嘘の無い品質でありたい。ですが中国品質と嘘つきが日本と世界の標準です

2020/07/26(日)

先ずは御予約の御礼です
 
7月14日のブログの最後の方に詳しく紹介しています
嘘の無いADLFO cashmereです
やはりコロナ禍でもカシミアは絶対的な人気が有る様です
ありがとうございました
 
県外からのご要望もあり予約頁を考えてみます
 
 
昨日の店の前での若者二人
 
この手の服は高品質な物はほとんど見かけません
給料が少ない日本で服を楽しむには仕方が無いかも
498B8639-DCCD-477A-8D47-D8D3285B534F
10代から20代の若者にとって中国品質は生活そのものです
我が家にも様々な中国製がありますけど。。
  
せめて服は嘘の無い高品質な物を着て欲しいですね
 
 
高品質を出来うる限り多くの人へ との思いです
 
イタリアではもうすぐ**ピアーナとT**の生産が終了
其の後にADLFOcashmereは同じマシーンで作られます
  
工場は8月中まで稼働しその後出荷予定との事です
・・・ヤハリ ヴィトンには勝てぬ・・アハハです
 
が 7月納期が9月でも全然問題はありませんよね
着るのは10月後半からですしね
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
日本人は嘘つきには既に慣れてしまい
嘘つきと判っていても、、、
選択肢が無い故に都知事です
これを読むとアキレル アウトです
liar
エジプト語が話せないのに首席で卒業できるわけがない
急遽 金で作られた証書と証言はアラブ社会故ですから
 
嘘の次は生活におけるの標準
中國品質が世界の標準品質が21世紀品質です
 
 

さて嘘つき偽物人騙し品質の続きです
 
何度も書きますが中國製品は劣悪品質ですね
ですが既に劣悪が標準になりました
身の回りの雑貨は全てと言っていい程中国製です
簡単な椅子はどの家庭にも一台はあるのでは
834D20DE-56FD-4029-9B9E-E124FEA4A917
この原因は「鉄」の品質は誰の目にも明らか
 
鉄のサンプルは見かけは日本の鉄と変わりません
品質テストの数値などは全て改竄してあります
 
後戻り不可能な劣悪で安価な鉄が世界に広まり
日本の高炉が止まり世界の鉄が中國製になります
 
日本の鉄で作ったタンカーは20年持つそうです
中国製タンカーは5年で海賊へ売られるルートへ
 
一艘が3割程度安ければ船主は目先で中国製に
安い艘価で割り出した運賃でコレまた運搬も、、、
 
はい これくらいならまだいいかも
 
今後増えるEV車は中国製が増えると思います
 
中国製鋼板は驚く程ペラペラです
貴方の想像を超えてとても柔らかで薄いです
 
車軸やフレームも全て中国製、、と思うとゾっとします
 
潰れる様に作られる前方部は更に良く潰れ
セイフティーゾーンでさえ
 
ペラペラでスカスカ鉄のハズです
 
過去に中国製新幹線の脱線事故を覚えてませんか
車軸が折れたのが原因だったと思います
 
其の後少しは品質向上はしているとは思いますが
性根が歪で綺麗ではない人種と思われます故
 
見ていない処で必ず負の事をヤラカスのです
 
自動車事故ではその潰れ具合が酷いです
 
新幹線の脱線も早晩おきます
その内
飛行機も落ちるでしょうね
 
金属疲労の発生は日本やイタリアの鉄より数倍早いと思われます
ですが見た目では100%判らないのが鋼材です
https://engineer-education.com/metal-fatigue-mechanism/
軍備も彼ら品質。。
 
いずれあるかもしれない米中衝突
海戦では100%中國船は撃沈されるでしょうね
 
ナンデやねん 砲弾が貫通しよったで と沈没
 
西太平洋での戦いに中国は勝てないでしょう
その時・・日本に、、、日本は、、、
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US