アルフォンソ・シリカ届きましたあ:国は守ってくれるのか

2020/04/09(木)

暇なので今日はグダグダで長いです

685A2FB1-6817-4650-AB81-B7E2047EB328
 
全て消毒しています
979DC60F-A104-4B03-B1F0-3A88360510D7
 
ビニールファイルも消毒済です
DA36AB03-32B3-4184-803E-4A41B817D75D
 
万が一布についたウイルスが心配な時は
明日以降に寄ってくださいませ。。。
 
と まあ こんな具合に細かくしております
 
確か2,3時間で死滅でした?
 
以下コピペ
中東呼吸器症候群(MERS)といった他のコロナウイルスは、正しく消毒しないと、金属やガラス、プラスチックの上で最長9日間生きられる。一部のウイルスは、低温状態で最長28日間生きられるという。
 
通気性・通水性の高い物質の上では、ウイルスは急速に乾いて
コレが布でしょうね 資料無ですが早く死滅するようです
 
せきの飛まつで空中拡散した新型ウイルスは、最長で3時間生存できる。また、1~5マイクロメートル(人間の髪の毛の幅の30分の1)ほどの細かい飛まつは、空気中に数時間とどまることもある
 
で・・私 喘息持ちなんです・・
 
一昨日です
呼吸器内科の帰り道
私の5m先を若者が歩いていまして
 
>ゲッホッ
 
その若者 ビックリして反対側の歩道へ避難してました
 
コロナあるあるですね ゲホッゴホッ・・
 
 
昨日の休みは機関廻り
税務署 社会保険事務所 市役所
 
>一年猶予可能ですか
 
特措法以後まだ上から降りておりません
取りあえず現行の施策はウダっと
 
コレってどうなのよね
1EAF1E4D-5B86-4F83-AE6C-45FEA69C4725
 
遅らせる事は可能ですが延滞料が取られます
 
なんじゃそりゃです
 
人が困っておるのに延滞手数料を取るとは
 
>糞ガッ とつぶやいて社保庁を後に
 
 
 
次はマイフレンド 東税務署へ(笑)
 
>>今はまだ上から新制度が降りてません
 
次は電話で市役所
 
>あのぉ すみません
>固定資産税 遅延は可能ですか?
 
これも取る物は取る 遅れれば延滞金は取るゼ
 
ということで
 
特措法が施行されても手続は煩雑で認可に時間がかかり
ま そのような事で国に守られることはないでしょう
 
助ける ふり はしますけどね
 
自助努力とは言え 8割減が本当に実現すれば
コロナ終活と引き換えに
ホンマモンの閉店セールになりそ・・
BA0FFE6F-3122-447C-BA65-866557994392
 
地域限定とは言え除外地域でも経済的打撃は同じレベル
しかし除外地域では閉店の助成金は出ないと考えられます
 
 
>要請してねーっし
と国に言われるでしょう
 
>おまえが勝手に休んだんじゃネ
 
責任回避国家ですから間違いないでしょうね
 
ですが
 
お客様とスタッフと商品と我が命を守らねば
ほんとにそう思うなら薬が出るまで閉店すべきでして。。
 
しかし こればかりは200%無理ですし、、
 
欺瞞的に思うのですが時短他でも。。
私も フリ をするするしかない..
 

フリをする前に激減してますから
敢えて休む必要もない様な状態です
 
 
で コロナですが
 
良く言われる 交通事故より少ない話
暇なので計算してみたら
 
平成29年中の交通事故発生件数は47万2,165件
472165÷129590000=0.00364
 
昨日までのコロナ(累計)患者4979
4979÷129590000=0.000038
 
イタリア
14681÷63600000=0.00023
 
日本がイタリア並みに爆発した場合
29805 それでも約三万人です
 
今の感染率の5倍で同じレベルですが
今の世界一意図的に少ない検査数で ですけど。。
 
表向きには交通事故よりも更に少ないワケです
 

 
未だに不思議というかオカシイと言うか
 
2020/2/24~3/1(2020年第9週)のインフルエンザの1週間当たりの推定患者数は約144,000人となり
なんと1日50人以上「インフル死者」が日本で急増する不気味、怖いのは新型コロナだけじゃない
 
インフルエンザで10人死んでも報道はされません
コロナでは一人でも報道される
 
薬が無いから?
 
コレだけで何故に? という疑問がくすぶります
 
インフルで死ねば墓場が足りて
コロナで死ねば墓場が足りない不思議
 
よう分からんですね
何かがとにかくオカシイです
 
やはり死亡率が高いからでしょうか?
感染率が高いからとか
 
ま 運不運なのでしょうが
 
蛮勇は不運への近道に間違はないでしょうね
 
 
アビガンに次ぐ薬の論文も出ているようで
アビガンより効きそうですが治験ってのが・・
 
使われている安全担保の薬は「直ぐに試せば!」
 
駆虫剤でイベルメクチン
コレの論文を信じて早期治験を希望します
これも日本人が発見。。ですが製造はUSA
 
**********
米製薬会社メルクと共同研究で開発した。
 
 チームは、新型コロナの治療薬としても安全であることを確認するため臨床試験を急ぐ方針。
**********
重傷者に経口投与48時間で完治したとか
ほんまかいなあああ!!
  
明けぬ夜は無い
ですが
明け方に良く死ぬのよねえ・・
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US