完売一番乗り! ムーレー

2020/09/17(木)

外部から任命でもすればサプライズ
でも やればそれも全て、、、
 
どちらにしても没落日本は変わらない?
だということで
自己防衛しか有りませんね
 
ムーレーの足の速さにコロナを忘れます。。。
皆さま ありがとうございました
 
あっというまでしたね
残り2着
既に完売同然。。。
もう販促も不要の域です。。。
 
・・・すべての仕入れは同じ気持ちで臨んでいたのに。。
 
バイイング40数年にして未だ下手こいたが続く2020
 
しかしムーレー 凄い速さでした
何度も書いてしまいます。。(笑)
 

こちらも想定以上に速い時期から欠品しました

今年は寒くなるとの予報もありますが
やはり機能的な物が一番数は売れています
 
機能というと
ストレッチとか抗菌とかウォッシャブルとか
一般的な機能はいまや普通になりました
 
それよりは 「場面」において「使い易い」
この機能が一番ではないでしょうか
 
ツイツイ 着てしまう
これが最も大切な「機能」だと当社は考えます
 
ニットを着た次はダウンベストがコレにて嵌ります
当地では顧客の99.999%が車移動の方々ですから


 
最も頻繁に着る服こそ 本当の機能ではないのかと
 
販促が仕事ゆえにツイツイ長い横道ですみません。。
 
 
ムーレー他の人気ブランドは多々あります
ですが キング とまではいきません
 
デニムで言えば
ヤコブコーエンの人気は到底他の追随は無理です
これも暇な午後でしたらUPさせて頂きます
ヤコブコーエンのアホなほどの手間の掛け方
これを再度再度ご紹介します
とにかく 他が辿り着けないその全体像がそこにあります
 
 
 

アメリカでは共和党から民主党へ
人気?の流れが明白のようです 
 
中国を抑えてくれればバイデンでもOK
トランプ後も中国規制は変わらないとか?
 
ならば、誰でもいいと思う心変わりの秋です
 
この人気の様変わりですが
服に於いてこの様な経験は?
 
 

政策がダメ 私物化 等
負の話が先行すると 落ちますね
 
どの国も同じ様です
 
人気が出る時の要素を思い出してみました
政治家なら 
 
出来なくとも 良い事を言いまくる
 
 
しかし 服は嘘が言えません?ので
(嘘も多いですけどね、、)
(その嘘に意外と乗る人も多いですが・・)
 
その良い事は真実として
万人が確認出来る事実でなくてはなりません
 
モンクレール他星の数?有るダウンウエアの世界
そのレッドオーシャンに突然現れたムーレーの軌跡
 
これをたどれば即他の服にも当てはまるのかと
 
今日はハンドンの日
午後出勤後追記予定です
 
 
午後五時半
来客と雑務整理でギヴアップ・・
ランプが点滅し始めた様なので。。
・・大事な事を忘れてしまいまして
実は 薬が切れて禁断症状が!
公庫に銀行にと走り廻り
クスリの事を忘れていました!!
 
本当はこの話や
CAC802CB-827A-48D8-8C7B-9A28A753CB40

この話も
6CF739C1-445B-4E2B-A13E-11FBFBBA0641
この話も
89C801B8-5AA3-4C06-8DF8-A7B4A51A0C21

この話も
24E2717F-0A4F-456B-AB2B-445449FA41B4
あれや
F8EBB306-0DE8-412E-954E-861B8B8BFB07
これや
872C24D4-B2A1-4625-8336-D0B660EC5819
 
書きたかったのですが
薬は勝てません(笑)
 
 
ツマラヌ物の多き時代の変わり目です
淘汰の時がコロナで5年早まったのかも
 
何れ歩むであろう路です
早く来てよかった
 
きっとそう思う日が来るようにも思います

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US