ベルスタッフからも届いております:異端が好きです。。。

2020/10/17(土)

いつかは! 辿り着くのはパンサー!
いつかはTEN-Cに並ぶ逸品
ベルスタッフのパンサーです

 
ROOTWEBでは24年間売れ続ける名品です
これ以上のロングセールスは他にはありません
 
別世界ではグングン伸びている会社もあります
服に於いて です ヨ 
 
凄いです 羨ましいです・・
 
 
 
業界は数年前より苦境の中へ突入しています
 
景気が良いにも関わらずですから、、
 
理由は簡単
 
一番の原因は 服そのものがツマランからでしょうね
 
シーズンの初めの雑誌やHPを見るとツマラン服が並びます
 
当店もそうですが
 
・・・ん ?? 去年物?
去年と同じ物がズラーと並んでたりする
 
そんな服屋に誰が急いで買いに行く?
 
諸品者の無知な人たちだけで商売するならそれもアリかも
 
ですが
セレクトショップとか言う位なら
 
セレクト せんかいッ!
 
って
 
思いませんかぁ?
 
>>セレクトは自由じゃ
>>セレクトした結果じゃ
 
。。確かに 私もハズレもおいしアタリも多い・・
 
どの店も たしかに セレクトはしてる・・
 
ですが ですが やはり なんだか ツマラン顔が多過ぎ
 
とこの数年は感じますね
 
そしてコロナで止めを刺されて死ぬ会社も出るでしょう
 
コロナも無く売れ続けて行けばいいのですが
 
「ド定番的なツマラン物」は確かに売れ難いですね
 
ですが このツマラン服は意外と多い気がします
 
これらは売れない とうより 
飽きられた ということなんじゃないでしょうか
 
タンスにタップリ入ってるって事でしょうね
 
 
 
ましてこのコロナです
 
息の根を止められる という状況に入りました
 
本当に大変な時代へ入ったものです
 
政府の所為か?2類の為に死期が早まるかも・・
  
 

コロナ後は得に永く着れる服がいいと思います
世はこぞってサスティナブルを標榜しています
 
多くは意外と薄っぺらいきもします
売る為にサスティナブルのレッテルにっも見えます
 
本気なら 排ガス的に厳しい規制でも創ったらとも
しかし まだまだ その本気度は非常に低いです
 
10年 20年着ても廃れず自身と誇りが持てる服
そんな服はなかなか無いですよね
 
100年近い歴史を持ち100年も変わらぬデザイン
そんな福はソコイラのサスティナブル以上の事を既に成しています
 
幾多の厳しい時を超えて廃れない服が稀にあります
それがこのパンサー他のベルスタッフです
 
これこそが真のサスティナブルではと思います
20年着れる服が他にあるでしょうか
(あるある (笑))
 
「ド定番的ツマル物」・・
ツマランの反対語を知りません 
 
そしてともに届いたスエットです
ブルーもローズも色出しが 旨いッ!
いいい色です この色ですヨ
AEE8BBD1-8F68-4237-8F47-D51DE1E31F1A

956BBC56-2153-420F-AB91-DF099069683A

79C37F03-18DE-4232-97A5-BA12F85ABF00
@39000
  
🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 
  
真実も編集で曲げられるTV
まして アサヒですから 当然でしょう
曲げる筋書きを作った後に呼ぶ業師です
  
松田政策研究所 
https://youtu.be/PzUBgzoID_s
異端とされる処に真理あり
  
ですが後半を良くお聞きくださいませ
免疫は数か月で弱くなるとか
  
常にウイルスに対して暴露される状態が望ましいとか
今はそんな状態 時期ですが
  
春に獲得した免疫も早半年・・
効き目も落ちて来る頃の秋です
  
上久保教授も11月には再び感染者が増える予測を
再び既往症の方などでは重傷者が増えるとの予測も
  
  
ウイルス干渉の話も上久保教授のUに有った様に記憶します
故に 異常に少ない今年のインフル状況です
  
2000分の一以下 という数字は何を物語るのでしょう。。。
ツインデミkック等を 嘘に近い事を言いうTV派ミキセンセイ
  
アレはあかんですね
素人でもアビガンの有効性と問題の無さは2月段階でも調べればわかる事でした
が 半年以上の妨害?ですからネ
  
それが 今の 不思議なコロナ禍 なのでは?と感じます
  
フランス イタリアもその症状は報道していませんね
なぜなんでしょうね
 
「症状の無い病の人」が「症状の無い病の人」を増やす
これを感染拡大 と 地球人は 言うらしい
 
とは言え 衒い ウガイはインフルの為にも徹底しましょうね
 
マスクは っと そういえば マスク警察の話が身近で!!
 
昨日ですが我が意最愛の愚妻が某デパートで食事
テーブルはコロナでいつもの倍程度に離れて設置済
食後に雑談をしていたら
 
二つ離れたテーブルの老婆が叫んだ!
>>マスクを外して話したらダケじゃろがぁーーー!!
 
コレを聞いて、、ワタクシ もう諦めました
 
5類になる等夢のまた夢です
 
ビルゲイツか中国かファウチかしらんが
もう なんでもやってくれ
なにかやりたいならヤッテくれ
カプセルでも神でもなんでも受け入れるさ
普通に生活できればいいんじゃね
100%監視も犯罪が減るならいいではないか
 
なんて思う午後でした。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US