グチです 

2020/04/23(木)

追記です
チャリティーTシャツをお買い上げ頂いた方々へ
ありがとうございました
もう少しで完売です
あなた方のような方々ばかりだったら日本は明るくなるのでしょうが
 
寄付精神の醸造が進まぬ日本社会です
皆が助け合える心を育める教育にして欲しいです
教育に100年の計が無い国ですから致し方ないでしょうが
三つ子の魂100迄 そして小学校 中学 高校 大学
助け合う事を教育の場に入れて行きたいものです

********************

今朝のTVです
なんで アビガンって言わぬ??
 
ファルビラビラビラとか
既にアビガンって言うとるやろ
なんで判り難い覚えにくい単語を使う?
患者が希望しても伝えにくいでぇ
 
>皆が知らない名前なら目立つかと思って
>新し希望に見えるかと思って
 
?なんて な 訳はないと思うのですが
 
兎に角全てがメディアはおかし気な事が多すぎです
 
 
初期投与が最も効果があるのは素人でも知りつつあるアビガン
これを実施しないから陽性後にサイトカインなんちゃらで死ぬのよ
もし自宅で飲ませていれば助かっていたかもしれません
ウイルスがキツイタイプだったのでしょうが、、
 
この様なニュースがTV業界と世間はお好きのようで
 
50代の男の方は不運としか言いようがありません
既往症等も言うべしですが不明ですね
 
 
 
怖いでえええ 怖いでぇ 死ぬで 死ぬでぉ
 
42万にん死ぬかもよ
  
死にません あり得ない事は言うな ボケ
対策市内バカがこの世にいればそこで言え、、
 
ダレに頼まれてネガティブキャンペ-ンをするのか
 
イタリアの死者の年齢 中央値85歳 男70%
これが現実なのに 、、、
 
5年以内にはモット沢山んの人が罹患するでしょうね
私はその中で死ぬ確率が貴方よりもかなり高いです
 
貴方も運悪く罹患して更に運悪く死ぬかもしれません
貴方のこの確率は飛行機が落ちるより小さいでしょうが
 
何歳ですか?
 50
 
はは そりゃ 助かりますよ
初期にアビガン5日分でももらえれば大丈夫です
イベルメクチンもありますから99%死にませんヨ
 
インフル並みに元気になります
 
若い人が死ぬと目立つのでニュースに成るのです
ニュースは視聴率と恐怖が大事ですからね
 
稀に短期で死ぬ人や行き倒れは最高のネタでしょう
死ぬゾ 死ぬゾ 死ぬヌゾも毎日
 
記者は >キターってなもんでしょう
こりゃ 知らせねば で仕事をしたつもりでしょう
 
 
もっと公平に正しく情報を流して欲しいですね
 
 
当地ではこんなツマラン事もありました
 
当地では始めて県知事がマトモナ事を発したと思ったら
身内から反対が出て頓挫 ・・・
 
いい事じゃないですか
10万を寄付して市民へ還元する案です
 
以下 怒りを込めております
 
苦しい時に助け合ってこそじゃろが
テメーと言う事にしよ
テメーラ 給料もボーナスも満額出るやろ
 
市中の多くの人が本当に苦しんでいる姿が見えんのか
この メクラボケが(使ってはいけない単語?
 
 
公務員だろが 公務 ? 公無じゃのぉ
この際 ええこと して見ろよ
 
テメーラ TV見ながら 
>>気の毒にねえ 。。こんな時 公務員で良かったわね
 
その程度に間違いないでしょう
 
反対した県職員は今後ROOTに来るなコロナ
ああああ 本音 言うてシモタわ 
 
その変わり賛成した人は常に3年割引じゃ
 
しかし・・誰か判らんしの
 
・・
 
寄付の領収書持ってきたら10%割引3年間有効にしよかの
ただし しょぼい姑息なヤツはダメじゃの
 
せめて半分 4人家族なら20万とかしてこそオトコマエじゃが
これも無理じゃの。。
 
一世帯5万の寄付くらい出来るやろ
 
これもでも反対するならコロナ いや 来るナヨ
 
おお ワシもするでぇ
孫に渡すつもりじゃったがマスク10万分
広大 市民 県 舟入の3病院の寄付するドッ
 
しかし・・・たったの2000枚程度かぁ
N95ならさらに少なく333枚しか買えません
ま とりあえず 明日マスク 手配しとこ
 
 

 
 
TVの取材もいかん
 
反対の意見を2件放映して
賛同者は1件の報道
 
これで反対が多い事になる、、
 
それからバカ国会議員もじゃ
議員は一律1000万の減俸でのぞめヨ
あれやこれやで3000万を今までかすめ取るんやからのぉ
 
ツマラン事が多い時代です
 
  
そうじゃ つまらんと言えば
 
 
2000億?持っとる前澤くんぅぅんーー!
 
つまらん事で目立つより今100億寄付せんかぁ
 
見合いがどうとかバカな事をするからバカにされるのよ
 
金を弄んではではいかんぞ
 
もっと大人になれよな
 
 

 
それとな
 
マスク工場作るから寄付してくれんかの
 
無理し無担保20年据え置きでな
 
 
場所と人はいつでも提供するさかいにな
 
・・人に物を頼む態度じゃねーーなぁ(笑)
 
だれか 前澤クンに伝えてくれ
 
生きた金の使い方をする歳後ろやど
  
  
場所も人もワシがだすさかいにな
 
頼むで 前澤く~ん
 
人の為に生きることをボチボチ考えろよな
 
 
さて服ですが・・
 
相変わらず厳しい状況は変わりませんが
今日は腹が立ってしょうがないので服が浮かばんわぁ
  
  
コロナですがワクチンが出来ます
必ずできます 早ければ秋には
  
アンジェスとタカラバイオが6月から?臨床へ
(9時2分前に売りをやめてました。。。)
  
おおお北ぁぁぁ
ブンシュン砲です

おおおまいがーー
F91DAF1E-B159-4E4B-820B-9E85FC7F4600

コレぞ性事家のだいご味っちゅもんやね
,,
バレたら あかんやろ 脳みそが足らんな
F7980C39-B315-4BE0-9A6A-E45527A96C1E
 
今日は服どころじゃないくらい腹が立ってます!

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US