最後の1着ですが良かったので。。。ES:Sのモッズコート
■ ■ LES LESTON TRUNK SHOW ■ ■
9月4,5,6
リピーター9割が意味する31回目
至宝の技術をカジュアルに落とし込む27年春
■ ■ Borelo TRUNK SHOW ■ ■
9月19,20
スニーカー派の方が革靴派に変った履き心地
■ ■ 恵比寿POP UP SHOP ■ ■
9月26,27
新作とオーダースーツやパンツをご覧くださいませ
___________________________________
モデルが壊れていましたがやっと回復しました
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした
梅雨、、、
この時期は一年で最も嫌いな季節、、death
服好きな人にとっても一番ツマラン時期、、
並んでいる服は買った服とイラネ服だけ
秋冬物の早期入荷はコレまたイラネ系が多々
そんなかんだの今日この頃・・
*
今日は一押しの残り1着のお話です
なんや ソレ 持ってるしぃ な方が多い品です
ESSのモッズです
*
実は 実話です。。
昨日雨の中で小一時間
小雨の中このモッズで作業をしていました
*
10分後
?!寒ッ、、
背中、、濡れてネ?
と感じながら作業を止める訳にもいかず、、
小一時間で作業をホボ終えて
あまりにも冷たく、、帰宅して着替
*
コートを脱いで裏をみたら
!!!濡れてないッ!
Tシャツも濡れていないじゃないですかぁあ!!
改めてコレ いいいわぁ と思った瞬間でした
*
その後作業を終えて一休憩
夕刻の食事にもコレを着ていきました
*
今朝もコレと帽子で完璧でした

店に付いてルーティーンの缶コーヒー
帽子とモッズだけで雨の中
自販機へ走りました
欧米の人たちが傘を差さずに歩くのも判りますね
ぜひ 最後の1着 梅雨対策としても
そして 秋は11月までは使える優れモノ
お持ちでない方は こりゃマストです ヨ
秋冬は再び2色再入荷しますのでぜひ

___________________________________
30年来のリピートは質あっての事かと
48年目のハウスオーダー
2026年4月スタート:スーツ エントリープライス\77000
スーツ:EO:¥93500~ PO:¥140800~ FO:¥544500~
シャツ:PO:¥13200~ FO:¥71500~
パンツ:PO:¥31900~ FO:¥228800~
靴 : PO:¥60500~ FO:¥385000~
https://rootweb-bespoke.jp/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
コチラも宜しくお願いします




ミカ爺より(11/19)
大谷 裕一郎より(11/18)
ミカ爺より(08/15)
大谷裕一郎より(08/10)
ミカ爺より(07/27)