パリの近況から思う事ウダウダ 今日はルイジ・ビアンキ・マントヴァで

2020/09/28(月)


 
ルイジ・ビアンキ・マントヴァ
トランクショウ開催のご案内
前回のお客様のご要望から開催が決まりました
10月9日~13日まで

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
死んでも鯛等と言いますが
 
スーツ 死んだ?
 
そんな噂のコロナ禍ですが。。
 
スーツ苦戦と思われている方が多いのでは?
 
はい
 
確かに苦戦気味?
 
特徴の無い 安価物 量産物
これらデパートと郊外店舗用です
 
このゾーンは特に厳しいと思われます
 
ところが 服好きな人たちの拘りの逸品
これらはその影響はデパートより軽微です
 
これが意外にも9月単月ではアララのUPでして
コレは想定外でした AZASです
 
なので
 
調子にのって?のトランクショウ
ではありません
 
お客様のご希望と
自分で着て見て良かったから
 
はい
 
賑わいはリモートでは味わえない喜びです
 
心の病が確実に増えるリモートよりも
希望と現実の快感は 生 ですよね
 
昼も 夜も 生がいい
間に何も無がいい(笑)
 
でしょ。。。
 
という事で来月は
MADE IN ITALY
Luigi Bianchi Mantova
ルイジ・ビアンキ・マントヴァ
 
スーツとジャケットのオーダー会です
 
なんじゃコレとご存知ない方が多いブランド
ですが生産ラインはTOPランク
積み上られた歴史も世界一の深さかと
 
イタリア物にある仕上がりの誤さ
(当店で経験済の方は多いです 詫び。。)
 
この誤差が99%ありません
国内の工場並みに綺麗に仕上がります
 
この安心感は今までにない事です
 
という事で
今日のウダウダに入ります
 
無駄な時間の有るかたは最後までお付き合いを。。
 
日々国内の話は見聞きできますが
パリの話は聞こえて来ませんね
 
気に成りパリ在住の方に電話
 
>ニースから再びロックダウン?
>バカンスが蔓延の元なんでしょうね
 
>>人々の感覚はどのような感じですか?
 
>フランスでは保証が手厚く
>これが人の労働意欲をそこねているかも
>働く意欲や喜びが薄れていきつつあるとか
>観光客が居ないパリもミラノも閑散としているとか
>モンマルシェもリナシェンテも閑散、、
>ハイブランドもポピュラーなブランドも、、、
 
>、、、ですかぁ・・
 
それから比べれば日本はいいですね
 
街には人が溢れていますから。。。
無駄なサンミツを実は皆が知っているって事です
ま 慣れと死人が殆どでない安心感
医療の進化と薬の充実等等
安心材料は確実に増えていますものね。。。
 
今朝の日経でも回復基調と出ていましたし
アウターとパンツとカシミア予約で盛り上がっています
& ラルディーニパッカブルスーツ
 
これが期待 着たいで売れました
 
初回分に続き2回目が6品番程度届く予定です
 
いやいや 心配していたのがうその様に変わりつつあります
この流れで正月を迎えたいものです。。。

仕事にも遊びにもラルディーニ。。。
 
さらに気温が下がり一気に売れ筋は爆発しています
アウターやバグッタのジャケットは飛んでました
ヘルノのスニーカーも既に1足のみです
75C364FD-EAF5-4E8C-9B79-ECF5175F7F62
 
フランスやイタリアより消費マインド いいね です
お陰様で一ヶ月程命が繋がりました。。。
 
さてその仏蘭西ですが感染者が多いと言われます
 
フランスは一日の陽性者?1万人とか
英国も多いようですね
 
ですが
 
これを「驚くほど多い」
と感じる間はコロナ禍は変わらずでしょうね
 
これが日本ならTVは24時間報道するくらいでは(笑)
 
10000×30日×12か月=3600000人
 
これは・・多いの?
 
>>そりゃ おおいやろ アホか
 
インフルは半年で1000万ですけど・・
 
これくらいいらる時が来なければ終息はあり得ませんね
 
ウイルスを100%駆除は出来ません
やはり インフル同等扱いで無報道が終息の時ですから
そうなったときがほんまもんの終息ですね
 
数年後のTV
昨日のインフルエンザ
東京2万人
全国では7万でした
コロナは東京6000人
全国で2100人でした
神奈川では小学校で学級閉鎖が
 
そのころならきっと
アナウンサー
>昨日まで寝てました アビガンでもうOKです
>>私も咳がでて近所でアビガンを処方してもらって
>>長男のクラスも先週は閉鎖されてて、、、
 
そんな世間話が普通に出来る時が終息ですね
 
風邪をひいた
と普通に話せる時が必ず来ます
 
しかし今はまだまだ 恐怖の噂病
ウイルスの実力以上の広がりをTVが後押しをする
 
これは
 
5類化を遅らせる力になるんですけどね
と 私は思っております
 
20代以上が感染しやすく
それ以下が感染し難いとは あら不思議です
 
そういえば あら不思議
満員電車はOK
でも 密は回避せよ
 
三蜜回避の宣伝女子さん
おまえは バカなのか?
 
