PTのノンストレスなパンツとツイルで古典

2020/09/22(火)

PTのこのコーデュロイは今までにない快適を教えてくれます
CB2C155C-62C6-4190-9EF7-6EF3D0CC8DF2

5A478C6A-EB47-4759-B845-03FDEEC99C37

1A4CAD6B-1430-4AFA-9153-1ECD06E390B6
 
360度ストレッチ それも ハンパネーストレッチ!!
 
履けばもう脱げなくなるでしょう
(試着するとスタッフ押しきります(笑))
 
はい
 
試着されたら。。。
買う と言う声しか聞こえて来ませんから。。。
 
買う というまで 脱げませんの
 
色は2色 紺とグレーです


 
そして 
今年
ウールの古典で新調するなら
この素材しかないでしょう

 
と コレまた 爺が自賛の素材です
この数年で服に目覚めた方
そんな方にはこの素材は ??です
昔の様に素材を教えてくれる処が無いですからねえ
 
履き比べればこのツイル系の良さは初心者でもわかるはずです
シワにならず 膝が出にくく ドレープが美しく
?なにか 文句でも?
何ぁぁんにも無い いいことばかりの素材なのに
ホンマニ 残念 日本ではなぜか敬遠されてきた素材です
 
理由はその色目だと思います
・・紺やグレーも可能なんですけど
紺やグレーでは 「生地屋が笑われる」
 
>!?なんでやねん そんな色 織ってからに
>チチチ 何もしらん 最近のワカモンは
 
なんて言われるかもしれません
 
処が そんな志向は私らの世代まで
紺でええやん グレーもエエヤン
 
で あるんですヨ
 
ですが
 
私にとっては・・味気ない素人色に。。
ついつい見えてしまうんです
 
と言う点と
今年は特にベージュから茶の範囲
心の余裕と資金の有る方ならこの色の範囲でッす
 
グレー紺なら去年物で合わせれば合います
 
茶系などはこのコロナ過の中?で買い増しですから値
(チャンスか危機か 明日の朝が見ものです値)
 
でも
 
素人さんは買わないでしょうね・・
 
だから今まで売れた試しが無い素材なんです
 
なので達人の方々以外は永遠に判らないでしょうね
 
なかなか難しい色素材 万人には無理なのは判っています
 

 
本当は 万人が 古き良き時代は着ていた素材
 
ゆえに今でも万人が履ける素材と色目なんですけどえネ
 
と 広島で叫んでみてもねえ(笑)
 

 
いいんじゃないでしょうか
服なんて 今や人民服的ですから
 
右に倣えの忖度ジャパンの村社会
同じ物を同じ様に着てカブると嫌がる不思議な国です
 
これが服屋が儲かるベースなんでしょうね
量産された普通の服が全国で並び 売れる
 
まさに AZASな環境なんですね
 
そんな神様が折角くれたいい話の中
 
ROOTはヒネクレて儲け損。。(笑)
 
 
捻くれ者の貴方ならきっと1本は買うべし
コレが恒久的 と言う事が判ると思います
 
 
 
さてコロナで停滞気味の業界です
新規も古参も生き残るのは?割でしょう
 
そんな中で生き残る新しい同志が昨日増えました
 
新しい仲間はなんで?男前なん・・
5E3525CC-6B79-4F23-9D56-F00A29C264A9
 
昨日 来られた三人は博多から
聞けば他所でイベントを開催中とか
 
リフォームの方 ヴィンテイジ時計の方
 
いろいろウダウダと喋って最後にイベントをしている事を聞き
>え じゃ 今度ここでやったらええやん。。。
 
と言う事でリフォームのイベントとヴィンテイジ時計のイベントを開催します
日時は決まっていませんが必ず開催します
 
コロナ太り コロナ痩せ 古いジャケットのリメイクETC
恒久的な素敵な味わいのある時計と共にどうぞ。。。
 
 
今日もダメジャパンが新聞に、、、
ワニ大臣・・オードリーにはなれぬワニ
0F0AA2E3-C434-4A64-9C70-1D87FA868ED0
毎日の様にオクレな日本報道はありますが
 
やっとですがアビガンが承認されるようです
年内には承認されるのでは
 
そして英断さえあれば。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US