死ぬまで勉強・・・と 入荷案内はアントレアミ追加分他。。。

2019/08/22(木)

今朝車を走らせていて聞こえたスピーカーより
耳に残った言葉があります
安全運転故におぼろげな記憶ですが。。
 
>>前頭葉前野 煽り運転 本読み
 
本を読む事と煽り運転が抑えられる
というのは短絡な話ですが。。
 
ググると
前頭葉前野はヒトをヒトたらしめ,思考や創造性を担う脳の最高中枢であると考えられている。ウダウダ
 
読書家にはせっかちな人は少ないのでは?
 
日々アナログに文字を読む人の前頭葉前野は良きかな。。。
(画面と紙面では知の沈着が違う)
そんなことを思いながら白島高速を疾走(笑)
おおっと 読書不足なアクセル・・・
 
出勤するといろいろと入荷していました
とその前に業界紙から
0E0C3160-E3BB-40C6-8DF7-42481EE81F09
今朝の業界紙です
 
紙面はカタカナが50%は占めるのではなかろうかと思われる程
 
ブランド名が多い故仕方無い事なのでしょうが・・
カタカナのオンパレードで・・
 
 
 
サスティナブル
ま なんとなく 知れ渡ってきました
 
ダイバーシティー
お台場フジテレビのイベントでしょうか
 
バイオディグレーダブル
・・・バイオ関連用語ですか
   

TV等で英単語力をヒケラカス?出演者をたまに見かけます
万人に伝わらないカタカナを混ぜる喋り、、、
 
アレはTVというメディアではアカンやろと
と見ていて思う事がたまにあります
 
日本語に翻訳し難い?と思いカタカナで表現しているのか?
ですが英語教育後進国の日本では伝わらないでしょうね
(英語力:アジアで日本はホボ最下位ですから
 先進国?と勘違いしてる官僚の施策のお蔭です)
 
知識の量ならSDカードが一番偉い訳で
知識は数学的には点であると敬愛する先生のお言葉
 
ゼロを積み上げても高みには登れない。。
知識の少ない私には有難き教え。。。
 
私も中学程度の単語しか記憶がなく、、
「お台場シティー」など知らんがな。。
 
 
 
出勤すると届いておりました
一瞬で欠品したパンツ2色
アントレアミのイージーパンツです
1F42442B-EAC1-45E2-92DC-37FC189BE76F
アントレアミ2019年秋冬はコレだけが刺さりました
 
私も黒とグレーの2本を確保させて頂きました。。。
S M L どれを履いてもイケましたが L にしました
 
明日にでもS M Lそれぞれを履いた画像をUPします
その人なりの好みで履けるパンツです
 
買う理由の一番は
今までにない肌触りと履いた時の具合
 
これは何度も書きますが実に心地よく
他には無い と断言できます
 
同じ素材を使ったパンツメーカーが他に無い故。。。
 
入荷は8月一杯は止めて頂いておりますがイタリアからは止められず。
休み明けの荷物はベルスタッフとカシミアが。。。
 
ベルスタッフはバカンス直前の追加分です
新モデルトレイルジャケット@132000
7AAF6C47-9941-4243-9CF5-7CDDD432D6FD
 
ワックスコットン品番用 ワックス
イタリア全在庫引取りました
次は5月頃の予定です
ED1172BC-3798-42A3-A063-0D5982D5D956
ワックスを塗り直す人が多いのは喜ばしい事です
 
24年以上変わらぬレースマスター追加分
服を追いかけない 真のサスティナブルな服です
F7558059-489F-494F-BDEE-36EDC8AA14CA
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
嗜好より志向を大切にするベルスタッフです
92B7FCA8-516B-401A-A9C4-307EDF75A571
T ですが ハンパネーTです
サスティナブルなロンTです
23846CA1-F44D-4CBF-A92F-B340A91023C9
素材は「極薄なスエット」とでも言えそうな感じです
これで@15000。。。
 

他連絡ではカシミアが27日バカンス開け出荷されるカシミア3型
初回分が欠品し始めましたので丁度良いタイミングです。。。
V タートル ジップアップが揃います
(クルーネックは残39枚のみですが追加は御座いません)
 
これらのカシミアこそ サスティナブル でっすヨ
真似はしない方が賢明です

 

 
では今日はこのあたりで。。。
 
追記:
英語力が気になりググると日本のツマラン度 ありました
英語力 コレはツマランどッ
右端が合計点
日本はホボ最下位です
ラオスが59点ですが直ぐに追い越すでしょう
Afghanistan 15 17 21 19 71
Azerbaijan 20 21 22 21 83
Bangladesh 21 22 22 23 87
Bhutan * * * * *
Brunei Darussalam * * * * *
Cambodia 16 17 19 19 72
China 21 19 19 20 79
Christmas Island * * * * *
Cocos (Keeling) Islands * * * * *
Hong Kong 21 22 22 23 88
India 23 24 24 24 94
Indonesia 21 22 21 22 85
Japan 18 18 17 18 71
Kazakhstan 20 21 22 21 84
Korea, Democratic People’s
Republic of 21 21 20 21 83
Korea, Republic of 22 21 20 21 83
Kyrgyzstan 18 19 21 19 77
Lao, People’s Democratic Republic 11 14 18 16 59
Macao 18 19 19 20 76
Malaysia 22 23 22 24 91
Maldives * * * * *
Mongolia 18 20 20 20 77
Myanmar 19 20 20 21 80
Nepal 19 20 21 21 81
Pakistan 22 23 24 23 92
Philippines 21 22 23 23 89
Singapore 24 25 24 25 97
Sri Lanka 20 22 22 22 85
Taiwan 21 21 20 20 82
Tajikistan 14 16 19 17 66
Thailand 19 20 19 20 78
Timor-Leste * * * * *
Turkmenistan 18 20 21 19 78
Uzbekistan 18 20 22 20 79
Viet Nam 20 20 20 22 82
 
日本より下位はアフリカに少し有る程度です
世界の中の英語後進国 日本 の様です
 
世界の中で埋没必須国か
死んでも鯛か
 
等ウダウダっと書いていたら睡魔が・・
4時起きは眠気が早く来ます。。
 
ではこのあたりで仮眠。。です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US