トランプからバイデンへ確定で服はどう変わるでしょう?解はベルトに

2020/06/09(火)

献血
!!65歳以降で一度でも献血をしていない場合は、、
・・私だけ涙を呑んで帰社。。でした
  
>御声掛けをさせて下さい
 
献血の旗振り という役で参加。。と言う事です 
次代を担う若きスタッフたちは三カ月後再び献血へ
  
 
コロナ禍で血液が不足しているとか
皆様 是非献血をお願いいたします!
 
採血後は新しい血液を体が作り出します
このメカニズムを使えばきっとアンチエイジングかと
 
 
 
さて安部のGOTO作戦
私も中抜き屋に加わりたいです
CE82E815-7CD4-4767-BA64-3F226A31BABD
 
1兆7000億の予算を配る
この中からGOTOが。。
3000億の手数料が抜かれる!
 
この3000億が電通関連に流れる仕組みらしい
 
幽霊会社 ペーパー会社を経由してザックザク
オリンピック関連の仕事の代わりにでもしたのか
 
庶民がこれほど困窮してる中で
数千億の金が関連会社で分配されるのです
 
私の処へまマスクさえと届かない
この愚策の請負にさえ税金がばらまかれているわけで
 
今朝は玄関を出る時に本当に腹が立っていました
新聞を握り締める手が震えていました
 
今朝は怒りで命が少し縮んでしまいました・・
(笑)は命を活性化しますが怒りは縮めます
 
野党には渡したくない政権ですが
自民にも、、、
 
日本の劣化は時期バイデン大統領で更に進むかも
間違いないと思っております
  
一度腐敗した自然は元には戻りません
その物を灰にするしか方法は有りません
 
サスティナブル エコが叫ばれるご時世
腐敗物を再生し堆肥にでもすれば との意見も
 
ですが 灰にするよりも多額の費用が要る、、
理想は腐敗物 腐敗者に消えてもらう事ですが
 
古来より悪徳代官は絶えず
 
そんな世の中でバカ騒ぎがしたいなら
泥水を喜々として飲む下衆に成り下がる
 
東京へ移住し電通等に近づき下請けでもする
税金を食らう醜い邪鬼になろうではないか
 
・・
  
またまた東京のお客様が一人二人と減って行く
 

 
 
くすねた税金がボーナスで支払われ
喜びいさんでエルメスにでも行くか
 
そんなヤカラの腰元よりも
 
間違いなくこの安いベルトが私には美しく見えます
2E602DB3-F41C-4CD7-AC62-B9A16053B867
 
今回はバックルが19個しかなく限定19本でした
少ない中ですがお陰様で残りが9本になりました
皆様ありがとうございました
 
 
今日はもう一度ベルトの由来を販促に。。
 
今年の2月でしたか
>ベルトが欲しい
毎度様が来られての声です
 
>>ベルトが売れないのよねえ
>>なので新しい物は仕入れはしていないんですよぉ
 
と言いながら自分はどうなの?
ベルトをしないのか?
いえいえ 毎日しています
 
本当に本当に365日の内354日がこのベルトです
たまたま今日はベルトレスですがホボ毎日同じベル
黒マジックで塗っている途中です
331547E5-48C6-49D0-B3CB-9074FDB01CA4

781DB802-ABB7-4218-8914-09CD9EBCB842
  
このベルトは本当に長持ちします
10年目くらいでやっとコバのインクが剥がれる程度
黒マジックで塗れば大丈夫です
(革専用のウダイダ等気にしない事ですヨ)
  
ベルトレスも最初にぶち上げて爆発すると
・・飽きる性分の方が当店では大半故
ベルトレスも最近は履く事が少ないですし
ベルトは必須なんですね でも 売れていない
それは「物」が皆様に刺さらないからでしょうね
 
ジャブス的ベルト不要なパンツが売れている事も大きいですが。。
 
ベルトは最近はbrandを絞っております
基本的にはオルチアーニとダミコが少し有れば他は不要かも
(オルチアニはやや下衆っぽい物もあるので注意)
 
控えめなOEM屋のベルトにはアイデアが乏しいものです
ファッション初心者(雑誌とU頼りの人)向け的ですね
  
 
少しの遊び心を持ち税金をかすめる様な汚い心を持たず
品格を知る人達の為の「物」は世に少ないですね
 
見た目はそんな服が好きです
ベルトとなると要素がバックルが一番になります
 
このバックルですがベルト屋が作るのではありません
鋳物屋とでも言いますか ロットが大きい、、
 
20数年前に聞いた時は500個だった記憶があります
なので本当の別注となると基本は500本です
 
新たにアンダーソンズが500個買ってくれればいいのですが
実は昨日SDIに次の為に電話をしています
 
バックルの追加が出来れば新たな企画をドドっとイキます
コロナ禍ですがベルトこそ必須ですから ね
 
だって しなかったら パンツがずり落ちます でしょ
 
イケれば同じ黒の追加とブラウンも
そして来春用も既に伝えてあります
 
決まればご報告させて頂きます
 
一部の方だけに刺さるベルトの残り9本はコチラです
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
https://rootweb.jp/products/item9665/brand=58

 
給付金もボチボチの夏
蚊取り線香買う前に
腰に貴方の心根を一本!
 
 
さて
 
トランプ再選は無さソな気配です、、
中國好きなバイデン氏が次期大統領が濃厚か
  
中國イジメが出来た初の大統領も一期で終わりソ
中國に対峙で来る唯一の人でしたが誠に残念です
  
2階やレンホほか売国奴たちは小躍りしている事でしょう
シュインペイ氏もほくそ笑んでいる事でしょう
  
10年以内に尖閣は、、、
  
 
 
官房長官 記者会見で
>尖閣列島は中国に「守ってもらう」事になりました
 
次は沖縄でしょうね
 
そしてさらに10年後
貴方のお孫さんは小学校で中国語を習い始めるやも
 
さらに時は進み
 
>カメラを寄付して頂きましたので全国へ配布します
>これで国民の安全はさらに強化されると考えております
 
埋め込まれたチップとカメラが人類の安全を守るのダ!
 
そんな社会が見える気がしませんか
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US