暗い話ばかりですので今日はアロハぁーーな気分のシャツです:Good Stay Home Wear

2020/04/20(月)

今日は販促を先にウダウダです
 
 
では今日の販促です
アロハぁ~な明るい気分で夏は過ごる様になって欲しいですね
 
そんな願いも込めて
 
オジサマはTシャツ一枚では衰えた肌がキツイ・・
なので Tの上にナンゾ羽織りたいのです
 
昨年の夏の日曜日
ミラノで一人はツマラン なので映画でも見ようと街に
 
その時の格好は海パンとTシャツでした
 
海パンの下は何も無!(小さなナニだけ・・)
フルチンに海パンがサイコウだったんです
 
その前日です
 
リナシェンテを視察
大した服は何もないです
全て日本に有る物だけですから
 
違うのは海パンの売り場
コレが尋常じゃない在庫の量
 
同業の方は見られた方も多いかと思います
ハンパネーの3乗くらいの量はまさに
 
無駄に多い!!んです
 
他の売り場はタイシタコター無いのですが
海パン売り場は客が10人程度いました
 
意外と良く買ってるんです
一人で2,3枚買ってました
 
私も暑いので2枚買いまして。。
ホテルで着替えて近所のスーパーへ
 
実に快適なミラノ夕時を過ごした次第です
でもねえ ホテルの部屋で一人飲む缶ビールは・・
 
コロナが風邪になったらお友達を作らねば(笑)
 
で 海パンは70ユーロ位ですので日本なら~15000~
値段も安くて涼しい夏を明るく楽しめます
 
そんな事をミラノで空想した次第です
 
次の日曜日は晴天の中でリナシェンテ裏の映画館へ
金ムレもなく。。。ス―~っと快適な一日でした。。。
 
こんな感じで爺様はTシャツの上にオプンシャツを一枚
クーラーの風が気に成る時などにも もう一枚。。。
 
612130D5-DF91-453A-A4C9-CE5AB5453080

FE44DF80-331D-4461-990A-698F53072057
 
海パン という品は 短パンとして今年は使いましょう
安い 涼しい 新しい 三密ならぬ三蜜です
 
デニムならテレリンと
65D7E990-8C0B-431F-AB28-C60B80E98C79
 
***********
 
さてコロナウダウダです
 
昨日も自粛営業にも関わらず
義援購入に来て頂きました
有難い事です
 
一日また首が繋がりました
K様 Y様 T先生 ありがとうござました
それからネットの方々へ
ほんとうにありがとうございました
 
今のコロナ過が「風邪」となった暁には
必ず必ず恩返しさせて頂きます
 
 
 
ブログを通じて繋がっている方々にも
本当に有難い事 昔で考えられない事
日々ほんとうに心が温かくなります
紙面やTVは負の話ダケといってもいいくらい
患者が増えた 死んだ 院内感染 医療崩壊ETC
 
昨晩ですがK様から送られてきたU動画
芸人西野氏の物です
 
再生回数や視聴率は恐怖を煽る物が反応が良いとの事
いまのTVがそうです
 
今朝は マスクのウイルスは7日生きる?とか
彼らは 啓蒙 警鐘という大義なのでしょう
 
ですがマイナスの希望の見えない話ばかり
 
負と正と共に流してこそメディアです
人々に希望を感じさせる事も必要です
 
私は何回不況を経験したかもわかりません
(痴呆&記憶喪失ですけど・・)
過去の不況は如何なるのだろう?と不安でした
 
ですが今回の状況は「過去の様な不況」ではない
途轍もなく御しがたい異常な状況ではあります
 
本当に 異常 ですね
 
なので
 
なぜか安心さえしている自分が実はあります
 
過去の不況時よりも心が穏やかなのです
 
異常は戦争でもない限り年単位では続きません
国の頭脳が本物のバカでない限りですが
 
早晩異常は終わる気がします
終わらざるを得なくもなるとも思いますし
 
しかし
 
終われば正常 かと言えばこれが厄介なのですが
元の正常には戻らないのは皆様も思われている事でしょうね
 
この事は別として
 
アビガン他が遅まきながら市中に出回るのは明白ですし
出来ない薬はありませんので
 
必ず 風邪 に変わらざるを得ないからです
 
充分な予防さえしていれば99%以上の人は罹患もしません
とさえ 今では 思っています
 
もちろん貴方も私達も罹患しないと思っています
 
例え罹患しても私以外のスタッフは生き延びます。。
私はコロナよりガンの方が怖いですというより 嫌ですね
 
コロナは既にアビガンもあればイベルメクチンも有ります
臨床試験とかやってますが100%でなくとも高確率で確実に効くわけです
 
アッ、、アビガンで気に成る事があります
陽性で自宅待機の方は診断された時にこそアビガンを処方すべきなのでは
 
重篤患者には効果が薄いらしいですから
初期患者にこそ効き目があるとか
 
自宅待機 ホテル待機の人にこそ初期に出せばと
 
と思っていますがこのあたりの情報はTVに出ませんね
 
アビガンが効いて良くなりました報道が増えれば。。。
一人二人と希望を持つ方が増えるでしょうにね、、
 
 
患者が増えた 死んだ 死ぬぞ 掛かるぞ ばかりのTVです
 
そんな中で意外と心は穏やかです
(完璧な諦めかもしれませんが(笑))
 
今 何故に穏やかかと言いますと
ネットのお蔭で正しい情報と明るい情報が手に入るからです
 
ランセット等昔なら素人が見れるものではありませんでした
今は万人が最新の医療事情を知る事も可能です
 
それらを見ていると「薬は有る」と言って過言ではありません
日本の「臨床」も早ければ6?7?月
 
ドゥトルテなら明日からでもOKなのですがねぇ
 
 
次にワクチンが出来たら安心すると言われます
 
ですが 本当にそう?
 
インフルエンザは既にワクチンがありながらの3千数百の死人です
ワクチンを打ってもインフルに私も妻も孫も罹患しました
 
このシーズンで孫はAとBに二回も!!ワクチン後 に ですよ
 
免疫も期待しません
インフルは免疫が出来ないから毎年ワクチンなんでしょ
毎年多くの人が罹患するのですから
 
絶効果ワクチンと免疫が出来ればそれはオダチン
それくらいで武漢風邪と付き合うようになればOK
 
街には人がもどるでしょうね
 
そして夜明けが来ます。。。
 
それはコロナで3000人死んでもTVは何も言わなくなる日
実はこれが皆様が望んでいる状態なのですよね
 
インフルエンザの様になる日が勝利の日となるのです
 
って事でしょ
 
ネ なんだかねええ でしょ
 
なので 異常 なんですよ今の恐怖とやらは
 
なので 逆に 安心もする訳です
 
初期症状にアビガンの処方
進行してイベルメクチンの処方
等が早晩進んで行くと思う故
 
 
私も含め老人はコロナ以外でも早晩死にますから
むしろコロナ以外で死ぬ場合が多いわけです
 
コロナで入院させるより 他の病でしょ とさえ思います
 
服好きな皆様の99,99%は罹患もしなければ
まして 死ぬなどはあり得ないとまで思います
 
命を守る為の最大限の用心は
手洗いと顔を触らない事と 物の消毒でしょう
 
家から出ない事が最大と言いますが
スーパーに行くのと洋服屋の行くのとどちらが??
 
暇なROOTなら そりゃ 。。。 ネぇ

 
  

 
きりがないウダウダはこのあたりで
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US