ドルモア 並みな顔は価値で仕入れます

2019/10/25(金)

仕入れは自分が買うならドレ?
その気持ちで仕入れます
むしろ自分用ばかり仕入れて過多になりますが
 
今日は冬に欠かせないニットをネタに
その中でタートルネックでウダります
 
タートルネック
これは既に ファッション じゃぁないですねえ
生活着の一つ  1月以降は必ず着るアイテムです
 
寒い時はタートルネックです

タートル嫌いな方もいらっしゃいます
 
嫌いな方はクルーネックかVネックを。。。
 

 
これらの ナア~ンテコターナイ ニットたち
仕入れるにあたり全てのブランドを見て廻りました
 
クルチアーニ ザノーネ ドルモア スメドレー
グランサッソ ダニエレフィエゾーリ ETC
 
都内を歩き回り全てを見て廻り ハテサテ。。
この冬の無地ニットはどこで仕入れましょ?
 
 
 
カシミア以外のニットは遊びの有る物と定番が必要です
遊びの有る物は済ませて無地物のド定番。。。
 
価格とネームバリューと糸と縫製で決めました
ウダれば他を傷つけるので(笑)やめておきます
 
結論はこの冬の 才能アリ1位は ドルモア
3票が。。投じられてキマリ
 
クルーネックもタートルも3万円を切ります
そして当たり前に 糸も良し。。。
 
この糸は触るとカシミアのチョイ手前程の柔らかさ
 
ホールガーメントで縫い目なく肌に心地よし
 
値段良し 糸良し 顔良し すべて良し。。。
 
これほどの品を老舗が創っている事
ニット専業で世界最古の歴史に裏打ちされた信用
 
買わない選択肢は無いでしょう。。。値
 
糸の太さははミドルゲージを選んでいます
理由はジャケット不人気でカジュアルアウター志向故です
 
ダウンやコート等にはバランスを考えればミドルゲージですね
 
後は気温が下がれば 。。 ですが
 
? 想定外に・・暖かな10月後半・・・
アレレ? ・・ な気持の今日ですけど
 
しかし ですよ
100%の暖冬 だとしても です
 
ニットやダウンを着ない冬は200%有りません
 
でしょ?
 
奥様に>>増税だから、我慢しなさいッ
って 言われたら ・・しゃーない貴方
 
ドルモアならきっと大丈夫です
きっとこの値段なら
 
他よりも1万も2万も安いッので。。
 
無地物クルーネックは残りが僅かとなりました
次は冬後半用のタートルネックですね
 
グレーは貴方のアウターやコートの紺黒に完璧
意外とお持ちで無い色 白
この白のタートルは白シャツ同様に 超便利
ツカエル一枚になります
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓ @28000

 
ロロピアーナカシミア @42000
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
そしてもう一枚ならベージュ系です
白同様に優しい印象でいつもの気分を変えてくれます
 
カシミアではこの色を
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
ドルモアはこちらを
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
これらの無地ニットはやはりカシミアが断トツ人気です
否 既に大半が売れましたので「でした」が正しいですが。。。
 
4万程度でロロピアーナ&カリアッジの糸です
これも買わない理由が無い(笑)で残りは60枚のみです
お得意様は昨年から買い増しが続いていますが
知らないネームは買わない人には不向きです
ですが
一度お買い上げになれば4枚5枚と買われるハズです。。。
残りは60枚と言っても4型4色ですので僅かです
こちらもサイズと色が合う物が残っていればイチオシです
 
では週末 おまちしております。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US