で綿を買い 詰めました
交換せねばと思い引っ張りだすと案の定。。
鼻粘膜にビタと張り付いておりました
>>・・・綿が、、鼻毛の様に出てます
>>やはりガーゼかぁ
 
結局定番的かと思いきやこれが大失敗、
 
ガーゼもやはり血と粘液で張り付きました
これを取るのがあの最初の処置の如き状態、、
 
バリッバリ痛バリ痛痛バリ、、痛ー・・ふぅ~・・
 
コレが痛み第2波の原因か?
痛むので本日は早退してカキコしました・・
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US