TぃTTぃ TTT Tぃ です:飲食業 ホテル業 小売業 パーキング その他多くが苦境に

2020/04/26(日)

Good Stsy Home Wear
今年はTシャツをめっちゃ仕入れてまして。。
オッサンTは特別い良い物以外は激減させてます
画像叩いて。。飛んで行って見て下さい。。

仕入れ過ぎですけど・・
 
 
昨晩も皆様の義援購入に本当に感謝しています
飲食やイベント関係の方々と比べれば服屋はマシな方です
なので出来るだけ 出来る範囲で役に立てばと思います
  
世界一のいいね!が取れるであろうお好み焼きです
ROOTWEBは毎週土曜日はお好み焼きの日です
6903DB81-4252-4E96-A9F5-120153ABCE7C
 
今日は 善意の押し売りブログです
或いは 善意の ひけらかしとも取れます
 
カウンタックのひけらかしよりイイでしょ(笑)
 
人の思いなどどうでも良いのですが
そんな感じで読まれる事も多いでしょうね
 
寄付反対の公務員の方々へ
出来る範囲でなにかすればいいんですよ
 
広島県職員様
皆で出前を取りましょうヨ
職場で出来る人を集めてやればぁ~
家でも近所の飲食店の持ち帰り等をすればぁ~
 
公務員の方々はこんな時こそ
出来る範囲でやりましょうよ
 
この規制は長く続くとは思えません
コロナと共存するしか無いのですから
 
共存の日まで皆で協力して行きましょう
 
そして 生きましょう
 
絶対に生き延びましょう
 
 
我が家は水曜日は焼き鳥の日(持ち帰り)
五日市 啐啄 大坪 082-924-4701
安佐南 啐啄 前田 082-874-1127
廿日市 啐啄 善岡 0829-32-9488
白島  啐啄 稲村は6日まで完全休業
 
 
店の前は焼き肉屋
今日は皆でカルビ弁当
8D144638-CF61-459F-B590-3A6DD6815632

7CB4A774-2557-4E5F-AA3A-ACFC57BF5FE8

いいことですね
95ADF2AB-6E4C-441D-92DF-C64DAAD1573C

偶然ですがアンジェス 出てますね
明日 半売りしたのをタブン高値で買い戻します(笑)
コロナと共存の日は近い?かもしれません
BFA2AACD-AFC4-49A1-B7A1-EDEFCE1B4B86
この含み益があるから出来る事もあります
幻の含み益 は何度も経験してますから、値ぇ(笑)
 
今日は
怖い話を書く予定でしたがやめました
コロナよりさらにステルスなネタは官僚の仕業です
 
以前の農薬の話です
昨日20年振りくらいで世間ネタを2冊買ってみました
捲ると!!出てました !!
004B0138-1A07-48B3-BCA9-5C94E2CC85FB

A3C500C3-E15F-41D6-8E0E-E45E8E004B87
 
先週水道局に聞きました 
広島市は入ってはいませんが
フッ素の話は市により異なります
これで広島の未来の知は当面守られる?
 
残留農薬の基準は国に聞いてくれとの事
世界一美味しい水の基準は下げられているようですヨ
>厳しくなった基準もあるんですよ
と言うておりました
 
その昔 
貧乏人は麦を食え と首相が言うておりました

貧乏人は農薬も食え に現政権では替わっております
  
・・次の休みは農地を見に行ってきます
自給自足生活の老後じゃぁ(笑)
 
 

などと書きながら取引先とライン
>皆で協力しましょう!
93143884-66A4-46D7-8F14-A0D8319CDA4C

何が出るかなぁ
じゃなかった
何が出来るかなぁ

皆が生きて行けば死が減んじゃネ

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US