新兵器導入:25日より平常運転に:夏はスキッパーで濃厚接触を!

2020/05/23(土)

コロナ検査結果が陽性の人1万6541人 死者802(5月21日)
第二波が想定される11月から2021の4月までは?
 
次は半分以下?
 
3分の一なら死者260人?
 
TVと脳梗塞政治モドキが「騒げば」再び悪夢です
 
ですが
 
なんとなくですが
 
TVもネタの使い廻しの限界値を越えて来た?
TVが今回の騒ぎで更に落ちていますね
 
起死回生の視聴率を 。。 とお考えの事かと
TVがコロナを忘れる頃には本当の解除となるのでしょう
 
昨日のネオン街はまだ人出は少なく閑散としていました
当地ではおネエチャン自粛解除と昨日なりました
4D0CD7A3-D33F-4CF5-9963-E6C5525DA30B
今夜あたり。。シッポリと久しぶりの。。
 
濃厚接触に汗を流すオジサマもいらっしゃるやも
是非 是非 しっかりと 頑張って欲しいと
 
本気で 心の底から 応援をいたします
 
。。。今夜は***に寄って帰ろうッ!
 
。。
 
行動規範を示さねば (笑)
 

 
遂に広島は接触段階までたどり着きました
 
次は挿入段階へ向けて手洗いとゴムのご用意を
 
 
さて早い段階から当ブログでは次亜塩素酸水の利用を推奨していました
自宅では様々用途に活躍していります
 
次なる必殺グッズが出てきました。。
もともとあった物ですが・・
 
先週でしたか「光」で殺菌の話を見ました
コレはTVのお蔭様 。。ですけど
 
紫外線にはA波 B波 C波があり
C波には殺菌能力があるようで不勉強でした
 
身近な処では散髪屋さんに有りました!
ハサミなどを入れておくアレ です
 
アマゾンで探すとありましたので昨晩から使用中です
40㎡で1台だとか 2台買いました
16424926-A144-4E0A-97D8-BB420227DCB6
閉店時にタイマーセットでOKです
無いよりは アハハなグッズですが。。
  
次亜塩素酸水と赤外線C波でROOTWEBは完璧かも!?
これらも全ては 気休め です
 
ですが この気休めが実は最も大切なのかと
 
「事実」よりも「かもしれない」を信じて行動しますので
 
 
次亜塩素酸水と紫外線C波で「ウイルスゼロかもしれない」
 
そんな「安全かもしれない」店は25日より平常運転に戻します
 
 
コロナ関連はここが一番
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
 
そしてお好み焼きならココが一番
https://www.fujitv.co.jp/takeout_otoriyose/
当地からお好み焼き みっちゃん総本店 
  
フジテレビ系で「今食べたい!テイクアウト&お取り寄せグルメ50連発 」
に出るそうです
放送は23日19時から21時
 
広島のソウルフードを
こちらでどうぞ❗️
https://www.okonomi.co.jp/
 
放映後はなかなか繋がらないもしれませんヨ
 
東京は新橋にも御座います
今なら予約が取れるかも?
https://micchan.jp/
 
 
。。最近 服屋なのに服の販促がスクなくネ?
 
たかだか 服ですからねえ まして
ココへ来られる方は服の理解者の方が大半です
 
そんな方へ この服がねえ とウダウダ言っても・・
と 
本気で思う訳です(笑)
ですがやはり服屋ですので
オジサマの夏にはこの一枚
という事で
夏はスキッパーで濃密な夜も昼も
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
ROOTが集めたスキッパーをどうぞ!

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US