ラルディーニ タリアトーレ ポールアンドシャーク 春物

2019/12/14(土)

税務署と春物が同時に来たぁぁあ
という1週間でした
訪問調査は3日で終わり資料持ち帰り・・
 
・・実は宿題が有りまして、、コレが面倒で、、
書類探しをせねばならず無い会社は再発行依頼で・・
 
雑務は続きますが今日から販促ブログです。。。
 
冬物は買い終えた方が多い時期
ボーナスも出そろった頃
 
そんな土日です
日本全国期待の一日の始りです
 
はてさてドナイナルヤラです
 
今朝も5度を切っていました
寒いのですが 最近 寒さに慣れた?
実はコートを未だに着ておりません
 
カシミアマフラーだけで暖かです
!!カシミアのニットを着てました。。。からですね
F5CAA3CF-CF80-490C-BB61-A46DA997C732
イタリアの会社が倒産しなければ来年も作ります
今季は4モデルでしたが来年は6.7型の予定です
 
暖冬は予想外ですが春物には好都合かとも
 
ウダウダが長くなりましたが楽しい春物
税務調査が一段落したのでやっとご紹介出来ます
 
今年の春は定番的紺系 ベージュ ホワイト モスグリーン
カジュアルは初期痴呆な脳の記憶ではその4色です
 
昨年は ピンク ピンク ピンク サックス
この2色が押色でしたが今年は無です
 
たぶん 他の店舗ではピンク押が出てくると思います
(この春用展示会でピンク押のブランドがありましたので)
 
昨年は少し チャラピンク(笑)でしたが今年は。。。
お利口さんでオジョウヒンなオジサマの演出。。です
 
では画像をダラリと置いて行きます
先ずはタリアトーレ
04C8031B-6557-47ED-8617-74337A3BD86F
この春は ナチュラル なイメージでお薦めしていきます
 
次いでラルディーニ
ニットジャケット程度でジャケットは事足りるワ
そんな方の為の 最も綺麗なシルエットはラルディーニです
63B5A438-7CA1-4D91-9302-88393E0498C3
 
BFB023CE-62AA-4D2D-908B-872E67B008DA
 
C3A03673-2321-4667-A70E-A18AB9E0E793
 
綺麗なフォルムを見せる背中
サイドベントが手間を感じさせます
26BBC475-1002-4749-A58D-6D61E26F0432
 
コレもラルディーニ
パイピング付きです
86027501-0BA3-41A3-A982-31A121E49172
 
マスタード ブルー シロの色が見えます
DBB7F206-E3F1-4ED3-AF37-8C291B1DF549
 
コレもラルディーニ
かわいいTに貴方の愛をこめて
09FCDAC9-E1C3-4CA7-BE2F-4D949C7EC667
 
ポールアンドシャークでは白と紺をお薦め
2164B239-32F7-4489-AC6D-DF20DE9AA479
 
37C7C49A-CE09-4010-A5A0-2DB93C500E90

タイフーンです 
顎高とフードの処理が旨いッ
ここのデザイナー なかなかですネ
70AE3EF9-CBCB-4743-A774-595594E14442
 
85B8629E-3FFE-4399-9D65-A988D480D56F
 
762080AE-0A7A-4F88-951B-39FCB1E49F97

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US