服は自由でしょうか?

本当に服は自由でしょうか
貴方は自由に着ているでしょうか
ここへ来られる方々は縛られた方々だと私は思います
ある範囲の中でしか貴方も私も服は選びません
見えないルールの範囲の中でのみ自由なんです
今住んでいる社会と同じ様に
それが価値ある事だと思います
過日に見た著名企業の人のコーデがスゴイ
スゴイと言うより酷い
見えないルールを壊す事に価値を見出すが如し
地位ある人に見えないそのコーデ
飾り物も古臭い、、
その時に一番に思った事
それは
お気の毒に、、このような服を着せられて、、
まさか自らが選ぶ訳もないそのコーデ
スタイリストの意図が見えない
大切な価値基準に知を感じない
物のデザインもレベルが低く酷い
ソースの浅はかさに基礎の無さが見ます
服を選んだのは女性かもしれません
男の服を知らずに選ぶと過の宇宙人が如し
知の欠片もないシュショウのコーデでしたね
(今日の画像は口が裂けても?置けません。。)
日本を含むアジアの人のデザインにしか見えないそのジャケットは着せてはいけない人が着ると中身もその様であるのかと人は思う程に服は大切です
国内外で笑われないスタイルは間違いなくあります
男のスタイリストに変えた方が良いでしょうね
女性蔑視ではありません
コーディネートから感じられるからです
任せるからと言われても見えない条件を汲むべし
服は貴方を社会に伝える楽しくも大切な媒体です
時間切れに感謝
皆様のお陰でブログ書けず
オーダースーツプレゼント
過日のブログ
カープ日本シリーズ出場選手にスーツのプレゼント
店に来られた選手にプレゼントってどうでしょ
縁ある方が来られたらプレゼントします
万が一・・40人?
==================
ちなみに。。縁ある方って書いてあるのは
**選手のスーツはいつもROOTWEBでした
と言う事で縁あるってことですよね
でも 縁のなかった選手もこの際。。。
**と一緒なら縁あるってことで。。。
一緒に来店されたら全員にプレゼントします
それでよいスーツを知って頂けるなら
カープの選手のsuitって他と違うよネ
って噂でもでれば。。。
==================
ネット怖し?
ブログが某選手の奥様に伝わり。。。
>>噂を聞いて。。。
先程電話で長話。。。
カープ談義に花を咲かせておりました
>>11月にはイベントが多いので
>>作らないといけないと思ってんですけど
>>いいんですかぁ
>もちろんですよぉぉ
**さまは特別ですから
>>お任せで作っておいて頂いていいですか
・・・日にちが無い、、、
パーティーに間に合うのか心配です
・・明日朝一に電話じゃぁぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来店の予約あり今日はまだ店デス
スマフォでみたら
!!!
ほらね
勝ってるじゃん
まずは3連勝間違いない
黒田選手ッ 心からご苦労様でした






ミカ爺より(11/19)
大谷 裕一郎より(11/18)
ミカ爺より(08/15)
大谷裕一郎より(08/10)
ミカ爺より(07/27)