ジャブスの1プリーツが幅広くお薦めです:ロロピアーナも届きました 

2022/10/29(土)

入荷が多いので毎日チェックお願いしますね
一日2本ブログUPでも間に合いません。。
(来月も国策資金頼りdeath・・・)
 
キャバリーツイル風のシッカリ生地です

この「丈夫」というキーワード
マジカイ 32000 コレはマジ買いでしょ
529929EB-C1FF-4990-B8B2-3898F49863CB

6BCE17D0-D516-4EB3-A973-623FEEC625FA
丈夫で膝も出ない
アンド 
充分すぎるストレッチ
 
。。。
買わない理由が判りません という程
お薦めです
B4EC6981-3D85-4582-9340-4D352DC10D0F
色は深い深いグリーンです
黒や茶の代わりに使ってください
仕事で使うと
こりゃ。。いいわ 膝が出にくいしぃ
 
カジュアルに達人使用なら
書くまでもない程に使い勝手が良い色目です
特に 今年の秋はいいいと思いますよ
 
ヘビロテでもこの生地なら大丈夫です
ローデンよりも丈夫に見えます
 

 
次は生地厚に惚れてイッテる白です
ウインターホワイトなんて シャレてます よ
 
綿はLLRでもゴリゴリコットンが押ですが
ジャブスのこれもゴイスヘビーツイルです
27000
93775706-3F34-412A-8AE3-600F53604EED
実物大
46342F4A-D944-497D-82E8-547D26B36AA0
M様へ
クアローナから届きました
ミラノの北西ベルチェリ州のロロピアーナ倉庫から
1C357772-5F87-4728-AE29-5F7E2A87D3BF
 
この秋冬
とくに10月は驚愕の伸びたジャンルがあります
それは ビスポーク 
 
オーダースーツ ジャケット等ボレリオ含まず
昨年より不思議な伸び。。。ま いいんですけど
 
スーツを色柄素材 着心地で着るならビスポークです
もはやイタリアを越える技術力は世界のトップランクです
 
襟に飾りを付ける必要にない美スポーク
服好きの辿り着く終の棲家かと思います
 
因みに先程UPしたバブアーですが
ワックスコットンでのオーダーも出来ます
バブアーではありませんが生地は店頭にあります
もちろん 英国のアレです
 
重病の方の最後の生地かもしれません
他には英国のゴム引きなども実はあります
コレは生地を見るだけでも白日夢(笑)
 
なかなか病気お薬が無いと言う方
是非お時間の有る時に
処方箋など書かせて頂きます。。。
 
ちなにみワックスコトンは
死ぬまでに一つ創っておきたいと夢想中です。。
00C41F71-4EFA-41BA-9C9A-6474AF4BF748
ミラーレーンのワックスコットンです
コレで「あんな服」を創りたいんです。。。
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US