最後の1着ですが良かったので。。。ES:Sのモッズコート

2026/06/25(木)

■ ■ LES LESTON TRUNK SHOW ■ ■
9月4,5,6
リピーター9割が意味する31回目
至宝の技術をカジュアルに落とし込む27年春

■ ■ Borelo TRUNK SHOW ■ ■
9月19,20
スニーカー派の方が革靴派に変った履き心地

■ ■ 恵比寿POP UP SHOP ■ ■
9月26,27
新作とオーダースーツやパンツをご覧くださいませ
___________________________________
モデルが壊れていましたがやっと回復しました
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした
 
梅雨、、、
この時期は一年で最も嫌いな季節、、death
 
服好きな人にとっても一番ツマラン時期、、
並んでいる服は買った服とイラネ服だけ
 
秋冬物の早期入荷はコレまたイラネ系が多々
そんなかんだの今日この頃・・
 

 
今日は一押しの残り1着のお話です
 
なんや ソレ 持ってるしぃ な方が多い品です
ESSのモッズです
 

 
実は 実話です。。
 
昨日雨の中で小一時間
小雨の中このモッズで作業をしていました
 

 
10分後
?!寒ッ、、
背中、、濡れてネ?
 
と感じながら作業を止める訳にもいかず、、
小一時間で作業をホボ終えて
あまりにも冷たく、、帰宅して着替
 

 
コートを脱いで裏をみたら
 
!!!濡れてないッ!
 
Tシャツも濡れていないじゃないですかぁあ!!
改めてコレ いいいわぁ と思った瞬間でした
 

 
その後作業を終えて一休憩
夕刻の食事にもコレを着ていきました
 

 
今朝もコレと帽子で完璧でした
IMG_0951
店に付いてルーティーンの缶コーヒー
帽子とモッズだけで雨の中
自販機へ走りました
欧米の人たちが傘を差さずに歩くのも判りますね
 
ぜひ 最後の1着 梅雨対策としても
そして 秋は11月までは使える優れモノ
お持ちでない方は こりゃマストです ヨ
 
秋冬は再び2色再入荷しますのでぜひ

 
___________________________________
 
30年来のリピートは質あっての事かと
48年目のハウスオーダー
2026年4月スタート:スーツ エントリープライス\77000
スーツ:EO:¥93500~ PO:¥140800~  FO:¥544500~
シャツ:PO:¥13200~ FO:¥71500~
パンツ:PO:¥31900~ FO:¥228800~
靴 : PO:¥60500~ FO:¥385000~ 
https://rootweb-bespoke.jp/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
コチラも宜しくお願いします


カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US