次は県を跨いだ移動をしようッ! 旅へ出ようッ! 海だ ポールアンドシャークだ

2020/05/24(日)

堕落 腐敗の日本ですが
幸いなのはコロナに関して感染が軽微な事
これは世界的に見ても稀有な国
この点は日本で良かった 
さらに 地方で良かった
と 追記させて頂きます
 
一日も早い高品質ワクチンが世界で使える日が来ますよう
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
**日ごろお世話になっている店の方々へ**
 
いつも本当に美味しく楽しい時を過ごさせて頂いています
スタッフ一同 心より感謝しています
 
コロナが落ちつきはじめたからには経済の復活が一番です
なので昨日からホーム頁のトップは他の店にしました
 
自粛解除で皆で食べに行きましょうッ!
はい 皆で 明日から夜の街へ
 
出ますッ!
 
。。2時間だけですが。。
 
来週から過食の日々になるやも。。。
 
 

 
 
敢えて言います
県を跨いで移動をしようッ!
 
反感を持たれる方々は まだ 多いと思いますが
 
 
 
無計画な自粛要請での経済死は今から増え続けます
今からが廃業倒産の山が積み上ります
 
日本が貴方が私が元気に生き続ける為に街へ出よう
旅に出よう と今なら言えます
 
ネェちゃんに会いに行こう!愛に行こう!
 
3月 4月 5月と厳しい中を越えて光が見えてきました
この頂いた光を少しでも早く共有できればと思います
 
皆がそう思える日が
その日が本当の自粛解除の日なのでしょうね
 
6月からは私達バイヤーは県外へ行きます
本当は今でも良いと思っていますけどね
 
 
 
感染が怖いと思う人は未だに90%以上は居そうです
街行く人を見てその様に感じます
 
万が一 感染したら確かに 「今」はまだ怖いです
命が と言うよりも 仕事柄 風評が
 
とは言え 感染の確率は今では飛行機事故並み
飛行機が落ちるかもしれないから乗らない貴方ですか?

 
  
届いていた小紙の表紙には ニューノーマル
元に戻す という志向は何所にも無いように見えます
 
インフルの仲間入りをさせればいいだけの事ですけど・・
 
薬業界では未だに「アビガンいじめ」が有るのが現実です
使われて困る輩たちがいるからと思います
 
薬の会社と癒着している厚労省のダレかでしょうね
日本は本当に病んでおります
 
 
オイ黒川ッ 7000万 普通の頭ならは辞退するで
平民なら罪に問われ世間に攻められるのに
 
国はいつも嘘を言う
53C0EC59-731C-4626-827D-670EED0E1AEF
 
小学校給食当番用マスクは未だ届かず

届いても無駄になるゆえ自民さん
送ってこないで欲しいですね
 
東京から届かないのに
イタリアからは届いたゼ

E9AD506C-4CE6-4367-8DE4-C78A7D47478C
官僚は 本当は いわゆる 世の中的には使えない、、
マスク とて未だに届けられないわけですからねぇ
BFE35278-3143-45F6-9C77-28718EFABF2B

37583A17-2ADC-4802-B0F5-F9CB25D8DAEA
 
命を守り予防をして最大限の行動をするのだ
次は国を越えて移動をしよう
(日本を捨てる人も出るでしょうね)
 

 
皆が思える日はもう一年か二年か
 
早くミラネーゼに会いたいです・・
I miss you
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US