EFM コート入荷しました コレがなかなか。。。

2016/10/07(金)

駐留米軍向け放送 FENに似た名前・・
EFMはいろいろな発見がありオモロです
 
 
今まで見てきたアウターで一番の凝り凝り
ウリ言葉に買いポイントが満載なのです
 
 
>>コレは何んて言うコート?
などと思った人にはムズイコートかも
 
 
「名前」の有る物は安心感はありますネ
昨日のPコートのように
 
 
コレは ・・・  「こんなコート」です
 
 
日本の雑誌には今季も来季も出ないでしょう
200%で出ないブランドでしょうね
 
 
理由は輸入元が販促をしないから
EFM:
なんちゃらダンカンがデザイン
NYブランドチョメチョメ
 
 
そんなコターどーでもいい事で物が一番
とにかくダンカンさん 頑張った作品です
 
 
ですが コレ以外は私的にもツマラン服
全精力をコレ1品番に入れて力尽きたか
 
 
初期のノルウィージャンレインに少し似て?
非なる物ですので歴史の1ペイジになればと
 
 
一枚欲しくて3枚入れました。。
次回から欲しい分だけで許してもらおう。。
 
 
とにかくダンカンの凝り方がイイんです
全ては機能をデザインに落し込んであります
 
 
ではダラダラアアアっと長いです
 
 
フォルムはMacintoshと同じ
アルファベットの:I: ラインです
image
ボディーは細めでスタイリッシュ
細部にはデザイナーの脳の生い立ちが見えます
 
 
背中のベルトもヒトクセオリジナル
image
綺麗な纏まりです

完璧な防水テープはゴアテックス指定工場か
image

image
表素材はウールです
過のノルウィージャンよりソフトです
image
軽くて防水し通気も
 
 
イヤホン用穴有り
image
 
 
フロントも完璧ウィンドストッパー
image
 
 
フードにもアジャスター!!
image
 
 
もちろんフードも完璧テーピング
image
 
 
そしてインナーダウンジャケットが凄い
って言ってもデザインは普通・・ですが
 
 
単独でダウンジャケットとして使えます
が。。私もあなたもは使わないでしょう。。
 
 
そこまで困ってませんものね
ダウンを外して薄いコートとして着ます
image
肩と背中のテーピングにビックリ
コレ ただのテーピングではありません
 
 
背中は左右二つを作りテープで合体してます
面倒な作り方ですねええ
 
 
さらに良く見たらテープが??
この真ん中の織方・・??
 
 
左右に引っ張って見たら伸びたぁ!!
image
肩回りと背中の運動量を増す為に!!
 
 
・・でも ・・・
ダウンジャケットとしては着ないなぁ。。
 
 
正直な気持ちですけど。。
 
 
さらに続くアアイデア
ダウンの内側の腰にはウインドストッパー
image
 
 
袖口も甲をカバー
image
 
 
昨日届いたのを良く見たら新発見が多多
 
 
展示会では数分で発注を終えます
細かい部位はまったく見ていません
 
 
一目見て コレいいね!ダケで発注・・
 
 
>>ほぉ~~ なかなかやねぇ~
 
 
>>ナンボ?
 
 
@120000
 
 
ヤッス 
 
 
には理由があります
 
 
生産は中国です
 
 
真面目な工場なのでしょう
 
 
綺麗です
 
 
同じようにインナーダウンが外せるTEN-C
こちらも届いてますが値段は@210000
image
中國とイタリアの差
デザイナーの知名度の差も有りますか
 
 
モヒトツ入荷してます
ハイクオリティーのブルゾン工場のブランド
MARCO REARDI マルコ レアルディ
ヘルノ ムーレル ヴィトン ボッテガ等生産
image
 
 
コヨーテのボアが付きます
image
 
 
もう二つ入荷してます
HERNO ヘルノからベスト
@48000 フロントはダウン
image
グレーとモカグレーは共に合わせやすい色
10月なら前を開けてハラリと着てください

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US