おッ フェラーリも穏やかな。。。カシミアもいい色はココにあります

2021/10/19(火)

F90CA8F4-BE94-4BBB-A4D1-DADB8883048B

B2742A62-8F49-43D6-9DBF-A078AAF04424
フェラーリもさらにお上品になりました
 
よし。。わしも バイトをして買うド(笑)
 

 
昨日も書いた様に 次代はトンガリはアウトな流れか?
はてせて ランボ君はどうなる?
 
私的には トンガリ続けて欲しいですね。。
空気は等無視してのランボでいいんじゃね
 
とは言え穏やかで品位のある姿は人に求められる
・・私的には生き辛い時代じゃのぉ(笑)
 
或いはそうであって欲しいと言う心の響きでは
 
それらが相まって色に現れたり着心地に要求されたり
様々な分野でその様な価値が求められるコロナ後かと思われます
 
色は単純な黒 紺等とは違い
「色の名前が判らない範囲」のいい色
間違いなくこの様な言い方の色は有りますね
 
車でもマツダはいち早く「色をデザイン」しています
ボディーデザインに於いては海外でも水戸目られるレベル
 
さらに色にフォーカストした最初の会社でしょうね
 
白黒グレー他の判りやすい色ではない
特殊なグレーやベージュ系にそれが見てとれます
ニッペもマツダ無くしては無しえなかった色
 
の ハズです
 
マーケットに過去に例の無い色を送り出す勇気
なみなみならぬ デザインに於ける 自信の表れかとも
 

 
ニットでは今年は以下の2色はそのレンジです
これらは独自で選べる故に可能な色です
 
>何色?
と聞かれて **色です と言いにくい色です
 
>>いい色です
としか言いようがない色です

グリーンのグループの中のどこかにある色
敢えて言えば と書いても ・・書きにくい色です
ペールトーン って言うんですかね

 
それと 馴染みやすい ベージュに黄色をミックス?
黄色にベージュを入れたような穏やかな色です
 
様々なアウターに合わせやすくアクセントになる様にセレクト
アクセント ですが それも目立ち過ぎない様に
 
黒に赤のニットでアクセント は今年は、、ダメ(笑)
ま 好みですけど 今年はこの様な対比は少ないです
 
穏やかなコントラストが今の心の風景に合うハズです
 
他では手に入らない良い色がココにあります。。

 
選ぶ色は貴方の感性です
 

 
目立つ事が少しイタイタシクなる例
 
眼鏡でいえば 白い目がね
 
この様な目立ち方が後退すると思います
 
服装はその人の心の奥底の表れとも見え隠れ
 
そして
 
パラダイムシフトが起きるコロナ後かも
既に起きているかもしれませんが。。。
 
それに合う服はファッションを生きる人たちの糧
その大切な 糧は どこにあるのでしょう。。。
 
糧が見つからなければ恐竜の絶滅を意味します
温暖化で豊富な食物で繁栄した恐竜ですが
 
巨大隕石の衝突で粉塵雲が地球を覆い
寒冷化し食物が枯れて恐竜が絶えた
 
と どこかで読んだ記憶があります
メキシコ湾等はその跡だとか
 
コロナ隕石が今までの糧を枯れさせつつあるように見えます
葉が枯れる程度ならまだしも根まで枯れさせるかも
 
そこまで枯れれば再生は厳しく・・・
 
古代アフリカで生まれた人類は
糧を求め光を求めて北へ東へ移動したようです
東の果ての一つは日本 ベーリング海を渡りチリ迄も
 
それが多様性を生んだのかともしれません
服もその様な時期にあるのかもしれませんね
 

 
フェラの為のバイトです。。(笑)
 
毎度様のノベルティー創りです
ドイツ製ホースヘアーブラシに決定
オリジナルの金属プレートを釘で固定
コレを暇な午後に・・
71FE289C-0A51-48A3-9E4B-F3E1A205EA7A
 
ハサミより ミシンよりも得意です。。
D0E308D6-0B96-4A03-A346-C9B5A0AD4EFA
 
ドイツ製ブラシのボディーは超硬い
ドリルで下穴を6ミリの深さまで開け
釘を打ち込んでみた
CCC951BB-5719-4A9D-8CDF-EADB2078AAC1

C68CF9BA-A997-4FD2-A898-5A8466099B66
 
これを麻のキンチャクに入れて納品です
 

 
解禁だし。。
ほんまに フェラ だったりして

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US