Tシャツです ストーンです:ガンで380000人が死んでいる日本

2020/04/18(土)

亡くなられた方々に心より御悔やみを申し上げます
そして最前線でウイルスと戦われている医師の方々
スーパーや介護他日々仕事をされている方々へ
心より感謝申し上げます
長い戦いとの予測が出ておりますが
やがて来る明るい日差しまで
皆で戦ってまいりましょう
 
 
 
先日ですがチャリティーTをお一人で5枚お求め頂いた方がいらっしゃいました
本当にありがとうございました
70枚完売予定も残りが19枚となりました事をご報告させていただきます
完売時には販売利益192500円を全額寄付させていただきます
(コロナ関連にとも思いましたが当初予定どおり災害義援金として)
  
さて私も義援金が欲しい処ですが。。
 
Tシャツです
ストーンです
デザインです
↓↓  ↓↓  ↓↓

↓↓  ↓↓  ↓↓

  
今の騒ぎは長ければ2022年までも続くとか
コレでは多くの業界は回復不可能な会社が大半かもしれませんね
 
 
さてグダグダです
 
当社は既に9割の接触削減に成功しております(泪)
 
首の皮もあと2ミリ程度となっております
 
給付金も首の皮が切れた後の様です
 
ここはひとつ貴方様の義援金をお願いいたします
 
 
充分な予防さえしておけば今の騒ぎは風邪となる日が確実に来ます
なので不要不急の品々ですが
家にいるよりはメンタルが健康で居られます故
経費を増やしながらでも販促は続けてまいります
 
 
顰蹙を買うと判ってはいますが「騒ぎ」と書かせて頂きます
死者数を冷静に見た時の危険度からそう思う故です
 
 
昨日の日本におけるガンでの死者数38万と書きました
これを毎日毎朝
TVで日々怖い気持ちを込めて報道すると ・・
 
**本日のガン速報**
>今日は東京で100名死亡
>大阪で30名死亡
>ETC
 
ガンの場合はこれくらいの数字でしょう
 
日本国中ガンへの恐怖が蔓延するでしょうね
 
インフルエンザでも同じ様に報道すれば凄い数になります
 
インフルエンザの患者数はホボ1000マンだとか
週で140000!! 死者50人とか
2019から2020の1シーズンでの数字です
 
皆様もビックリされる事でしょうね
ググれば出てきます
死者今季で3000名越えだとか
 
 
TVで日々これも報道すると
**インフルエンザ速報**
>>昨日の感染者と死者
>東京12000人 死者12名
>大阪8000人 死者8名
 
毎日報道するとコレくらいの数字なのでは
今騒いでいるコロナどころではない数字になります
 
 
で この数字ですが
 
予防接種を打ち 薬も数種ある中での数字です
ザナミビル(リレンザ)オセルタミビル(タミフル)ペラミビル(ラピアクタ)ラニナミビル(イナビル)ファビピラビル(アビガン)
 
こんなに薬が有る中での死者3000人です
 
でも静かです
 
薬が有る という過信なのですが・・
 
要は 慣れ !!! でしょうか
って事は
慣れが一番の経済対策となる!!って事?
 
10万もらって つぎの対策は 「慣れ」かもしれません
 
 
今騒いでいる武漢風邪は薬の承認はアビガンだけです
イベルメクチンの話はTVで出て来ません
 
何故なんでしょう
 
製造元がアメリカだからでしょうかね
  
トランプが輸出禁止にする?
特許を緩める話も出ています故
早くインベルメクチンも解禁して欲しいですね
  
イベルメクチンには予防効果?も期待できるとも話も
医師の方々はインベルメクチンを飲んでから対応する人も居るとか?
 
ネット情報ですのでTVより確かだとは思います
 
  
ドイツも英国もコロナ後を考え痛みを伴う方向の様です
>すでにメルケル首相は感染症対策の専門家の知見を取り入れ、「集団免疫」の獲得にかじを切っていることだ。
 
 
集団免疫をアビガンとイベルメクチン配布で狙うのが一番の経済対策になる
初期患者ならアビガンで対応予防と重症にイベルメクチン
自宅で飲めば大半の人は良くなるんじゃないでしょうか
 
 
暇つぶしで見ていたらイベルメクチンの話がありました
https://www.sciencedirect.com/
オーストラリアの感染症専門医Leon Caly他の方の小論文
The FDA-approved Drug Ivermectin inhibits the replication of SARS-CoV-2 in vitro
FDA承認の薬物イベルメクチンは効果あり
 
Taken together, these reports suggested that
ivermectin’s nuclear transport inhibitory activity may be effective against SARS-CoV-2.
まとめると、これらのレポートは、
イベルメクチンの核輸送阻害活性がSARS-CoV-2に対して有効である可能性があることを示唆しています
 
医療現場では既にこれらの薬はテスト的に使われている事でしょうが
TVでは報道はされていませんね
 
とにかく 対応が なにかが オカシイ と感じる日々です
 
最新のコロナ情報
https://www.elsevier.com/connect/coronavirus-information-center?dgcid=_SD_banner
 
グーグル翻訳に感謝。。です
 
 
出来うる限りの予防対策を講じ
「危険な場所」へ行かなければ
99,99%罹患しないと医師の方の言葉です
 

 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US