VALSTAR バルスター 届きました

2019/10/04(金)

***入荷してます***
コレは優れもの ビジネス用パンツ
@27000 値段で物を判断しないでください。。。
47FAA226-A59A-4922-B61A-0AFAE91C05C2
************

 
 
10数年ぶりに昨年から薦めのバルスタリーノ
知らない若者と懐かしいおじ様に好評完売でした
 
ファッションの過渡期の今
原点を超える創造は有りません
 
今年がバルスタリーノの本当の復活かとも。。。
 
 
昨日2色で届いております
カフェ(茶)とブラック
今年は昨年の色は企画に有りませんでした
68E78F3E-747B-403B-9A62-4CC6A8D27EE9
 
服の流れですが悪く言えば萎縮・・
良く言えば原点回帰
 
昨年のヴァルスタリーノは原点回帰の先取りでした
今年はど真ん中 。。。であって欲しいものです
 

 
今朝の新聞ではパリコレ特集でした
ブランドのアイデンティティーに戻っているようです
 
原点回帰は世界的に表れる様な気がしますね
 
いろいろとヤッテみたけどやっぱ イイよねえ
そんな気分なのでしょうかシャネルツイードです
 
 
 
8月も9月も振り返れば変わった物は厳しい様です
かと言って定番ばかりの売り場は更に厳しい様です
 
・・・どうすればいいのか手の打ちようがないとの声もチラホラ
増税のお陰様で9月までは駆け込み需要があったワケで・・
 
 
10月からは如何なるのでしょう値。。
 
 
今月からは割引になるワケですから。。。
更に良くなるに決まってます と 思ってるところです

 
今月から一部の店ではザっとですが以下の様になります
認可店舗に限られますが。。
100000+税10000 -5500 =104500
これ 増税前の108000よりもお得ですよ値
 
card会社で対応は異なります
アメックスなら一気に270万までイケます=135000還元!!です
 
私も今月に例の革物をアメックスで切る予定です
今日にも切っておこうと思います
(昨日ストーンウォッシュ加工へ旅立っております)
 

バルスタリーノはスエードのこげ茶が原点回帰的でお薦めです
この服って 原点の原点の元祖の権化。。みたいなアイテムです
 
気まぐれに「消費」する人用の色ではありません
4年先でも着る方の為のアイテムとして2色を選びました
 
昨年の明るい茶は今年はボツになっていました
同じ色でもいいと思うんですけどねえ・・
 
基本的には茶系が原点と思うのですが
黒。。。着てみましたら意外といい感じです
0B653898-7457-427F-994C-8331AC9963E8
昔ならウールにスエードシューズ でしょうね
今ならジャージにスニーカーで いいんです
 

 
革物はもう一つcardを切りたい物があります
毎度様全員が御持ちでない。。。ショートなムートン
 
コレが今日明日に届く予定です
このムートンもアメックスで切ってヤルぞ。。
 
ン? ドレも短い品。。。ですね
はい 今期は昨年の冬よりも 短いアウターが多いです
 
5%還元を待っていた方々
今週末からお得な週末 買い物日和を期待してます
 

 
暑さがぶり返しております・・・
体調管理 くれぐれも

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US