あらぁあ 勝ったぁ。。。また買ったぁジャブスです

2023/10/16(月)

絶好調です
予算オーヴァーで推移中です
もう伸びないと思っていたら未だ伸びてます
 
来週はTEN-Cも届きます
既にラックも倉庫スペースもありません
 
在庫の伸びが凄い秋death・・・
 
決算棚卸を見たら 
がっくりガッツリUPで黒字倒産予備軍でした・・

 
売上が正比例で簡単に延びれば。。
IMG_1477
買いに行きたいのですが・・・
スウォッチで我慢の支払いに追われる秋です
 

 
仕入れる時は ちょっとだけ と言いながら6着
ま いいか が何社 何ブランド?
おまけにオリジナルは 単位が違います
そりゃ 在庫は膨れ上るはずです・・
他人事の様に書いていますが
黙っていたら発狂しそうなので書き続けてます。。
 
!!コレは 投資なのだ と 言い聞かせ
しかし 倉庫では凍死も見え隠れ・・
 
ウクライナに次いで中東も戦争突入です
為政者の判断ミスで世界が変わる事が無いように願うばかりです
 

 
カープ 好調 2連勝
☆ ★ ☆ くらいかと思っていたら2連勝
また勝ったぁ
ついでに今日も勝ちましょ
 
また買ったぁ。。。
コレくらいの在庫増はターシタコターナイ・・
って 言いながら積み重なり今がある訳でして、、
仕入予算をクリアした後で出会う好きな服も多々
コレを仕入れない訳にはいかない というクセが治らない、、

温かな秋から5月まで使える超便利アイテムです
厚さはオックス程度のウール素材のシャツです
着る物が無いこの時期にピタリ
適温のウエアーが意外と無い時期です
 
VOWのウールTとローモックの上にも押しです。。。
多くの方が御持ちではないアイテムかと思います
>>ウールのシャツぅう??
そんな方が多いと思います
 
ROOTでは2年前に推し活をして以来
私的にはお気に入りのアイテムですがマーケットに無い品です
ゼロではありませんが 無いに等しい品です
 
ウールTと同じ様に綺麗なフォルムを持ちシワに成らず
匂いも寄せ付けず見た目も綺麗に着れる便利アイテムです
 
この系統は今後ジンワリと増えてくると思います
特に日本製で雨後の竹の子となるやもしれません
 
黒が御嫌いな方は なんでもござる
ROOTでウールシャツのピスポークもパターンオーダーも
3万位から12万位でしょうか。。
ロロピアーナカシミア100%で創るのもいいかもぉ
そうだ 創ってみようかと 今!思いつきました(笑)
 
ロロピアーナカシミア100%だと生地代が仕入れで約7万
なので シャツになるとパターンオーダーで15万くらいからです
 
丁度一昨日届いたこのジャケット生地などもシャツにするのもオモロイです
IMG_3044
ジャケットにするのにもったいない ?
 
贅沢 とはこんな事なんじゃないかなぁ って
ヴィトンを持つ事は贅沢ではなく単に見栄程度
 
贅沢とは自己満足の高みなのでは。。
 
◇ オリジナルラグランコート&ロロピアーナカシミアジャケット ◇
既存ブランドでは創れないレベルが想定以上の方々に刺さっています
インポート既製品よりも高評価と数量を受注しています
IMG_2972
1等級原毛が生み出した白のカシミ原糸から生まれる最高級と断言できる生地です
 
日本で最も大量にカシミアを触っているROOTです
その経験値が断言するこれが本当に良いカシミアです
 
◇ ◇ ◇ ◇
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US