昨日の続きです 今日は1プリーツのPTも出ます

2018/02/06(火)

今朝も株の続落ですがまだ下がるのではないかと・・・
さらに21000を切って安心?したらまた下げるのが株でして。。
まだまだ買い場では無いような気がしますがはてさて。。
19000タッチしたら買ってみようと思っております
 
 
昨年から火が付いたウールの2プリーツベルトレス
ウールですがカジュアルとして使う方が70%くらいでしょうか
 
センタークリースを取れば完璧なテロテロパンツです
オープンシャツとクラシックポロとTシャツが夏は気分ですネ
(Tシャツはマッキントッシュ他大量入荷済)
 
ジャケットにネクタイという方にも新鮮故にヒット中です
 
そういえばこの春はジャケットが期待以上に健闘しているようです
 
パンツとトップスしかない男服故でしょうかね
革を着るか ナイロン系か ジャケットか
この3種しかないのが男服ですからやはりジャケットなんですネ
 
ととと っと スーツ これがやはり男の最終兵器!
この春はツッコミのスーツもドカンと届きます
なので 資金を残しておいてくださいませ
 
 
パンツに戻ります
 
2プリーツベルトレスは古典派の方の好みですね
しかしコレをヤッケにはチト気分じゃないですね
 
ヤッケに代表?されるスポーツな気分のパンツがPTから届きます
 
コイツは2プリーツではなく 1プリーツです
 
私は中途半端な?1プリーツは敢えて避けてきました
が 
PTのコイツは別物ですね
pants-014
コレがウダウダと話もあってオモロイんです
 
コレ マジマンジーにスゴクネ的伸び!
コレはオジサマご存じ かのジウジアーロデザイン事務所のカミカミ
pants-015
 
このパンツのお蔭で1プリーツ嫌いだった私も。。丸くなりまして。。
何でも許しちゃう。。売れればなんでも欲値(笑)
 
展示会でスタッフがピックアップする品に
>有れば売れるかもしれんけど、、着ないなぁ
 
。。と書きながらヤッパ背に腹はかえれない・・
 
実は冬物がめっちゃ残ってシキングリグリで困ってます
ヘルノが3枚も残ってマッキンが2枚も残って
ETC積もって服の山・・
まじ過去最高に残ってシモタぁーー、、、
クッソ下手コイター
 
なので 金目の物なら 売るどぉぉ・・
 
人が変った。。
  いえいえ
    人が丸くなったと
 

 
・・自分では言いませんワねえ(笑)
 

と言う事で1プリーツを世に遅れる事2年
やっとこさ遅れたパンツも届きます。。
 
そういえば遅れた靴(スニーカー)も人気です
 
めった事では仕入れない国産物です
スポット的にお勧めします
55572BC8-4A44-4BA2-8AD3-7CCAE1AF8E67
ラルディーニのジャージースーツに
CPカンパニーのセットアップに
ドレスコードが自由な方に
 
白はパントフォラドーロやスプリングコートと少しカブルかも
63016566-1149-469B-B66A-EBF36B1BE977
 

ヒロシツボウチのこのスニーカーは良く出来ていますよね
 
昨年 お客様が履いていたのを見て 真似てみました
国内物展示会を回らないので知りませんでした・・
33000円で履きやすく歩行もストレスが少ない
デザインも非常に高いレベルで完結しイタリア物よりも優れた日本製の一つと思います
旧来の靴とスニーカーの横に置いてやっても良い一品かと
 
この靴?などはまさに時代に即したデザインですね
こうして服は変わっていくのだとも思います
 
変わる服に直ぐには付いていけない方々もいずれは変わります
 
変わらなければ買う服が無くなるのですから
 

 
どうせ変わるなら早いに越した事は無いとも思います
 
変えてこそ服ですヨね
 
変わらない服などこの世の中で無いに等しいです
 
変わるなら早い方が楽しいですし
 
 

その昔アルマーニの3タックを喜々として履いていた人
その方も今ではヤコブコーエンの細いパンツです
 
タック入り等は履かないと言っている貴方も必ず変わります
 
俺は絶対に変らないッ!!ともし言われれば
 
買う服がその内100%無くなります
 
語弊があるなら 買うに値しない服が無くなるとでも
 
 

そして パンツの次は何を変えましょうかね
 
 

しかしながら変わる方と変えない方
 
共に正しいといいますか 選択肢が増えた
 と 言う事にしておきましょうね

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US