驚愕の技 レスレストン

2022/02/13(日)

今日は勿論 レスレストン賛歌です
相変わらずの人気にコロナを忘れます。。。
 
いやいや実に良い傾向ですねえ
ファンがこの数年で急激に増えて来たました
その理由 それは物次第 という事でしょう
 
流行で物を売り買いする様な心根には不向きな品です
 
昨今は益々「記号」ダケを頼りに物を売り買いする店と人が多い
 
私は嫌いですがそれが 今の自然 なのでしょうね
背に腹は代えられず・・が 残念な事です
 

 
ここへ来てレスレストンに引き合いが後を絶ちません
右を向いたら売れているから売りたい
そんな店や売り場が急激に増えているようです
 
この様に物見る目が無いのが今の日本の現状です
真の物の良さ等は今の世界には不要なのかもしれませんね
 

 
肌に直接触れるシャツです
この様な傾向の中ではありますが
 
今可能な最高を求め行く姿勢は変わりません
 
10数年前よりも更にレベルがUPした顔
この顔に驚かれる方はシャツが判ってらっしゃる方々でしょう
8960F02E-FE1B-4D2C-B66C-74D23A9AC668
襟:フラシ キーパー無
襟型:LLR1(Type for ROOT)
 
*
 
白のシャツなんか、、イラネ
そんな方の声も聞こえてきます
 
ネクタイをする物と決めつけてらっしゃる・・
 
チッチッチッ
 
カジュアルに300/2 300/3 をサラリと。。。
これ以上の素材はあり得ない質がここに有ります

 
世界最高峰の生地を
世界一の縫製技術で縫い上げたシャツです
(自己申告で世界一ですが。。)
 
私にも手が届く世界一
私にはその様に見えます
 

 
6DDE0920-D6EB-4963-851B-8079F433FF4E

0CF45E69-B248-41E8-B8C1-DB96BC8CA0E9

左は皆様がお持ちの著名なイタリアのシャツです
左はレスレストン
 
言葉は不要かと思いますが
 
運針の細やかさは世界一の一部です
 
縫製をされている方にこの画像を見せて下さい
 

 
世界には「値段の高いシャツや物」は溢れる程あります
 
しかしシャツにおいては高いダケ 記号が違うダケ
そこに素材の良さ 着心地の良さ 縫製レベルの高さ
 
この3点を包含するシャツは他にはありません
エルメスと言えども 不可能です
 
と言い切れます
 
エルメスの工房の運針は左程度です
 
因みに直線の縫製だけでも5倍近い時間を擁します
手巻き 手伏せ 糸の細さも世界一細いです
ナポリの拘り屋のシャツよりも手間暇が掛かっています

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US