2020秋冬 ストーンアイランド 始まりました。。。カシミアも値。。。

2020/07/18(土)

昨今、、、幅広い人に人気となり非常に残念なストーンアイランド
一日も早くコロナ同様に人気が終わるよう心から願う次第です
 
横へ広がった人の多くは若年層です
若者に着て欲しくない というのではありません
 
CPカンパニーからストーン・アイランドに至る歴史
その内なるDNAやデザイナーの知見ETC
 
それらは見えない価値といいますか
そんな処を理解して着て欲しい訳です
 
其の為に選び 説明して着て頂いています
 
昨日届いた品はニットです
ニットはニット屋よりも着て楽しい物が多いです
 
今でこそ腕のマークは普通になりましたが
今に至るまでに30年~40年近くも掛かりました!
 
ブランドがここまで人気となるのは経営者の夢?
当店にとっては悪夢。。に近いですが、、
 
しかしながらストーンアイランドのデザインはやはりイイです
着ると不思議と一枚ダケで「格好」になるんです
 
これはお持ちで無い方には判って頂けないのが残念
でもいいんです・・ストーンってファンの服ですからね
C34CC3EA-D22C-459A-B299-EA3963885EFE

A22B63CD-AC73-478D-A461-88B316DFCB7F

6F3B2C09-6239-4393-8A1F-86DE6D560271
 
あ・・コレはトマランスエットです
(ツマランのツをトに替えました(笑))
はい テキトウ家用に ステイスエット。。
32000
CAF34825-A8D8-4787-9BC7-B24CDD6EEE5D
 
今年の秋冬ですがダウンを着て北海道へ!なんて無い、、
車でチョイトそこまで ROOTまで が多いと(笑)
 
そして自宅でスワイプ クリック タップ三昧かと
 
そんな時に肌と財布の栄養?きっと喜ぶのがカシミアです
昨日から店頭で今季ADLFOの予約を始めました
 
INのローモックネック43000
(8月末までの早期予約は40000)
B0A78EE9-D8C0-4519-BFDD-DB2D670423BE
フーディ69000
(8月末までの早期予約は66000)
 
4D893254-8E83-4D1F-A0C6-C4BC8E94B766
全て裾と袖口はこの様にダブルです
伸ばしたくとも?伸びません
通常に着て伸びたら喜んで引き取り
お詫びの印を送らせて頂きます
100%伸びません
延ばしたいと思っても伸びません。。
 
因みに画像のサンプルは昨年の糸です
このグレーは今季は企画していません
 
過日のブログを再度お願いします
https://rootweb.jp/blog/2020/07/14/

 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
さてコロナですがビビラセますねえ
信頼が置ける児玉先生ですが ?? 
8割おじ様に組するのか?
 
「このままほっておいたら」
 
この前提ですと確かに、、、
ですが 放置はしないハズ
 
しかし?まてよ 
 
放置する以上の事をやってるワケですからね
 
感染拡大が現政権の仕事なのかと思われる
まさに 陰謀論と組み合わせれば映画になるやも
 
東京の感染者数 来週は230程度から一度300超えも
そして250 210 270 190 160
 
株の様な動きならイジッテますね
 
160で安心させておいてからの400超えか
 
数値の操作をしてくるのでは 
なんて「思ったりしますね
 
安倍も全く表に出てこないし
疑惑疑問はさらにさらに深まっていきます
 
西村も返答に困ってるわなぁ
小学生に聞かれて議員答弁しとる訳ですからね
 
放置以上の事をするGOTOですからねえ
はてさてどうなることやら、、、
 
8月までに一日500人超えとなると流石に心配ですが、、
などと毎日心配の種は付きませんね・・
 
兎に角 国は信用せずご自身で情報を選別
検討をして予測等自衛するしかない様です
 
英国のデータがイイです
信頼出来ない 嘘つきと思われているのは国が違えど同じ
BC31E30C-77FB-40F6-8C36-89CF7C929709
 
どこかで見つけた情報です
自粛は55%で 衝突確率は20%以下になるとか
8割自粛は必要ないのが科学者の正しい見解なのかも
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US