TEN-C 最愛の妻より。。なんて言いますがソレよりTEN-Cなんです

2022/10/15(土)

ベルギーとイタリアとのやり取りで忙殺されてます・・・
TEN-Cの大元 FGFからも連絡が届きました
TEN-Cへの愛が。。。ですかね(笑)
 
なので愛する時間が足りません
 
なので よーわからん画像上げます
 
ファッション後進国ではまだ売れないブランドです
チュう国など初心者国ではMくれ等が喜ばれますね
(これは致し方なき事です)
(私も20代の頃はヴィトン買ってましたので(笑))
(初心者はマークでしか判断できませんのでねえ)
 
ですが 多くを経験した人なら判ってきます
物の善し悪しの本質が見えてきます
そんな方が今の時代に買うべき物
欲しい物が無いんです
この様な達人が凄く増えていると感じます
 
ムーレーさえも つまらなく見える人もいるわけです
既に10年近くムーレも着て来た人は買うもおは無い
そんな状況だとも感じます
 
何故ないかというと デザイン が無いからでしょうね
 
服は 記号ではなく「デザイン」が本質です
デザイン だけ で人を魅了出来る服
 
探しても他にはなかなか有りません
それを創れる人が少ないのです
 
ですが幸いにもまだ生きている神が居ます
若い人が生まれる前からからカジュアルを探求していた人
マッシモオスティーとポールハーベイがその人です
 
現在の世界の全てのカジュアルの元を創ったと言われる二人
Mオスティー没後はポールハーベイがストーンを育て
 
企業の方向性との違いか はたまた給与か・・
ポールハーベイ安堵!プンジェッティーは事務所を設立
 
多くのブランドのデザインを手掛けています
 
そTEN-Cはポールハーベイ その人そのものです
華美にならず街に森に溶け込み100年後も着れる服
見ていて生き方や心根が見える様にも思います
 
こんな事を書くと一日では足らなくなりますので止めて
本題です
コレはテンペスト・アノラック
100年の風雪と激動する流行に絶える
真の逸品と言えます
914EB6F6-AF02-4899-AFA6-A86440FFF2D6
8年?前のデビューで一目惚れ依頼
多くの人を魅了し続けているモデルです
 
最初に買うなら コレです
茶がかったボルドーダウンライナー付と無しがあります
@240000 @185000
 
色違いは紺 黒
057BD7F3-FA82-4646-92D3-3930AFB8F90A

今年からROOTでの定番となるジャケット
OJJで創られるとコレまた味が変わります
E8A1DA5C-0CB6-45E2-BAEC-A78D6A8E55B2
ミリタリー物はイジル限界がある
というよりも 必要が無いですね
20E92C2F-B37A-4603-A5AD-0AE3C788F621

D6649325-32D6-42D3-A729-2B85435A69B0
 
TEN-Cの成熟期に入ってきました
昨年までとは大きくコレクションが豊富に
 
今迄は並みのスエットが有ったくらい
仕入れる程でもなかったのですが
 
今年の秋冬から様変わりしました
記号服に変ったストーンを止めてTEN-Cです
 
ダウンも一味二味ちがいます
!!!コレは安い値ぇーーーと感じるはずです
EDD8A7F1-7232-4510-9E32-28B4943652BB
@185000
 
スエットも二味以上違いますヨ
「ブランド」ではない「デザイン」です
という事が良く判るスエット上下です
19A6C885-CF4F-4830-B814-262210A588E9
チョイとカーゴ風味のスエット パンツ@48000
3CEFFADE-787E-4DBC-B24B-939198D920E4
 
それに合わせるトップスは3モデルあります
、、、仕入し過ぎました
支払の事を忘れて据え膳 食ってしまった3品番
CFF25F43-28FB-4CB8-A082-116A44FAD405

クルーネック
D0CE7767-A3F7-438C-8273-C53FEF1E8D38

45D701F4-4395-4943-AADC-CC5DF5E9A3FA

71B770A9-56EF-4F32-AF31-92F4B1B3B9B9

もひとつクルーネック
83548906-793D-4D8F-B6E5-C28E962EC2E0

C6F73AFD-4F2D-4797-BB8F-7BFB95BD41CA
この
ポケットの微妙なデザインに気が付いたら
you have good eyes とメールが届くかもしれません
 
このような接合部が好きですねえ
手間な顔が タマリマセン
金が溜まりませんね・・・
A93C9570-1E35-496E-8AEE-45FC816AF207
 
スエット上下は星の数程あります
着れば違いは何もわからない物も多い世界です
値段だけが頼りのスエット上下ですが
 
TEN-Cのスエットは異次元とも言える程の差が誰でも判るはずです
 
ポールハーベイらしいフーディー@75000
8806F7DE-232E-4307-A53D-A0C4C9A0245B

絶妙ポケット付きクルーネック 黒の色違い
グリーン42000
81CCB5E7-4934-44CE-ADBE-BA0C80B0BE04

92564F4F-8E01-42E9-9A2B-EFDCD2654618
 
ご報告があります
■ ■ ■ TITO ALLEGRETTO TRUNK SHOW ■ ■ ■ 
11月末頃
ナポリの空気と着易さを
スーツ¥198000~
 
決まりました
12月2日からとなりました
デビュー以来やっと大手でも扱いが増え
皆様も経験されたかもしれません
デビュー当時は当社だけで孤軍奮闘
末来が見えていたので頑張れた
というのは本心です
幾多のトラブルもありました
故の今の完成度なんです ね
 
なので皆様 資金の用意を!!
春夏物と冬物共にオーダー出来ます。。
 
****
TITO 50が届きました

上に羽織るのは コレ(笑)


 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US