タリアトーレ・ラルディーニ・Tジャェット入荷とイタリア出張

2023/01/19(木)

**2023年春物入荷**
テッパン セットアップは濃い紺で
BD68DE73-B26D-4822-B9AA-3E83E2A5A7BB

FAA0C034-1F30-4997-B8B5-F1388287AB91

結局のところジャケットは足りません
D5089F93-76D9-4729-8D31-A7D8024F4F4F
この春は控え目ストライプ
8A414C44-1A76-4AE7-A031-D68F948B9DE0

ラルディーニでもストライプ
D3142CFE-33DB-4028-9036-C73E52A09958

849E6AB0-7603-4321-A1B7-D2CFB91EC7A5

Tジャケットもストライプです
B22AA5C1-1A0E-4A9B-AAED-F8F1D14AD7A2

6E615181-5035-40E0-A81B-4BFAC1B9FE93

無地系ならマイクロな柄でジャージ
F9D43361-075D-4ADA-A89B-A89B3DFA3484

244B47FF-6DD7-460B-AD07-1DB910F39AD6

***************
 
さてイタリア出張ですが中身は濃いのですが
道中が最初から最後までツマヅキの連続でした
が中身は過去最高かも。。
って在庫増し増し要素が。。。
とは言え
資金苦必須ですが
皆様の楽しみが増えますので止められません(笑)

エアフランスの12時間遅れのフライトの連絡から始まり
搭乗すると近くには乳幼児
でなかなか寝れず
ピッティー開場と同時に到着
そのまま会場で歩き回り
40時間 起きてました

正味一日半もあればピティーは充分
全ては東京で見るのと何も変わりませんので。。
二日で切り上げてミラノへ

取り引き先数軒で発注と某数ブランドでミーティング
23年冬から24年に出て来そうです

さて
ミラノから移動してベニス
エスプレッソ一杯飲んで
イザ 出発と思いきや
駐車違反で一時間も・・
7D9224D5-E052-41EB-A635-178A68D3577D
の後生地工場 いわゆる ミル です

生地創りしてきました
100%のオリジナルが出来ます
(秋まで資金が持てば、、ですけど・・)
F475E4B7-6472-447D-A1A6-5E00634A8A75
 
867BEC62-85AD-4E38-AA1E-1D927489DB83
 
この白いファイルは2022年用
59EEF8F8-399A-46A2-B89B-03E0CC8E3E72
 
2023年用
A3D6BD65-D44F-44EE-ADBF-6382CE1FF46D
  
資料庫で見付けた70年前のアーカイブから
オリジナルのホームスパンが出来るかも。。。
A2E8122F-9968-40C0-838B-2A8BA5B9CE60
 

 
日本人に合う事が殆ど無かったピッティーですが
正解だと思います
書いた様に東京でホボOKですので
  
ですが
  
たまぁ~にですが新物が有りますね

しかし大きなビジネスには成りませんので
ビジネス的にはどうでしょうね
等とこの時期はいつものように思う次第です
  

 
生地や製品をオリジナルで創るとなると渡航は必須です
現地で糸や生地を見ながら話さなければ出来ませんので
  
ネパールのニュースを聞くと出来れば行きたくなくなります
ご冥福をお祈りするばかりです
  
生地発注後は再び車で50分
日も暮れた頃来館を待ってくれていたアントニオ・カノーバ美術館にて
(閉館時間を1時間過ぎてましたが優しい計らいに感激)
3E5E7E1D-17E5-4182-856F-515E7AE6CB7F
  
アントニオ・カノーバの神殿
82906059-F4C1-4A0E-BCEA-40DBFD7355BF
  
翌朝15日の帰路でまたまたアクシデントが

ベニスからチューリッヒ経由で成田ですが
出国の通関X検査後の荷物を取る時に
 
キター ギックリ腰、、、
脂汗を流しながらやっとkさで搭乗
 
帰路もまたまた近くに幼児が・・
  
孫で慣れているとは言え
眠れぬ12時間のフライト・・結構キツイかったです
今も天然の痴呆ボケと時差ボケのダブルです
明日もボケながらお待ちしております。。
 

 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US