一押しPT入荷:支援策も薬もスピードが大切なのにねえ

2020/04/11(土)

***月曜日から普通に開けます***
 
今日の長いですがコロナの薬情報もあります
コレ 先生方は使用お願いします
 
この春夏はジャブス系パンツとヤコブ&アントレ
この2系統が断トツですが
やはりチノ系で鮮度有る物が欲しいですね
私的には延びない素材が好きなので。。
99C3956C-AC7E-4A90-B6A1-261B2B2E1D66

F5622EE8-CA9B-4D2A-BDAD-E41EFE15F1D4
 
ZOZOに有る様な「並み」な素材は若者向け
オジサマと爺はこんなのを履いて欲しいですね
 
太ッといパンツは貧相すぎますからねぇ
しかし今後 この「太」は程度問題でお薦めです
 
そのお薦めが秋にはアントレから出ます
コレもいいですヨ
 
ヤコブファンにはキツイかなぁ・・・とも思います
が 両方履ける感じです。。。
 
さてシャツのUPが遅れておりますのでチラっと
 
 
今年のシャツ柄は4種です
無地も4種です
907F85B2-1868-439B-B948-38810D8740B1
 
オープンシャツは明日か もしくは午後に
柄4種を個別にチョイUP予定です
 
 
っと お気に入りスーツがUPされました
コレはマジいいいいですからね
 
こんなスーツが今後のマーケットでますます増えます

紐パンでカジュアルに履くか 
ベルトで仕事に行くか 
お好きにどうぞと言える稀有なスーツです
 

 
さて
 
3FCB32DF-3FDD-4291-B7F2-EE3E2AB00B99
 
「マスクを店に」施しております
 
**店内作業中です**
 
例の 合言葉の実施でございます
単に臨時休業してもツマランし
似非休業風でございます
3F157C44-9195-45F5-83E9-82196199EEB0
 
コロナに対する私的な考え方は「武漢風邪」です
風邪 です
ですので ここまで騒ぐ事が本当に解せないのです
 
ですが私も70になりますし妻は2ステント+&です
罹患すればホボコロリ・・
インフルでさえ恐れいます
なので 用心に用心をしております
インフルエンザもこの冬はスタッフ含め2回予防接種をさせました
 
1月にはヤバクなるゾと思っていたので予防物資はそこから備蓄
アルコール 次亜塩素酸 サージカルマスク&N95マスク
ヴィタミンC D E全家族分 ETCを3か月分ですが買いました
 
情報はユーチューブに国海外サイトにPDFを見ました
TVは東京の患者数と広島の患者数のみ「聞きます」
 
当初は恐怖感を醸造されましたが今は疑心案着
!ア翻訳 出ました 疑心暗鬼ですが 安着は旬です。。
 
結論は 風邪 なんですね
 
で 何故に 風邪で大騒ぎ 国をひっくり返す程になるの??
 
風邪 なんですよ
 
>薬が無いから
 
でも予防をチャントすれば99,99%罹患しないのが風邪
 
だという指摘結論になりました
 
アビガン イベルメクチンも使用されているとか
アビガンは初期に使用で高価が高いとか
ケチッて重症患者に使いとかしてると効果半減では
このようにネットで深い情報が見れる時代です
最も新しいのは 抗マラリア薬 HCQが注目されているとか
日本では須らく 経済界と癒着しております故
HCQ関係会社等の過去の献金実績次第(笑)
私のような人間がTVより早い情報が出せる事自体が
 
マジ オカシイでしょ
 
という位にTVラジオはオカシイですね
独立自立していません
 
センゴクのバカの愚を当地の中国新聞だけが調べた事がありました
朝日新聞他がだんまりの時です
船の衝突事件 覚えてます?
 
