この春夏はイタズラなおじ様に。。。
コロナで大半の企業は業績ダウンとはいえ
全く影響を受けていない
反対に業績が上る企業もあったりするようです
車通勤が増えて。。。とか
高熱源が近い食事屋とか いい感じのようです
孫の服を買いにショッピングセンターへ行った我が愚妻
>人が少なくて安心
>すれ違うくらいではうつらないし
少しは慣れてきたような感じもしますね
そんな金曜日の午後のノンビリ出勤でのカキコです
PTのオアソビがカワユで欲しいッ
あれがヒットしたのはいつでしたか
チノパンツに手書きで書いてたの
マウリッツォのパンツでしたが
3年?くらいになりますか?
あのような遊び心がデザイナーたち広がっています
PTのイタズラにはスニーカーしか合わないですね
ニットも合わない気分です
スウェットとTシャツにアウターかと
このようなアソビを取り入れると
>**さん 今日はカワイいいいッ
>それってどこで売ってるのぉ
なんてきっと言われることでしょう(笑)
コーデの趣味とセンスに惚れてマウ子が植えるでしょう
。。。
で
。。。とある日のTシャツはカシミアだったりするワケです
でも。。カシミアTばかりじゃ値ぇ なので
こんなの「も」いいんですよ
SEASE
コレは新顔ですが ハンパネーDNAを持ってます
クチネリどころじゃねえんだよ
実はっ!
フランスのピノ氏に2000億で会社を売った
あの ロロピアーナの御曹司がリアルに創るブランド
ソレがSEASE
クルーザーに乗る事を考えたウエアーとして生まれた
っちゅー ワケです
お金持ちといっても2000億っすからねええ
パネーにも程が・・・
そんなDNAが生み出す新しいブランドの未来が楽しみです
海がテーマで始まりましたがいずれ全分野へ広がります
のはず??
ロロ・ピアーナの夢よもう一度 と思ってる事でしょう
で そんなブランドなら タカク値?
と思われるのでは
ところが
クチネリ的ボッタクリはありません
非常にまじめ というか 金持ってるしぃ
儲からんでもいいのよ って
当社は 儲からねば いけませんガ。。。
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