やっと特別なパンツが来ました:ヴィガーノ&ジャブス アルキヴィオ

2020/09/13(日)

こんにちわぁぁああ
いい天気ですねえ
 
出勤時の車載温度計は27度!
これで今日も売れればコロナも終焉・・
 

 
旨くはいかないでしょうが
 
集団免疫説の人が増えつつあるのを感じています
先程駐車場のおじさんたちもそんな話をしてました
 
どちらにしても当地広島は無感染地域同等です
この地でマスクを100万人がしているのも
 
・・・どう考えても、、ねえ 
 
そんな空気が後押しをするのか
一般の方が増えて来たお蔭で上向いてきました
 
このまま10月を終えれば今年の秋冬は終わり
なんですけどねえ。。と思う期待の日曜日です。。。
 
ですが 
TVは10月にもなれば第3波が流行る頃ナ 
なにか少しでも悪い情報が無いかと探し廻ってるのが今でしょう
 
後遺症の酷い人はどこかに居ないか >>探せッ
ディレクターは叫び廻ってる事でしょう
 
広告がネットへ移行し今や逆転の憂き目だとか
そりゃ 視聴率を上げるのに 必死なんでしょうね
 
ですが この流れは変わらないでしょうね
 
コロナが終息したとしてもTVに人が戻る事は無く
消費もネット比率は下がる事も無いでしょうね
 
こうして生活が変わりゆくのでしょうね
1000年に一度の大変革 なども見出しがあります
 
これもキャッチですが ま そこまでは
服は服であり続けますし 
 
COVID19は100%共存すなわち5類になるわけです
そこだけ忘れなければ
服屋も飲み屋も大丈夫 SEX産業も消えませんヨ
 
って事で この秋の5類への移行「祝い」
(この秋は無理でしょうが緩くなります 必ず必ず)
 
そして 今よりさらに服は心の栄養の一滴になります
コロナでメンタルが凹んでる人
そなたは きっとTVウイルスの所為ですよ
 
日本においては既に ただの風邪同等は間違いないのでは
未だにPCRウダウダと言う先生他は早晩消えるのではと
 
風邪かな?と感じたら 病院へは行かず
正しい対処をすれば2日で治ります
(ネットで是非捜して下さい)
 
ひょっとしたら コレが コロナかも?
と心配不要です
 
持病や免疫系治療中の私等は心配ですが
99%以上の人は ただの風邪 で終わり 
獲得免疫の強化にさえなるとか
 
何にしても コロナの心配は99%山を越えたと確信しております
 
コロナ よりも インフルエンザに気を付ける事が大切と
わが社では昨年は予防接種は11月と2月の2回しました
 
今年は10月12月2月の3回を全員でします
何故かといいますと私がプレドニゾロンを飲んでいるので・・
 
 
さて 服です。。。
私的に一番待っていたパンツが仕上がりました
 
これはイタリア生地在庫全てを使った故の。。
エクスクルーシブ に なっちまったぜタイプ。。
C93C622D-E5CC-4489-90EF-08AF1B8590C9
やはり天然繊維100% ストレッチ不要
この志向は間違いなく アリ なのです
特に 拘り派なら コレ でっす ヨ ね。。
 
???と言う方が多いと思います
ですが 一部の人は 嵌ります
 
たぶん。。ですが。。
 
こちらは鉄板 ジャージーです
とは言え やはり 楽チンへ多くの方は。。。ですよね 
390FCB52-9E61-4563-922B-ED1ADA54DB7E
 
天然繊維物ウール系 ジャブスアルキヴィオからも来ました
ジャブスゴールド 
ゴールドなどという昭和なキャッチですが
時代は 菌ならぬウイルス 否 金です
 
金 高騰を続けました値
。。。買ってました?
 
買われていた方はホクホクの秋ですね
おめでとうございます。。。
 
それも含めて 「ゴールド」は服でもトレンドかと
金具にご注目して頂くと 気が付くかもしれませんよ

 
ジャブスゴールドでは めちゃイイ ベージュです
53ED8328-44EC-4B5E-A00B-7D5E8DAEEE4A

そしてブラックのストレッチも
45D9F970-1628-406C-A8FC-A67E8B133B26
 
そして瞬間蒸発した3品番はイタリアを月末に出ます
 
今年は「茶系~ベージュ」とグレイ系と黒をお薦めしています
ジャブスでも売り切れになる程でした
店頭ではただいま予約承り中です

この3品番は只今裁断中から縫製へ移る頃です


 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US