LLRで春のパンツが出て来ない理由

2023/03/29(水)

こんなの欲しいな

思いつくと何でも創ります
 
オリジナルのパンツは既存ブランドでは創れない手間暇
それと 既存ブランドが選ばないであろう素材の思いつきからです
 
春も作りたかったのですが。。
 
この春は「麻系」で良い素材があれば作る予定でした

S&ベンソンに欲しい色がありませんでした
 
麻は拘らなければ有りますが
その多くは打ち込みが 甘いペラ感のつ老い物です
 
履き込んで始めて柔らかくなるくらいのシッカリとした麻が欲しいですね
ですが 色の良い物がなく諦めた次第です
 

 
それと。。
 
大きな内部事情等ございまして。。
 
はい 資金事情・・っす
 

 
オリジナル作製って 思いの他大変でして・・・
 
この春夏のオリジナルはスーパー150’sポロやT
これがハンパネー前資金が要る次第でして・・
スーパー150’sに一球入魂となった次第です
 
入魂が通じたのか通じすぎる程で
お蔭様で品不足にと またまた予想ハズレは株の如し。。
 
そんな春ですが観光客も戻り街はコロナ前ですね
違うのは マスク姿が想定以上に多い事くらいです
 
車で原爆ドーム付近を通ると驚くほどの外人観光客でした
当地の外人観光客の特長は アジア系が殆どいない
ミヤーミヤーと騒がしい中国系はホボゼロ
その多くの目的が 文化的観光故です
 
皆様も今年の春休みや連休  そして夏休み
多くの方々が旅行を楽しまれる事と想定しています
 
そんなオケージョンに必ずと言っていい程
「服を買い求める」と思うんです
 
パンツ ジャケットやアウター ニット Tシャツ ポロシャツ スニーカーETC
私も夏様に短パンやコットン系パンツを買いたいですね
 
と言う事でパンツの押活です
 
特に カーゴパンツ
コレは旅行などには特に重宝するパンツです
基本のデザインのポケットは何かと便利に使えます
 
夏の旅行では普段使わないボディーバッグも持って行きますが
やはり ポケットが便利ですね
 
今年は何故かカーゴの神様が降りてきたのか
やたらと 品番数がℬ多いので動画でも案内させて頂きます

その前に昨日届いたジャブス・アルキーヴィオのカーゴ3色
60D2E008-8A1D-4F48-92BD-CEC76D8F5AF6
コレも素材がお薦め 。。。 パラシュートクロス
特有の表情がいいんです

60年代でしたかおぼろげな記憶ですが
チノと薄いポプリンしか無かった時代に紹介された新古典ですね
6E093279-4B7E-43C7-A1B1-3D5DF9089F94
 
本日より店頭出です
@35000
ライトカーキ・ゴールデンロッド・ブラック
 
(?? ゴォルデンラォッド ??
色見本で一番近い正式名称です
goldenrod
#daa520)
 
・・・ベージュの少し濃い目 でしょうか。。
 
もひとつ 病的なカーゴ
TEN-C です

ポールハーベイにたてついてしもた・・(笑)
FEEC1F1B-6520-4D2A-AE54-F9235D09F299
スナップは金属が好き
なので
スナップの塗装をはがしてます
E968E9EC-7915-4488-8F94-153E333888BC
カーゴポケットのデザインはコウスルんだヨ って言ってる気がします
3437B9D7-FC3D-4F5D-9A0D-B178D14390D2
通常の2枚で創るパンツですが
3枚ハギ !!
CDBF0DC8-AEAC-4FF6-A3FD-EEDDA7864EF7
 
服はデザインと素材です
カーゴパンツ というと皆様も創れるほど 普通
ですが ポール・ハーベイ程のデザイナーは違いますね
 
ドメスティックなブランドのカーゴ等みると力の違いが如実です
私やスタッフでも ソコ違うっしょ の様な付け足しデザインが見受けられます
 
「付け足す」デザイン程簡単に「変わった物」が作れます
そぎ落とし 且つ デザインが加えられる力量を持つ人は稀有ですね
 
足して 足して 足しまくりなら良く見かけますが・・・
 
ま 服って 自由ですのでねえ
流派 みたいなもんですので
 
ROOT流は 足し過ぎない服 
って言うところですかね
 
ま。。。。週末に買いに来てくださいませ(笑)
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
202303240402guyrover
 
茶や紺或いは黒の麻でオーヴァーシャツ等
欲しいアテムのオーダー会です
価格も御手頃です
@36000~@40000
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US