1000年に一度の危機はチャンス?かも:ストーンもヘルノも変れるか?
変化は売れている物に如実に反映されます
***コロナ前の冬なら***
ボリュームタップリの日本では不要と思われるダウン
今年はそんなのは 不要不急な筆頭アイテムでしょう
たとえラニーニャ でも です
なのでデブ感が出るダウンは今年は不要と考えて仕入れはゼロ
(関東以北は別ですが)
テキトウアウターと機能性が明白なアウターが一番でしょうね
なので
手軽で気軽でエエヤンなゾーン
そんな防寒着を集積した店が売れているはずです
高額ではないので富裕層の方々にはイマイチ?かもしれません
ですが 早晩 その方々も必ず必要になると思います
ROOTでは確かにソレらは昨年よりも売れています
追加さえ7月にはしたくらいですから。。。
(よくある 見込み違いの可能性大ですけど 泪)
こうして価値観の変化した人が増えると風景が変わるわけですね
というのが今年の1月に決めたこの秋冬の方針です
が 結果は 冬が終わってのお楽しみですかね。。。
近々UP予定のテキトウアウター2種
ストーンアイランドのアウターは紺と黒
@78000
これらとカシミアとダウンベストが有れば完璧ですから
HERNOは洗える気軽なアウター115000
流石に4連荘は成りませんね
今朝から格別に暇な連休最後の日です
なので暇潰のボヤキです
日本一二の運の無さか・・
改装を終えたらコロナ禍のROOTです
もう ワロテマウやんデスヨ
コロナ前が続く想定での改装でした
はて これで コロナ後も行く?
1000年に一度の改装のチャンスです。。
半年を経過して今再び改装を?
1000年に一度の危機は日本にとてもチャンスとなる様
願う日々ですが
危機の中で衰退するんでしょうね
このチャンスの中で動かない企業はどうなるのでしょうね
皆が模索しているのが今なんでしょうね
過去に例を見ないほどの思考を巡らせている事でしょうね
当社もそうですが なかなか 答えは出て来ません
あーでもない こうでもない ・・
唯一言えるのは100年後も人は裸では暮らさない
衣を纏うという事だけです
もっと言えば私以外は「人が生きている」
そんな事を考えながら
次なる改装を本気でプランニングし始めました
お時様の為の店となるよう様々な事を考えております
お得意様あっての店です
ディズニーと同じです
リピあってのディズニーです
なので
お手本にしたいと思います
そんな志向を考慮しながら過ごすのはとても楽しい時間です
これも偏にマイド様や初めての方々のお蔭様です
なので
恩返しも出来たらと思っております
(ほんのチョッチね。。)
私の死後の為の店舗をボチボチ考えねばと思う午後です
シニソな街ですのでね。。
しかし
政治で何とでもなるんですけどねえ、、、
と書いてはいますが然程の心配も不要かと
数パーセントのダウンです
シレテマス
ただし 100店舗の内 5店舗は100%不要に・・
10%を閉店すれば余力も出るでしょう
それでもダメな企業は元がダメな訳です
商品を5割も残す仕組みで生き残っていた企業
消費者にリスクの多くを押し付ける企業
この様な企業が消えて皆様の為になる企業が生かされる
そんな当たり前の時代に入ろうとしている気がします
反対するのは古い企業の社長だけでしょう
消費者は100%賛同するでしょうね
「大衆の風を帆に受けて」進む企業がコロナ後の企業かと
これは私が大学の時に勤めていた「もりしげ」の社長から聞いた言葉です
記憶は定かではありませんがユダヤの商人の言葉?
とても良い言葉なので痴呆でもわすれません
(痴呆は昔の事は思い出すらしいですね・・)
数%では済まないのが現状でしょうね
多くは20%から30%ダウンと思われます
これ以上に落ちている所はコロナ後は無理では?
リモートはマスク不要!と世界が言う時が来ても続きますから
1000年に一度のチャンスとなる様
皆で頑張ってまいりましょう
日本なら 「アビガン」のツカイカタヒトツで可能なんでしょうが
日本は一人で生きて行くことを許されていませんのでねえ、、
(脳内には政策無しでもCSISの言う事を己の意見にする議員たち)
小泉 菅 他 99%がそうなんじゃないでしょうかね
って事は
厳しい時代が続くと見た方が良いのでは?
と思ってプランニング中です
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