独立したペンを皆が持って使命を追行して欲しいものです
 
読むなら中国新聞 です
 
朝日新聞は中国と北朝鮮への輸出だけでいいと思います
朝日新聞関係者の顧客は今日で当店では買わないでしょうね
 
要らん事 言うてしもたワ
 
また売り上げがこれで減るかもしらんなぁ
 
ま 仕方ないですね
 
字ぬんを誤魔化してまで10年生きてもねえ
たったの10年ですので ここでウダルのも(笑)
 
皆様にやって欲しい事があります
 
イベルメクチンもですが
 
HCQ これを早く使える様にSNSで広めて欲しですね
 
自民党にHPの書き込みを出来ます
各党のHPにも書き込めば一人くらいは見てくれるかもです
 
例えば自民党のHPに投稿はコチラ
自民党へのご意見フォーム
 
応援でもグチでも何でも書いて下さい
そして エンターは 
糞がと言いながら 強めに叩いて下さい(笑)
 
マスク代400億でマスク工場幾つ作れると思っとるんかい
ボケが などと書くといいですね
 
因みに機械はそれほど高くはないんです
二階で一台置いて作ろうかと思ったくらいです
(国産ではなく中国製機械ですけど・・)
 
マヤカシ108兆にはレアメタル備蓄も入ってたり(笑)
(ユーチューブのオリーブの木チャンネルより)
この人対米自立だけが私は一部反対です
軍事同盟だけは残していければ幸いですが
不可能でしょうね 核の傘なくしては無理ですし
 
 
50数兆の融資資金はマヤカシ
コレの利子ダケを出すわけですから微々たる金額です
 
実質の予算は40+α 
108兆 なにが世界に見ても だッ
この大嘘ツキらめ 糞ガッ
 
などと党のHPにボヤクといいです
 
っと 肝心な事を忘れていました
 
Uチューブの藤井厳喜さん情報です
いい薬のようです
8E86B927-501C-4849-8E75-E9F9FCD5C179
 
HCQです HCQ HCQ HCQ
HCQ
HCQHCQ
HCQ
HCQ
です
HCQ
これはアメリカなどでは簡単な処方箋でだれでも買えるそうです
なので可能か方も多いのではないかと思います
HCQ
知人がいれば買ってもらって送ってもらえばいいですね
ひょっとしたら予防効果もあるかもしれませんし
買えれば解体ですが
近々サギサイトも出てくるでしょうね
 
HCQ
>通関でどうなのよ?
HCQ
USAアマゾンのヴィタミンcは届きますので
HCQ
ネ あとは本気で考えてゲットして欲しいですね
HCQ
HCQ
HCQを各党のHPに書き込み拡散拡散拡散希望
HCQ
拡散しましょう
 
70年の歴史もあり問題はありません
驚嘆な事を言えば一人が副作用で死んでも1000人が助かればいいのです
苦情一人で公園が封鎖されるバカ国家ですので薬もねえ、、
遅くなるのでしょうがヤベー首相に丹力があればねえ、、

 
22万でコロナ検査キットがでたそうですね
時間が一時間で100%の精度だとか
 
今迄の3割不信が無くなりますね
早い旨い安い コレでしょ
 
買って隣のかかりつけ医にプレゼントしたいです。。
PCR機械が無いかぁ 、、
コレ 輸入できんのかなぁ と本気で思ってます
 
次は妊娠検査キットのようなものが出ればいいですね
現在のネットでの対応は抗体が有るか無いか です
 
かかって人に移した後で判るのでは遅いので
風邪かな と思ったらすぐに判るキットが欲しです
 
なので
 
月曜日から用心に用心をしての開店となります
 
さて支援の話ですが
 
音k儒位民主等の批判の嵐
私も批判誹謗中傷が大好きです(笑)
 
毎度様はビルオーナー
 
その御仁 入居者の方の家賃を半分に!!
 
しかも要望を聞いてと過ではなく です
 
このはなしを書いたのは三月です
 
要望が出たら対処する程度なら私も流されますが。。
 
本当に頭が下がる思いです
 
そして医師の方々
来店とネットでのお買い上げの方々へも
同じ様に頭を下げて本当に感謝しています
 
先程の医師の方の話からも臨床試験は6月頃にはとの事
良いニュースが早くでて欲しいものです
 
ですがその後も今と同じく手指消毒等は人類の基本として
末来永劫 幼稚園から教育をして続けて欲しいですね
 
ウイルスはいつの時代にも新型が出ますので
 
コレって服と同じじゃね(笑)
 
貴方を虜にする服福ウイルス
R型ウイルス 今年の新種は?
 
ではまた明日にでも
 
HCQはググってんも出ませんのでUチューブ
藤井厳喜でお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US