安倍首相辞職:のんびりムーレー等のブルゾンです

2020/08/29(土)

お疲れ様でした
充分に養生なさって下さい
 
   

負の話題も多かった
 
しかし 
 
本当によく頑張ったと思います
  
 
おい、今日質問し似非ジャーナリスト気取
人として
先ずは礼を 知れツ
  
橋下さん、
流石
よく見てました
 
  
これで動く日本?
 
落ちぶれる日本の背中を二階が更に押すのか
力強い未来は夢想だにできない空気の残暑です
  
さて服ですが アベノミクス景気の中での発注
それが日々 ドスン ドスンと入荷しております
 
・・・
 
世界中が同じ条件下
ま しゃーないかぁ
 
ですが 貴方の脳裏に浮かぶ ??なにかオカシイぞ?
その感覚をお持ちの方々と当店は共に歩みたいと思っています
 
コロナを恐怖の感染症と信じる人に服はもはや不要ですからね
 
先進国と我々は住んでいると思っていたら・・
実は島国且つ田舎の古き負の日本の体質がマンマ残ってた
 
ハンセン症の愚を犯したのは我々日本人ですから
またしても コロナで犯してしまいました
 
それも戦前よりも数倍のスピードで
国の無知とTVが生んだ歴史に残る政でした
 
安部氏も最後は 運に見放された と言う事ですかね
河合センセも後ろ盾を無くしコレで判決の行方が変わるやも
 
チンヴォツ して 号外が出て欲しいものです
 
安倍さんには同じ薬を飲む者として奇跡の回復を願い
 再婚して欲しいと切に願っております。。
 
彼は妻によりいかほどのダメージを受けた事でしょう
 
人生において妻は非常に重要なファクターX
これ 実感するのは 私だけではないかと(笑)
 
結婚は修行と実りを与えてくれます
独身の方は是非 結婚をし子作りに励んで下さいませ
 
はい で そこで身なりです
TVウイルスに感染する人が大半
 
と言う事は 人は簡単に騙せると言う事です
 
身なりは人をだませます
 
はい
 
仮に人の中身10数値で書きますと。。
私の中身40点ならヘルノを着れば
70点に見えるかもしれません
 
しょぼい服は中身のしょぼいのか?
人は見掛けに因る事は多多あります
 
「顔」は人の人生他がにじみ出るものです
二階の顔とかマジ 苦手ですね
河野等尖閣に対する怒りが出てますしね
岸田のにやけ顔は大臣任命時にも出てました
内心の喜びが出てしまう 。。
根が正直なのでしょうか
実に不謹慎極まりない根っこです
 
しかし顔は致し方ないのでせめて身なりです
ただし 麻生の様に浮いてはいけません
 
やはり 浮くのは 中身が軽い故でしょう
比重が低いと浮きますからね
 
 

という訳で何を大人は着たら良いのか
はい 答えはこんな事かと。。
仕事も出来て中身も切磋琢磨の貴方の休日
気取らず気軽にテキトウにブルゾンで散歩でも
 
紺黒のテッパン色@155000
これは先週でしたか入荷以来非常に足が速い!
ムーレーのこの冬一番の売れ筋間違い無しです

 

 
車で移動が基本です
そんな時にも一番の着丈です
 
安物の革のライダースより鮮度がありますしね
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
江戸は美術館の多いのが羨ましいですね
浮世絵展も9月で終わりです
服を見るより価値がります
https://ukiyoe2020.exhn.jp/
天災 写楽の技量を是非見て頂くと
日本人凄さと人はここまで出来る驚くを感じて頂けます
是非 密など気にせず見る価値があります
  
20数年前にストライプのネクタイがマーケットに無い頃
西陣で生地を織ネクタイを造っていました
  
その時に色の参考にしたのが写楽の浮世絵です
写楽のブルー グリーンは特に日本人の色としていいです
一間の絵でネクタイの色目が完璧に構成出来ます
  
暇と金があればSHARAKUブランドなど作ってみたいですね
とても上品で完璧な色校正が出来ます
  
服業界の人はソコイラにある服など見ても役には立ちません
見るなら「本物の服」と美術 生け花 等がお薦めです
  
生け花はウインドウディスプレイを豊かにします
昨今はボディに着せたダケの無能な物が多いですから
  
コロナで暇が出来ればアホに費やさず
己への投資として懸命に仕事に打ち込んで欲しいですね
  
はい最後は 投資ですか(笑)
先々週でですがお客様の会社を買いました
アンジェス利益を足してJRを3年程寝かせてみます。。。
  
ソニーとかも近未来の第二のコロナ時にも強いかもと
残りで買い増したがはてさて。。。
  
SMC等シッカリ企業も魅力的です
チトオタカイのは良い服と同じです
落ちぶれませんから値
  
  

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US