ヘルノ 追加です

2020/08/24(月)

ああああ 暑いっ、、、
今年は特に暑いようですがヤマヲ超えたとか
例年は冬物が無茶苦茶売れる時期なんですけど、、
流石にコロナ禍 今年はサクサク とはいかず苦戦・・
そんな中でボチボチと売れている物もあります
コロナ禍にも合うのでしょうか
頑張らないアウターは今年の秋冬のメインになりソですね
そんな生活を昨年想定していましたがコロナで早く来ました
 
コレでいいんじゃネ というレベルの服です
これは 意外と有りそうで無いものです
、、いやいや 有る事はあります
でも、、ね。。デザインとプライドと。。
等等考えるに有りそうで少ないんですよ
ポールアンドシャークで昨年爆発した手
あの薄手の黒のヤツ あんな感じが一番いいんですよね
値段も手頃 そして 持っていないし 新しいし
 
そんなヘビーじゃないアウターが今年の主役です
INにスエットやカシミア等着て冬はダウンベスト
これで豪雪地域でなければ事足ります
まして車が日常の人はこのスタイルが一番です
乗車の時に脱いだりせずとも良い
ヘビーなアウターは乗り込む時に邪魔
生活の気分としても「軽さ」はとても重要なキーワードかと
 
そんな新しい生活。。にテキトウアウターです
昨日のヘルノの追加分と追加画像等UPします
 
本日の追加はベージュです
黒と紺が多いタンスに新しい生活の色。。
ベージュってなんだか 柔らかさと優しさとか
なんだか いい色って気がします
グレー等を持ってるからイラネって方
はい イラネ ですね 。。トホホ
なので 余裕のある方々にお薦めの色 です
3E2D6D25-8A93-4262-A1BB-13CBDF6E2042

8058076F-5A85-4406-9272-FCB81C735680

B1F9A482-3BAB-4B5B-8579-2AAD371F99BD

昨日の追加情報です
グレーですが チッチッチ チョイト違うんです
並みグレー じゃぁ ないんです
はい
コチラのグレーにも ベージュ糸が入っていまして
これは いいいグレーイジュ なんです
6279B671-85DB-4BCF-B5FD-B9500165572F
真ん中がグレー品番です
C5EB8936-29B2-481E-8C3B-FA564AC37C78
いい色じゃん って感じでしょ。。

紺も素材が判らなかったので追加画像です
0F01A9F6-D3DE-4C1F-8557-01AD12CE57F8

DC02A8F0-5C63-4638-9909-9F879438D73B
 
従来のヘルノの域を超えた感があります
「ダウン」「ナイロン」のイメージが強いヘルノ
ですが 今日の3色を見ると 違いませんかぁ。。。
 
ムーレー等のダウンベストとセットで着れば完璧ですね
1EAEE2BD-D7FD-4840-9BF1-C6C9ACB819FB

3モデル近々UPです

同じ志向でお薦めしています
以下3品番はUP済みです

ムーレーでも同じ志向でお薦めしています

濃い濃い紺 と 黒です

ポールアンドシャークでも同じ志向です

 
このようなテキトウがこの冬のイチオシです
 
イチオシの次
はい
ニ 押を明日はご紹介予定です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US