コロナの取り扱いを と安倍元首相の言は今いずこ:なので 冬の準備をラルディーニで

2020/10/02(金)

この秋冬用ジャケットで一番欲しいッのがコレ
50%カシミアと50%シルク
聞いただけで はい買い増しッッて素材。。。
5FAB4469-7372-4163-A332-A7B464B3BE21
 
EB4E719B-679E-4EEE-BF64-A3A3EAF67A7B
 
でも値 値がネ ヤスカ値ぇんだヨ値
そりゃ 並素材よりは そりゃ 高いさぁ。。
 
その代わり 着心地が ハンパネ
値はハンパあり?
 
数年前なら20超えが普通でしたから値ぇ
28万や35万のカシミアが飛びましたし
 
素材屋の努力でしょうか
安くなったものです
 
当時からすれば半額でコレがGETできるわけです
A5B0509E-CD10-44BA-8AE0-8552863064EE
 
>ジャケットよりなんぞ無いないのぉ。。
 
そんな貴方と私にはコチラです
ラルディーニが作る大人のスエードブルゾンです
85859626-1F50-48C6-88D2-3053484FED1A
@212000
 
9月のカジュアルアウターは昨年の2倍弱まで伸びました
間違いなく カジュアルな物が人気の様です
 
そのメインは世界中で ナイロン タイプです
 
カブるのが嫌なリッチな貴方にはコレっしょ。。。
 
で 似たのが一作日に届きました
ヤコブコーエンのコンビネーションレザー
66ACB649-1F2A-4807-BE58-0B831C9B3E8A
@190000
おッ ドッチにしよかなぁ。。
F8177D8A-B367-4EF3-84B0-40DE99581F44
 
んでもって キャップをジジィはカブる
上も下もキャップが欲しい(笑)
0C91D94E-4AAB-4852-A67E-39109E5B9359
@19000
 
コレとロロピアーナ・カシミアニットで完璧です
寒さで風を引く事も無いでしょう。。。
 
安物ニットでは保温が半分程度まで下がりますヨ
 
ではこれでコロナとインフルに勝てる冬が来ます?
 
アホかと言われるでしょね・・
 
ですが最後のリンクの話を私は確信しております
 
 
******************
 
 
今年は99%の方々が過去に無い程の心配をお持ちかと
私もインフルエンザがとても心配でなりません
 
はい インフルです
 
コロナ ?? ですか?
 
もうコロナで死ぬ人はほとんど出てこないハズですから
 
先日のフランスの10000人の感染者の話ですが
「数」ダケを報道するのがTVです
 
何故なんでしょう
 
不安を煽ると次につながるからです
 
海外での感染者は未だに多いですね
 
ですが
 
その95%は無症候だとか
 
世界中でコロナの取扱いは未だに 危険な病
 
ワクチンと薬が、、出来たら、、と言いますが
 
薬もワクチンもインフルを見れば、、特効薬は未だにありませんし
昨年は一度掛かりましたが重症化を抑える程度です
11月に一度打ち2月にインフルになりました
・・3か月目はホボ効果なしの様です
 
ワクチンも2か月目でその効果は落ち始めるとか
(可能なら3回 最低2回の接種がお薦めです)
受験生等は3回という用心もありえまね
 
持病をお持ちの人もインフルに掛からない事が肝心ですからね
 
私のようなジジババは可能なら3回。。
今年は会社も個人も全員3回予定です
 
インフルの予防で先ず不安が一つ消え。。。
コロナですが既に集団免疫で死亡は激減しているとか
 
しかし洗脳された脳はどう判断するでしょう
 
ネットで検索すると 正しい情報 があるわけではありませんね
 
古いコロナ情報もネットに残り続けますから、、
それを見て 情報の時期も見ず墓穴を掘る人は多いはずです
 
最新の科学的「数値」を信じるか
アホTVの報道ダケを信じるか
 
西村おじさんはなんと京大に移ったとか
上久保教授や宮沢准教授と会って欲しいものです
 
コテンパンに論破される事100%でしょう
 
私ら素人は不安が大きい時に「東大」等と付く話に弱いです
エピセンターでニューヨーク並みになるとの教授も信じてましたし・・
 
ですが満員電車で通学する人も高校生も若者も
百密でも感染は爆発しませんね あら不思議です
 
BCG効果が高校生まで大学生まで続くから?
 
Xファクターは実は以下の話が最も大きいのではと信じております
ハズレの場合は持病餅は、、ヤバイかも?
(治療が進化しているしぃアビガンもOKになるしぃ。。。)
 
そして何と重症化リスクの高い人も判明?
アメリカの論文だそうです
遺伝子や先祖が関係?おtの論文も・・
 
TLR7受容体の変異 とか
ネアンデタール人の子孫は重症化リスク高し だとか
949B98F8-D879-4144-8067-735234D31163
 
ほぼ 日本では関係無い?
 
日本はXファクターとアビガンで 
5類に可能かと
 
5類で隣国と共に経済復活 二階+バイデンでチニーゼ賛歌
これがものすごい没落と激動の日本になるきっかけになる?やも・・・
 
コロナ等 恐れるに足らず!
と教授が本を出されました
 
少数意見にこそ 真実があります
我が店は 少数意見みたいな (笑)
 
以下 是非 リンクを踏んで見て下さいませ
少しは約二立ちます
いえいえ
 
必ず役に立ちますから
 
 
 
記者会見】第二波は来ない
~科学的エビデンスに基づく新型コロナウイルスに対する知見~
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
http://matsudamanabu01.blog.fc2.com/blog-entry-778.html
href=”https://spc.jst.go.jp/link/under/list_usa.html”>https://spc.jst.go.jp/link/under/list_usa.html

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US