アンドレア・ラルディーニ社長ッ 判ってらっしゃる。。。 Tです
並みTを如何に!
コレが今年のポイントかと。。。
はい カシミア&ウール T
そして 並みTをどう料理してあるか
その料理人は誰なのか 等などが買う理由かと
との思いで夏に向けて仕入れをしていました
贅沢で心地よいTシャツ&someが今年の夏テーマです
とは言えあくまで一地方の田舎の志向ですので。。
都会の方は合う合わないが在る(笑)
ですが。。。
コロナで田舎がいいじゃん
そんな人が増えつつあるとか
服も都会でギョーサン売られている服よりも
痴呆特産(・・有り得る 泪)はいい物が多い
都会では知らない 「がんす」
コレがメチャ 美味いんですよ。。
あれ? ほんまの特産品の話になってた(笑)
当店特産品はこの春夏は大きくは3アイテム
4型19品番で想定外。。。
直販の道の駅?とネットで大好評
なんて 自分で言いますぅ?
ハハハです
さて 今日の販促は夏のTシャツです
今年はヘルノとラルディーニにオモロな物がありました
コレが刺さらない人はほとんど居ないと思います
?? え !!好みじゃない って ?マジっすかぁ!
・・そりゃ 有りますよね
好みって
ま
シャーナイです・・・
好みが合う同志の方だけでこじんまりとイkマショか
はい 以上が全貌です。。
という事で
パンツがテキトウな空気に変った今
タッセルにキチントパンツでニットT
・・このコーデは当店ではゼロでして
もっと 軽めな空気感のコーデが主流で。。
そんな世の中の空気を判ってらっしゃる
アンドレア・ラルディーニ社長
さっすがぁ。。。です
ニットで半袖を仰山企画してたらアウトでしょうね
今年のニットTは皆様ご存知カシミア&カシミアモドキ(笑)
この2つのみがROOTのウリです
何でもそうですが並みではツマラン
なんぞ 何処ぞ チャイまんがなぁ が無くては
買う理由がない
と スーパーバイヤーたちが申しております
いえいえ
お得意様が言われるお言葉ですよ。。。
はい 私どもは皆様の買い物代行屋
ですが
言われてする仕事等子供でも出来るワい。。
貴方の気持ちを先回り
そんな気持ちで臨んだ昨年の展示会
貴方の声を胸に秘めいろいろと見て回りました
来季もさらなるTシャツの集積だぁ~ と
珍しく ラルディーニが刺さりました
先のヘルノもブットビTもですが
このラルディーニもサクサクと無くなるでしょうね
これらのTもそうですが
カットソー屋やニット屋のTは何故にダメなんでしょうね
毎年毎年毎年変わらぬ無地で変わらぬ素材ばかり
そりゃ 飽きられます よ。。
って言うか イタリア人は飽きが来ないのでしょうね
スタイルを頑固に 変えない という事ですかね
しかし世界中の夏の街の人々の姿はTシャツが多いです
ファッションではないlevelでTシャツです
ポロよりも間違いなく今年もTが好まれるようです
Tシャツは恒久的な品ではない為
1シーズン限りで買い替えが当たり前です
一部高級なカシミアは買い替えではなく
買い増し ですが。。。(来月3色入荷予定です)
買い換えで楽しむにはデザインが必要です
絵 の場合は今年は「楽しい」がテーマ
&テクニックも大切ですね
そんなTシャツはなかなか無いものでして
たまたまラルディーニに 有ったぁぁあー
では ダラリとラルディーニTです
少ない在庫ですのでお早めに。。。
Lardini svela la capsule Luigi Cesare Romano Augusto per l’estivo 21
<ルイージ・チェーザレ ロマーノ・アウグスト カプセルコレクション>
社長談:
ジャケットのラルディーニとしての哲学をアンドレア・ラルディーニ社長が語っています。::::::::このコレクションをイタリア、日本、韓国に捧げたいと考えています。
ヨーロッパ市場とロシアによっても理解され、選択されると私たちは信じています。:::::
、、、Tシャツは理解して?仕入れたのですが談話の中に「ジレ」等の話が出ていましたが
、、話は理解しますがマーケットが、、特にジレはシーラカンスよりも稀有な、、だったりします。テーラード中心の企業として当り前なんでしょうが、コロナです。いかんともしがたい、毎度様が必要としていませんので、、
>ポロは?
永くなるので明日あたりに。。。
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