良い話 広島はええよぉ。。。:今日の服はムーレーで

2020/09/04(金)

この時期は実に良い時期です
夏物と冬物が同時に売れていきます
9月に入り一転 活況を呈してきた?か?
昨日は久しぶりに疲れて早退。。
60791812-F794-4774-922F-213C8D57CA3C
夏在庫も意外と残り少なく皆様に御礼申し上げます
コロナ禍のなか消費は凸凹ありますが慣れと弱毒化の所為か
8月を終えて空気感が違う?ような感じになって来ました
 
多くの人は 風邪並みと認識し始めている様です
病としては怖くなくともTVウイルスがまだ残っている、、
そんなところでしょうね
 
BCGも効果が認めらた論文が出ていたとの事
日本においてはもはや特効薬もワクチンも不要なのかもしれません
なので 本日アンジェスは削除しました
アンジェス ありがとう!
 
ほとんど陽性者(患者ではない)が出ない我が地元です
これまた 幸運 を天に感謝しております
 
裸で暮らせぬ私達ですので服は永遠に売れ続けます
なので 今日は販促控え目で嬉しい事をモヒトツフタツ
 
D67972D7-FF81-4519-A7D6-CBAD68B19A0A
税務署撃沈
当たり前の事をねじ曲げて
貴方の会社に行きますが
相手は曲がって物を見る故
目ん玉の矯正をしてあげると大丈夫です
 
 
似たような脳味噌はマスゴミにも多いようで
 
 
最近はTVより昔の橋下さんの会見をよく見ます
コレが実に面白く痛快。。。
 
朝日やMBSの不勉強な記者たちが玉砕する様
半沢的でおすすめです
 
TVでは決して放映されない真実等
オモロイ わろてまう事が毎回の様にあります
 
高校生の時でしたか 
天声人語から国語の問題が入試に出たりした・・
(日教組の差し金だった?)
購読をしたので私も洗脳されてかも(笑)
日本を貶めるメディアは実は多いですね
 
日本をおとしめる企業の代表
朝日新聞は 日本の資本?
日本人が働いているの?
それくらい日本が嫌いなら
マンビヨン号で出ていけば と思う
 
ヤツラは国歌斉唱も嫌なんでしょう
国旗も嫌いなんでしょうね
 
など昔から思っていましたが
高校レベルのディベートで弱い相手にでも勝っていたのか
その程度の知識と記憶力で事実を曲げる新聞社は不要でしょう
 
このような輩が ジャーナリスト気どり
ちゃんちゃらオカシイ事にもちろん本人たちは気が付きません
まさにお気の毒な事です
 
その気の毒な姿を全国へ放映されたことにも気が付かないでしょう
 
 
 
阿部首相辞任表明会見での輩たちの未成熟さが露呈されていました
とは言え本人はコウガクレキでエライと確信してるから始末が悪い
中には官邸で取材すれば自分が首相と同じ位 エライと勘違いさえする愚
 
 
このような幼稚な未成熟な人たちの中で
 
唯一
 
唯一 
 
たったの 
 
一人だけ
 
>お疲れ様でした
 
質問の前に先ずこの言葉を送った記者がいました
 
 
あの日 帰宅したら家内が
>>だぁれもお疲れさまなんて言わず傷に塩を塗るような事ばかり質問してた
>>一人だけお疲れ様でしたって言ってた
 
質問も
 
傷口に触れない内容だった
 
 
その記者は
 
私どもの地元 広島の新聞社
 
 
中国新聞の記者です
 
 
亡くなられた会長のお顔が浮かびました
改めてご迷惑をお祈りし続けております
 
この親にしてこの子有にも似て悲しき人の多き事
 
今や 普通の事が稀な存在となり
異常の集団が跋扈するのがメディア界のようです
 
 
白鳥の雛もアヒルに付いて行く週末です
 
 
我が地元に唯一正しいペンを持つ人たちが居る
これは非常に大きい広島の財産です
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US