アンダーソンズ ベルト新型入荷:年末のご挨拶

2021/12/28(火)

本日が最後の営業となりました
本年も大変お世話になり
本当にありがとうございました
心より御礼申し上げます
 
来年が皆様にとって
良い年となります様願っております
 
では最後のブログですがダラダラとお付き合いくださいませ
 

 
日本でベルト と言えばアンダーソンズ。。
そんな噂もチラホラと聞こえる21年でした
 
プンターレ付きベルトは御一人で数本は必須(笑)
https://rootweb.jp/upload/save_image/and422404-001.jpg
このベルトさえあれば10年20年は他は不要!
。。と思っております
 

 
新しい出合いがありまして。。。
 

 
貴方の奥様とも出会いがあり今があるわけです
 
一生お前を守り幸せにすると誓った貴方です
 
それは20年前 30年前
はたまた10年前でしょうか
 
有りますよねええ そりゃ 20年もの間ですから(笑)
 

 
昔から好みの。。であれば猶更です
 
今年の5月の展示会で出会いまして
 
コレ 嫁にくれ 50人連れて帰るから
なんて事になりまして
 
その顔が好みで発注の止めようがないわけです
その顔がコレに似てます
1934年のUSAの雑誌から
このテクで表面に飾りがさりげなく入ります
IMG_2899
大人の事情で年明けまで出せませんが。。
 
顔が好みで 体が コレまた いいいんですヨぉ
 
顔が好みで体が好物なら。。
そりゃ どうしても ヤリタイ って思うでしょ(笑)
 
甲斐性のあるとある御仁はお二人ともに旅行に行く!!
男の鏡 爪の垢を 私 買いたいです。。
 
************
 
甲斐性の有る方へのお薦めベルトです。。
 
そのベルトですが顔出禁止でして・・
某大手が春用にと発注しているのでROOTでも春に・・
22年新春までは顔出しないで下さいとのお達しがありまして・・
 
>これ いいいねえ
>>すみません これ**が別注してるのでチョメチョメでして
 
業界でたまにある 大手別注で弱小は発注出来ない慣行?
 
新年には顔出でUPさせて頂きます
 
なので チラっとボディーだけでもご覧くださいませ。。
上からミリタリーカーキ グレイ ブラウン ブラック
この
色達が実に良い色合でして。。。
次の春夏のパンツ達に抜群に合います
7BDC2C52-9CEA-4331-B23F-C3827E7DD6EC
グレイもカーキも明るめブラウンもイイ色
黒は? 普通です(笑)
63F3D91E-1C3A-4B24-B241-6B38E22876AB
 
顔の話ですが
コレは少し長くなりますが。。
 
この額の中の広告は1930年代のUSE物
ホンマモンも当時の雑誌広告です
D68832F1-BB16-411B-8659-F17BF7620422
当時の男のシャツは99%以上がダブルカフス
男はカフリンクスを当たり前にしていました
 
特に画像にある「スナップカフス」をしていました
今のようなカフスは有りませんでした
 
このスナップカフスは当店で6,7年前に大量に販売済です
現在は在庫は少なく店頭に30点程度ございます
 
コレは非常に珍しいフランス製です
45DD1BC9-E511-4BDF-B361-6DFC76BA517E
 
この様なスナップカフスが出る前はこの様なタイプです
アンガーブラザース1860年ー
6C4CAFCA-47E8-4DC6-A500-3F38BD702C3B
銀細工で有名な兄弟だったとか
 
男たちが今よりもオシャレだった1930年代
当時のベルトにあったのがこの手のデザインです
 
ピンを使わないガチャベルトの原型です
 
数年前にラルフローレンがこのテクのベルトを発表
ソレが今回のベルトのバックルだそうです
 
顔にはほんの少し化粧が施してあります
それは当時の時計などに見られる飾りからでしょうね
9EA6D25C-7575-4B80-99C1-7F2C048284A9
1930代の懐中時のサイドの飾り
 
男の服の99%は1930年代に全て完成されていました
生地も当時と変わらぬ色柄です
 
昨日22年秋冬用生地がイタリアのミルから到着
本日整理工場へ出荷してその後に工場へ送られます
整理工場では生地を落ち着ける様に処理して頂きます
3B9BC537-E80C-47D2-958E-A40D8E184797

91F93787-B20B-49A7-AE34-E7718A8EB6B7

1543C1AA-1E77-4146-85EA-25914EFE96DA
スーツ用 パンツ用 ブルゾン用 コート用です
 
どれもオリジナルなデザインで仕上がります
スーツも一ひねり(現在13名の予約完了)
 
パンツは現行VOWモデル改良版で予定
ブルゾンはOJJモデルとは180度異なります
1930年代のモデルからピックアップしました
コートは試案中です。。
 
これらにとても合う22年の新作ベルト
特に色を意識して締めて欲しいです。。。
 
予定@19000
 

 
春にはまともな方々にとってはコロナ終焉です
ですが 脳が侵された方はコロナ禍は続きます
 
広島県コロナ抗体保有率88・0%、県が9~10月調査
ワクチン効果で前回0・30%から跳ね上がる
 
と発表がありました
人口密度の高い地域では更に数値は高いはずです
都内ですと確実に90%以上の方が抗体持ちでしょうね
 
捻くれ者のワタクシは
やはり 自然免疫が出来ていた 
このように思う次第です
 
ワクチン接種率80%弱でも88%が抗体を持つ!
この意味するところが 最も大切な事です ヨ ね
 
検査から2か月も経過していますので
既に90%以上の人が抗体を持っているでしょうね
 
デルタ株に9割が「感染していた」という事でしょうか
オミ君はさらに感染力が強い故1月に見えぬピークを迎え
2月末には「消える」というのが 夢想です。。
 
と発表がありました
旧来型風邪コロナが4型あるそうで
オミ君で5型になるわけです
 
と発表がありました

 
と発表がありました
一番の問題はこの様な情報が有りながら
出口であるⅡ類の見直しを何故に言い出さないのでしょうね
 
と発表がありました

人の意見を聞くのもいいけど脳内に異見はないのかッ

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US