号外!! 服ネタ:今日はエンメティ 

2020/08/27(木)

連休を取り体調も万全になりました
食事を変えると今までの冷蔵庫がスカスカになりました
要らない調味料の多かった事に驚かされます
精製砂糖をゼロにし良い油を充分摂るだけですが
驚くほど速く変化を感じます
コレ お薦めです
脂肪が驚くほど落ちます
。。。
 
今日はエンメティが届きました
要は リアルな生活着 としての優れ物
世間の流行物では無いエンメティです
 
はいムートンベストが届きました
当社発の初期MODELは今年で5年目?
ストックと入荷分も予約でホボ無くなりましたAZS
 
流行を追わない貴方が好き。。

 
 
新モデルはムーレー風フード付きで
050B6130-60AE-4730-981A-4EED9459F6B0
うむむむムーレーも欲しいっしなぁ。。。
D6BC4476-D212-4DF8-9B16-73D93EABD0F8
でも。。コレ カブり難いしなぁ。。。
@180000
 
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
 
 
さて逃げも隠れ雄しない誹謗中傷ブログです
 
出て欲しい号外
 
  
 コロナ 感染症から除外!
  
 
 
出て欲しくない号外
  
 
 河合夫妻 無罪!
 
 
  
出そうな号外は?
 
  
河合 無罪!!
 だってさあ。、同志への応援だものお。。
 
体から腐った肉の匂いがする河合夫妻
投票依頼等してねーし
 
99.9999ダークグレー
どこから見ても100%ブラック
 
でも 無罪になりそ
強力な弁護士が付いてますからね。。
 
安倍政権発足の一番の影の立役者
故の15000の応援だったのかも
これは手切れ金か
(安倍さんはよう頑張ってると思います。。。体を休めて下さい)
 
判決で糞国家となるか希望の日本となるかが鮮明に
今のスタッフたちの未来が掛かっております
 
 
 
さてコロナも一歩 風邪に近づいてきました
議員連中も本当は風邪化に動きたいのでしょうね
  
そして
 
新宿で 銀座で 新地で 流川で 中州で すすきので
記憶を無くすまで飲める日が。。。
  
そんな日本が必ず戻ると思います
多少 風邪は引くでしょうが・・
 
引いてもタイシタコターナイ様に必ずなりマスク
全てのウイルスは私たちと共に生き延びたいそうですヨ
 
 
 
ウイルス君に聞いてみた。。
 >過日の世界大会で共同声明が出ましてね
 >弱毒化の推進と低年齢化戦略をススメヨ
 >日和見感染を目指せ!
 
>だってさぁ 暗い洞窟の中で2000万年以上我満してたんや
>そこへ中国の人のお蔭でやっと太陽を浴びる事ができたんや
>世界の仲間たちが 皆が明るい世界に生きたいんや
 
 
コロナ蔓延推進世界大会にて
苦戦している日本代表と提督の場面。。
 
上司に報告するのはコロナ世界でも良い事ダケが、、
 
>提督 10歳台後半の人間には日本でも成功しました
 
(ふん、、少ない成果の代表かぁ、、ま 聞いてみるか)
  
>>うん 聞いておるがその下は未だか、、
  
>ははぁ 只今世界で研究中でして、、
>我が日本軍はその最先端を走っております故・・
  
>>世界制覇は2000万年の悲願である
>>死ぬ思いで早く結果を出せッ
 
>ヤツラ アホと思っておりましたが
>日本に意外とデキルやつが、、
 
>オゾンガスを見つけられました、、クッソ・・
 
>>待合での感染等は難しくなるな,,, 
>、、、
 
>>一日も早く小学校を狙って進めて行くようにッ
>>ただし 殺してはいかんぞ
>>われは人の体の中だけでしか生きて行けぬからのぉ
>>はは 承知ッ
 
と書きながら !! 発見しました?
 
 
インフルエンザのウイルスは今どこに居るの?
 
このキーボード?
便座? ドアノブ?
 
そんなところに付いているわけはないですよね
 
私達の体の中でジーーッとしているんです ヨネ
ウイルスは無機物には宿れませんから
それが冬になり体力の落ちた人から発症する ハズです
 

 
この今の状態を インフルエンザ感染者 とは言いません
 
ですが コロナで この状態を感染者 とTVでも言います
 
オカシクネ
 
私が掛かり付け医に行き
 <<すみません インフルウイルスが体内に居ると想像するので
 <<検査してもらえませんか
 
今のPCR陽性者は感染者の烙印が押され自殺した人も意外と多いのでは
近県では工場を閉めて自殺 秋田?では、+++では、、
 
たかだか風邪で自殺する空気を創り出したTVの罪は重い
  
インフル症状の無い人が医院に行ったら・・
先生は困るでしょうねぇ
内心 コイツはバカか と100%思われる事でしょう
 
そんな用心深いワタシですので
さっそくオゾン発生器を店用に2台購入
 
明日から店頭で使用します
(本当は99,999999%不要と思われます)
(デモンストレーションっす 見せかけってやつ ハハハ)
(ですが 日和見菌などに効果があると思いますので)
(免疫を抑制する薬を飲んでいるので私用。。ですがハハハ)
 
日本一日和見菌が少ない店舗を目指しております(笑)
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US