スニーカー全盛の中で売れている靴はパラブーツ

2019/04/09(火)

ボリエッロのオーダーフェアの日程が決まりました5月24日(金)~26日(日)
ファビオ氏は25日(土)朝から17時頃まで滞在予定です
borriello20190524
 
********************************************
 
昨日は忙しかった訳ではなくお得意様との話が長引いて。。
あの馬の骨パンツで盛り上がって閉店を迎えた次第です
 
馬の骨パンツはまだ未UPですが店頭には既に出ています
コットンで今時ならぬ 伸びないパンツです
A926221E-835D-40B6-9625-C0B9C08C0F11
2本買いの方もチラホラな新しいラインです
7946B14C-12CB-47D5-8DC2-D5EE3041E291
過去に例のないオモシロイ素材ですが改めて。。。
 
 
 
 
まさに 来たぁぁぁ です
4520321B-2CF0-42F6-B85C-C287F052D55C
大量のパラブーツの検品作業を済ませました
 
整理が終わり既に靴売り場は全てパラブーツに
4734ED19-307D-400D-8F3C-E2DCE3AFD1CB
 
パラブーツは若い人から中高年まで幅広い人気です
パラブーツを求めて初来店の方も多いです
 
私はイタリア出張の際の足元はパラブーツです
ひと昔は「革靴」でしたが昨年の夏はスニーカーでした
 
今年の1月はパラブーツを履いて行きました
一日一万歩前後歩きますが疲れが少なかったのです
 
パラブーツはトレッキング他「歩く為の靴」ですね
ファッションとしては時代が寄って来たというところです
 
書きながら今日はスニーカーですけど。。。
バーレイコーンの紺を履いていますがコレも疲れませんね
 
10年前までは靴とカバンの展示会ミカムへも行っていました
「革靴」が良く売れていた時代です
 
靴が国内仕入れだけでは物足りない頃です
今では‥余る・・・
 
令和の時代はますます「革靴」が減る、、、
スニーカーとパラブーツしか売れない?
 
イタリアでは靴屋の廃業をよく耳にする昨今です
大手企業でも金曜日はTシャツがOKだそう。。。
 
この様な状況の中でスニーカーに負けない足元
それがパラブーツ です
 
 
今週の金土日の3日間
恒例となった全国一の規模で開催
パラブーツトランクショウです
日ごろ展開していない物から定番まで
驚く程の足数が届きました
 
金曜日からですが本日でも勿論!!
お買い上げ頂けます。。。
paraboot20190424-1
 
ザっとご紹介。。。
 
並べました
EC5EC363-D389-472B-AA3F-BC47FBDDB190
 
ブーツもこの機会なら選べます
52D8AB66-83F7-4042-8212-F7FA38B61786
 
お手軽なコルーは27000
紐パン全盛だし 
「コレ いいじゃん」合うワぁ
FA88F358-3A67-4F7A-A752-0BEE7800F90A
  
色違いでお求めに成る方が多いサンダル
799D951A-0090-4A08-8A71-2BD4174AA7EE
 
レディースもこの機会に
620FB664-0621-4EC1-BA58-D231B74CD5E4
C828BF73-7BEB-4D1C-A56B-3C1CA9C58D34DB69F083-3AD4-4288-AFC4-E0472A769F2D

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US