等とこの半年
皆様同様に思う次第です
 
しかし。。
 
何故に子供は掛かり難い?のでしょう?
どなたかコメント下さいませんか。。
 
>おまえがバカなのんだよ
>子供は泡にもカラオケもいかねーーんだよ
 
・・
 
**数年後の日本です**
 
コロナ君もやっと小学生まで降りてきて安堵の爺です
やっと先輩インフルと同じ様に皆様の体で共存です
 
めでたしめでたし
 
コロナ終息はすなわちインフル同様の共存共栄です
つまり3年では難しく 永ければ5年?10年?
 
本当の終息宣言はそれ位と踏んでおります
 
簡単に「自然の賜り物」を人口の薬で抑え込む事はムズイようです
インフルをみればバカでも判るWITHインフル生活です
 
いまだに消えませんし消えないでしょうね
 
WITH インフルです
次はWITH コロナとなりでめでたしめでたし
 
インフル化を一日も願いつつの毎日です
経済対策等金を掛けても全て目先で消滅
インフレの時限爆弾
ほんの5分でタダで出来る経済対策こそ
最強なんですけどねーー
 
インフル同様扱いを宣言すれば済む事なんです
 
朝日新聞等はここぞとばかり
責任追及好きですから大喜びでしょう
 
TVもネタに困っている頃
お喜びのことと祝電を打たねばなりません
 
ですが
 
其の後新新コロナも出るわけです
 
第二のコロナですです
 
Cvid25 Covid 30 連綿と続く系譜は既にあるわけです
 
どこぞに 宝庫の中國か はたまたアフリカか 南米か おうべいか
 
NEW Covidの時には私は既にいないので。。
皆様にとっては共存を早める策が一番でしょうね
あまり恐れずにいかに仲良くするかが大切だと思います
 
地球に生まれた仲間のウイルスですから・・
 
早く1000万人単位で無症状になればいいです
 
駆逐するのではなく弱毒化へ導いてさしあげる
 
いまも次の出番を待つ新新ウイルスは100万種といるでしょうね
今はアジア種ですが アフリカ種 南米種と
 
今後は今よりなんだか 手強いキツイのが、、、
 
などと思うと。。
 
今はとても幸せな時代に間違いありません
 
何故なら 先が見えてますから
 
そのころコロナ世界では
 
**コロナ2020冬の国際大会にて**
 
>其の後の研究開発の進捗はどうなっておるのじゃ
covid2X
 
>> ハハー 総督ッ
 
>>日々 年少者向けウイルス開発に邁進しております
>>が 、、Xファクターが、、
 
>・・・それは6月に聞いたゾ
>役に立たぬヤツ、、、
>、、、(プシューッ)
beam
 
日本コロナ蔓延互助会会長は椅子と共に消滅
 
ぉぉ、、ぉッ、、
会場に淀め気が広がる,,,,
 
== == == == == == == ==
「竹中塀沿い」の椅子が消えれば日本のチンヴォツは遠のきます
ですが
これは 真実ですが 報道は200%出来ません
詳しくはネットで検索しましょう!
== == == == == == == ==
 
コロナ会長補佐が冷や汗を流しながら・・
>>は はい総督 直ぐに はいッ
 
>>中学生と小学生も同時に開発しろッ
(って言われてもなぁ・・日本はムズイのよ・・)
 
>だってさぁ 日本ですよXジャパンの日本ですヨ
>任命先が悪かったわぁ
>黄金のジパング 最低やん
>?Xファクターかしらんけど
>ホンマに真面目やさかいに、、
>ここからが一番ムズイんやで まじに、、
 
>あぁー 春大会が怖いわぁ
>オレもプシューーかぁ、、、
 
と コロナ君たちも命懸けなんです

 

 
 
さて心配は募りますが
 
インフルと同時に掛かったら?
 
と心配の声が日本でも盛り上がってますね
 
インフルの予防接種の電話が過去最高だとか
因みにインフルエンザの予防接種は歯科でも可能です
(医院に因ります)
 
皮膚科でも歯科でもどこでもOKだそうです
(90%正しいと思います)
 
早い収束を真に願うなら 
正しく蔓延させる事なんでしょうが
 
まさかそんな事は世界で袋叩きでしょうね
 
CSISも日本だけ先に5類にすんじゃねーぞ
と@きっと言われているはずです
 
先駆けて5類にすれば
経済は中国と日本の二人勝になりますしね
 
そりゃ アメリカがユルさんでしょう
 
以下どこぞの無認可コピペです
 
日本政府の徹底した無為無策により既に全国津々浦々までパンデミックが広がっていますが、原因不明ながら幸いにしてカンボジア・モンゴル以東の東部アジア・大洋州ではパンデミックによる死者が米欧先進諸国の約1/100に過ぎないという「謎々効果」*によって第一波パンデミックによる死者数は最悪想定42万人**の1/500程度で済んでいます。
 
合衆国の大学生は、たいへんに勤勉でよく勉強しますが、週末にパーティーをしなければ死んでしまう生き物と言って良い程のパーティー好きです。メディアは、日々の報道でもパーティーをやめろとは主張しませんが、マスク無し、社会的距離無し、感染者も参加という実態もあるうえに隔離されそうになると逃亡してしまうという現実に、
 
かれらが今後は入国してきます
かれらのウイルスは強毒型のSやG等です
 
・・GOTO JAPAN WITH COVID
Please come to Japan with Covid
 
さすが 規制緩和の菅さん
 
今はまだ鎖国でいいんじゃね
 
K型抗体が60%超えるまでは
(医学的根拠などテキトですが遠からじかとも)

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US