2020/21 秋冬 フィリップ・モデル 届きましたああ

2020/07/13(月)

コロナ禍の裏で領土が消える2020かも・・
この地も50年後は、、、
5596ADD5-62D2-4C61-BA39-FE078B324E79
この半年で尖閣列島は中国の実効支配になったと思います
それを売国議員奴たちは見て見ぬふりをする
脳死状態の官僚と脳死議員に貴方と私の税金から給与まで出す集団です
それでも主賓として考えている二階は バカなのか
口だけで抗議しても役に立たないのは判っているのに です
竹島と同じに早晩なります
憲法は改正され自衛隊は軍となり
米軍がグアムまで後退すれば
チャイナマネーで沖縄独立運動が始まる気がします
そして中国寄りとなり、、、
 
先日TVで最西端とやらを見ていて過った妄想です
  
さて妄想よりも現実は実に楽しい世界です
やはり無駄に新しいフィリップモデルが欲しいのです
  
無駄というヒトにのみ可能な行為は心理学的本能に近いのでは
これこそ神が霊長類の頂点に我々を置き賜られた事実かと
 
なんちゃって(笑)大袈裟に思う道楽天国の一つです
 
年収5億が平均といわれるカリフォルニア棒地
彼らには私たちのlevelの楽しみが意外と判らないものです
 
彼らの共通するの現象。。
金は在るがセンスが無い 特に服飾のセンスが、、
故に 楽しめない
もちろん コーディネト等の概念は無いです
 
中国等でよく見かけるブランド羅列コーデの人
ホボホボ センスが無い人が多い様に感じますね
日本人もいきなり小銭が入るとこの手合いになる事多々ですが
  
年収が億を超えると服などドウデンヨカネって事なのでしょうかね
もっと高額な世界の楽しみがある からでしょうが・・
  
私は無い中で 
やっと稼いだ中で
  
選びコーデをするのが楽しいのです
 
ヴィトン等を好まない人にとっての最高のスニーカー
それが フィリップモデルです
デニムならヤコブ という感じと似てますね
 
今年の秋冬はグレー~ブラック系とブラウン系のパンツです
それらに合わせる為のスニーカー7型が届きました
3C504D31-0A5B-4F31-805F-151F71583816
B4873F8C-3D7A-4AED-8F4E-D83F2FC520BD

26546AAD-929D-47B7-B7F4-2754BF562111
4B3729B9-054E-458B-93CC-C5DBF663FD3F

B473A31A-C74C-4425-8AAF-253739CE4FD8
7BF6850A-A0C5-4C53-94BB-EE77770AB101

68080B9C-8274-4976-B459-638D9FE3315F
55FEB56E-82E5-4432-8C6B-26D64BD65404

B2AADB99-B1F1-40EB-BDC2-5177F312032C
F22145A6-5780-42C3-8B7F-B066D0DC068B

27FD84F3-C47F-4370-8C9B-1AD4BD1C2E12
33084124-8A80-42FC-BFB6-115E2DB91A0C

B19D3194-BEA4-42EE-BC71-F56EE38200F3
A1F1E5F0-06E4-4657-9911-2D549ACA5231
  

因みに グーグルは尖閣諸島を認めていないようです
<<
Google マップで「尖閣諸島」が見つかりません

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US