マスク 届きました :本日からビスポークがセール!

2020/06/13(土)

202006SALE1
本日よりビスポークスーツ30%割引です
25年でコレまた初の割引です
 
コロナパワーといいますか
 
数に限りがございますので。。
フライングで昨日も減っております
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
昨日バタツイてUP出来ませんでした。。。
追記を少ししてUPします
 
 
 
やはり 異型 に見えます
顎が出る からでしょうね
FAA349EB-1CBA-4235-83D7-69BC822DAEC1
 
・・・さて・・どうしたものか・・・
 
皆様の大半の方が使うとは思えません
私もこれを使う勇気はございません
 
しかし。。マスクで悩むとは・・
この歳で悩みがまた一つ増えてしまいました(笑)
 
今思いついた使い方です
+一枚のフィルター等をマスクの中に入れている方!
 
当店では「シーズン」にはこの使い方を全員で実行しました
今は「シーズンオフ」故に 一枚だけの通常運転ですが
 
使い捨てフィルターより洗って使えるアベノフィルター
(数回洗えると書いてありますので10回は推奨外かと)
 
 
取りあえず 孫たちが使うか聞いてみます。。
 
 
さて東京もアラート解除
先ずは喜ばしい事ですね
 
地方は感染者ゼロが続いていますが
ヤハリ東京あっての日本です
 
東京で服が売れて初めて服が戻ったと言えるのかと
 
 
コロナが始まりまだ4カ月 もう4カ月?
戻りは早くても1,2年は辛抱と思っていました
 
業界紙等見ますと秋冬予想は20%減が多い様です
 
ですが やはりもっと早く。。と思いますよね
ワクチンのニュースも月を追って増えています
 
 
多くの県では感染者ゼロが続いています
先程改めて実数を見てみました
 
不安レベルが高い方は見て頂くと
少しは不安の程度が下がろうかと思います
 
少なくともゼロが続く地域の方は
不安よりも安心を持たれた方が心の為ですしね
 
感染者数-死者数
広島県168-3
東京都5,448-311
大阪府1,786-85
神奈川県1,397-89
北海道1,144-91
 
感染者数÷人口=感染確率
広島県 168÷2829000=0.005938%
東京都 5448÷13724000=0.03970%
大阪府 1786÷8823000=0.0202%
神奈川県 1397÷9159000=0.0152%
北海道 1144÷5320000=0.0215%
 
飛行機に乗って死亡事故に遭遇する確率は0.0009%
飛行機の落ちる確率は宝くじ以下!なんですね
 
 
上記は大間違いの訂正です
飛行機よりは相当に 危険危険危険
 
という間違いを訂正と共にお詫び申し上げます
これはさらなる用心をせねばなりませんね
 
100万の広島市で59人という計算になります
 
・・・ふむむ、、なんだか 微妙な数字ですね
 
 
コロナは飛行機事故に遭うよりもメッチャ高いですね
飛行機はやはり安全 と言う事でした
 

 
コロナは上記の数字の如くです
 
 
懲りずにチョロチョロ遊びに出る素足の人
要は
「罹患しに行っている様な事をしている」
 
クラスタ―などでもその様にしか見えません
 
普通の生活をする方や飛行機に頻繁に乗らない方
貴方も私も罹患しないと思います
(株と似てこんな事を書くと罹患したり、、)
 
蜜 回避等と政府は言います
ですが
パチンコ屋からも食品売り場からも患者はゼロです
 
3月から5月までで最も人が多い場所
それは食品売り場 だったはずです
 

 
公式的にはそこからの患者はゼロでした
 
 
なので貴方も貴方のご家族も私も罹患しない
ハズです
 
事実から導けばそうなります
 
海外からはミステリーとさえ言われる数値です

マエダハウスの方が言う通り
 
>事実です(嘘ですが・・)
 
今の日本では 前田ハウス同様に
事実よりも幽霊がマカリ通る政治と官僚世界です
 
官僚が作る恐怖と搾取は永遠なれ・・
癒着業者の高笑いは永遠に続きますね
 
そんなかんだの今ですが
感染は ホボ しないでしょうね
ですが
高笑いをすっかり忘れた私共の業界
給付金バブルは残念ながら長続きせず・・
 
コロナ禍の梅雨入り 例年よりは多くの閑古鳥・・
しかしこの鳥は鳴かない。。故でしょうか
 
静かぁ~な梅雨入りの午後です
 
・・・
 
 
さてお薦めというよりコレも恒久的小物
先月追加依頼したポケットチーフが届きました
 
ムンガイのリネンポケットチーフ
では ダラリと置いておきます

↓↓  ↓↓  ↓↓

 
と書いていましたら閉店時間でした
 
たまにですがお陰様で昔を思い出した一日でした
 
コロナ前に戻るには時間と資金が必要
コロナがインフルエンザと同じ扱いになる日を!
 
 
ワクチンと薬が一日も皆様の元へ届きます様に!
 
 
続く。。。
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US