9月です。。。秋です 冬です

2019/08/23(金)

サイズフォロー案内
スプリングコート キャンバス
40から43まで揃いました
 
****************
 
天候不順 上等(笑)
災害が起きる程の雨風はもちろん無いに越した事はありません
 
ですが この不順な空模様
服屋にとっては良いのでは?とも。。
 
理由の一番は 酷暑にならない。。。
 
其の所為でしょうか例年になく皆様のクリックも早い様な。。。
とは言え 冬の先取り 前倒し・・・
 
半年のマラソンも飛び出せば息切れ必須・・
等と毎年思う事ですが早いに越した事は無いです
 
早くから欠品があると心配になる反面嬉しくもあり
気を良くして追加追加をしておりますが 後で痛い目に合う・・
 
追加アルアル もたまにありますけど・・
 
等と思いながら8月を終えようとしています
増税前の駆け込み?でもないのでしょうが皆様のお蔭様
 
不動産バブルはこの秋冬も変わらない様子
そういえば既に遅いと言われる沖縄
 
まだ投資物件があるあるでした。。。
余裕の有るお方はゼッヒ沖縄も
 
もうすぐ9月ですね ワクワクしますね
Tシャツから一気にカシミア等高単価ですから(笑)
 
入荷も秋物本番の頃に追加分がドっと届きます
 
 
 
キター。。。と喜びブログでご案内するも
 
 
 
??え 誰も来ない ・・ ?
 
7月にあれほど皆様が喜んで買われたのに。。
 
?!!
 
 
なんて事がたまぁにありますので心配も過ります
 
昨日届いたアントレアミのイージーパンツですが
こちらは心配なく再び完売へまっしぐら の ハズ(笑)
 
アントレアミでは「この品番のみ」が当店のお薦めです
 
あれやこれやと無駄な鉄砲は打ちません(笑)
一品番入魂で9月1ヶ月分を追加確保できました
 
ちなみにグレーとブラックは卸元倉庫の全量引き取りです
ですので当店の店頭で欠品が出れば二度と手に入りませんヨ(笑)
 
書いていましたら問い合わせがありました
>ソリードのパンツとは違いますか?
 
>>はい 全く違います
>>世間で出回っているジャージー系素材ではありません
 
このアントレアミは唯一無二のパンツです
 
多くのイージーパンツ系はジャージー素材か並のストレッチ素材です
アントレアミの素材はブレイクスルー的に異なります
 
ほぉ。。。この手が有ったわ!!
と思う素材使いがヒットの理由でしょうね
 
スポンジッシュですのでもちろんストレッチ機能は十分です
その良さは世に溢れるストレッチ性よりは素材の鮮度 これに尽きます
 
裾口の生地断面ですが薄いジャージでスポンジを挟んだ感じです
2C76673A-1EBF-46BA-9529-E7A392F2E4D9
 
プレ展示会でこれを見た時は黒と紺の2色展開でした
この2色 特に紺はゲンナリ色・・発注はゼロ
 
一番欲しいのはグレーですが不思議にも無し
?? 生地の裏がグレーなのに、、、
 
>裏のグレーでいいので作って欲しい
と伝えたのが5月展 その後7月展でグレーが可能に
 
初回分30本は1週間で1本残りに というヒット
とにかく試着すれば大半の方は購入されます
 
ポールアンドシャークと2本組の方も多いですね
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

こちらも初回20本分は残り6本のみです
こちらは「デザイン」で買う一本です
 
ポールアンドシャークのパンツはデザイナーの知から
同素材のパーカーが9月に届きます
セットで10マン程度になります
 
アントレアミに戻りまして次は顔です
特に横からのラインをサイズ比較してください
身長170 体重63 ヤコブ29インチを普段履いています
左からS/M/L
SML
2年前なら彼はSを買うと思います
今年ならMかLが気分だと思います
(年齢と身長で提案は変わります)
 
ウエストはゴムシャーリングですのでフリーサイズ的に履けます
が  SとM 両方が履ける方はMをお薦めします
ML履ける方はLがいいでしょうね
 
何故かといいますと
 
細く 細く履くパンツではありません
むしろ ユルイ方がこのパンツの良さが出ます
 
細く履くと型崩れのも早く 新しいい空気も薄れます
 
ジャブスのマサッチョと同じ感覚で履くパンツではありません
ジャブスのニューモデルと同じ感覚で履いて下さい
 
ゆるく くつろぐ為にタイトに履いては 意味が無いのでは
 
との思いでサイズバランスも考えて仕入れていますが
とは言え 最後は貴方次第の細さ加減で履くのが一番でしょうね
 
このユルイNEWモデルはジャブスでも9月にグレーが届きます
P20181128-017
 
当然ですが 完済が降りてきました 関西ね
 
ほんでもってやね
 
パンツこうたらつぎ
 
なにこうたろか
 
そら
 
秋に着るんちゃうん
 
ほな ろんてぃー ええんちゃう
 
これ ええで つまらんそこいらのTと生地がちゃうでぇ
047D1E12-9C03-490E-BC0E-F8DB22A6D634
 
これもええで
ロンティー ええのん ないさかいにな

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

これ さいずがちいさいのんちゃう?
 
そやねん そやさかいに ついかでおおきいの はいるらしいで
 
すぐにきれるしぃ  ええんちゃう
 
ここんところ紐パン よーはいてるやん
 
せやったら セーターもえええけど スエットがええんちゃう
 
おっさんは せーたーきよるけど
 
にいちゃんはせーたー きーへんで
 

 
せやろ
 
>でもな スエット わしらおっさんけいの店にすえっと あらへんで
>あってもセーター屋のあれって  ださいやん
 
せやなぁ
 
せやったら あそこ いってみ
 
ROOT あるやろ
 
あそこ いつも おもろいすえっと うってるさかいに
 
春夏にはわいるどどんきー うってたなあ
 
あれ 店のじじいがあきた いうてたで
 
らいねんは他のブランドみつけてたわ
 
らいんでもろたやつやけどみるか
 
これやねんけど
D86925B6-D6B1-4C92-820C-54B6D80B2A52

78597A48-36F7-4D93-B7A2-DE1BB0F9E5F0

50A36C25-DFFB-4F92-BF7B-D4D76879E4CD

B5D7BFB1-E76B-47C0-86FF-D4E1B349A728

ほかにもぎょーさんやってたわ
 
せやけど またのこしよるやろ
 
はりがみしとったさかいにくろうしとるんちゃう?
D55EBA7B-CB8A-4120-ACD1-DC083B3D9A92
 
いってみたらTシャツ4枚のこってた
 
うれてるやん
 
じじい うれたわ ゆうとったわ
 
この秋のすえっとはすとーんとぽーるあんどしゃーく いうとったで
 
なかでもぽーるあんどしゃーくのすえっと
 
日本ではROOTだけらしいで
 
なんでやねん
 
しらんがな どうでもええやん
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
ちらっとみえるの  ええやん

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
かねないのにぎょうさん 追加が届いてたで
 
L寸まで揃とったわ
(54相当です)
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

XS から  XXLまではいっとったで
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

XS から  XXLまではいっとったで
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

XS から  XXLまではいっとったで
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

XS から  XXLまではいっとったで
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

ダウンベスト ええ値するやん
CB7B2A73-0260-47A0-8D92-89E5BD2827BD

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US